ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





オヨ・・・輸送船・・・・



ちょっとすぐ寝ちゃうからカリカットで造船でもするかーとカリカットで浮いてると・・・・・・

なんですかコレ(。_。)q?

コメントも夜行性中華狩り用浮きブイ・・・・・
これで中華出てくるの見計らって沖で狩りですか・・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~

オヨ・エッフィンガム卿に

お前だな?^-^
と確認したところ

ヨーロッパ^-^

とのことで嫌疑は晴れました(*´・ω・)
これなんなんでしょうねぇ・・・・・・・・
でもこういうの大好きです(*ノノ)

まずお前はだれだ?
カリカットで造船していると実はいろんなことおきます。今日はこんなお話
胡椒中華からこんなTELLきました

肥肥丸 >>> ちょっPTをくんでもらえますか^^
肥肥丸 >>> 10分くらい
>> 肥肥丸>なんで?
肥肥丸 >>>悪い中国人に襲われたので
肥肥丸 >>> 強い仲間いるからのことをその悪い中国人に見せてあげますから
肥肥丸 >>> 見せてた後、すぐ解散します、いいですか><
>> 肥肥丸>いや・・・・・・
肥肥丸 >>>はいー

。。。。。。。。
つっこみどころ満載です(  ´・ω・)
肥肥丸 >>>悪い中国人に襲われたので
いや・・悪い中華ってお前等もRMTやん・・・どこがいい人なんだ?w

強い仲間いるからのこと
いや・・・仲間って・・海賊して積み荷奪ったことしかないんですが・・・Mですか?まず日本語おかしい・・

見せてあげますから
いやだから何様?

こんなんばっかです^-^

剣士!剣士!剣士!


商会員MITのわがままで商会員総出でブメ(*´・ω・)やっと剣士クエがでてMITタソに回復アイテム秘薬の詰め合わせ買って来いといったところの会話の流れ(  ´・ω・)
MIT>なんだ?
ベロン>陸戦用の
ベロン>回復アイテムw
ベロン>まさかwwww
ベロン>買わずに行く気かw
ベロン>勇者だな(*´・ω・)
MIT>陸戦だったのw
ベロン>モヘンジョダロwwwwww
MIT>砲撃でやろうかと、、w

MIT>砲撃でやろうかと、、w

いあ・・・・・・・何のためにモヘンジョダロ発見したんですか?( ゚Д゚)y─┛~~
前提モヘンジョダロ発見クリアしたーってのたまってたのはあなたなんですがil||li _| ̄|○ il||li
それともモヘンジョ=ダロに砲撃ですか?(*´・ω・)

なにはともあれモヘンジョついてさぁボスでてこいやっとまちうけてたんですが
MITは艦隊から除名されました

MITは艦隊から除名されました


ソロですね(*´・ω・)
全員そっぽむいてるあたりが同じ商会っぽくていいですね^-^連帯感抜群です^-^
秘薬の使い方もわからず戦えるんでしょうか(*´・ω・)
MIT>チヌ
まぁしょうがねーからはいってやるか( ゚Д゚)y─┛~~

いい商会ですね^-^

商人に転職


熟練とか考えて転職見合わせてたんですがだるい(*´・ω・)
その日のうちに転職しました( ゚Д゚)y─┛~~
カルカッタの噴水の前で一緒に転職した商会員とツーショット。これからは商人としてまっとうにお金稼ごうと思ったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悪名1443
中華狩ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クーフーリンの腕輪
なんとかの紋章
ミズンフリグドセイル
豪華な衣装の地図
バックルブーツ(水虫っぽいのでシャジャルにプレゼント)
2m               GET

地図・・・・・・・中華が地図を・・・・・・

楽しんでゲームしてるみたいでいいですね^^^^^^^^^^^^^^

カッパドキア発見ツアー


カッパドキア発見(*´・ω・)
ちょっと見ると蟻塚みたいです(〃▽〃)
岩をくりぬいてつくった街らしいんですが、僕の知ってるのは寺院だと思ってました(ノ´∀`*)
遺跡発見はソロも楽しいでしょうが皆で見つけると喜びも格別ですな( ゚Д゚)y─┛~~
是非PT組んでいってみてください。スキル足りてるから一人でなんて味気ないですよ^-^
ちなみにピンクの髭が俺です(*´・ω・)

ウル発見ツアー(*´・ω・)


ウル発見しちゃいました。この遺跡でかい@@!
いいですねージッグラド。ウルは土台の穴しかのこってないので想像図ですが・・・・こんな建物が古代にはあったんですねぇい( ´ー`)y―┛~~

とりあえずこの神殿を我が物顔で根城にしてるこいつ・・・・・うざいので撃破です( ゚Д゚)y─┛~~



見事勝利!ちびっ子がダメージ4しか与えてませんでしたがそこは愛嬌。かわいいから許します^-^
ウル制覇

ベロンキモスシャウトの馴れ初め


セビリア商会合同バザーの時のことです
売るもの無くて寂しかったのでラビュリス10mでバザーしてました。すると・・・・

もさ.>ラブリュス1Mならかってやるぜ?w
グリーン・マンバ>ベロン、斧高すぎ
Ronney>ベロン安くしろ~
もさ.>ベロン高すぎ
と知り合いの方々にいわれたのを放置してると次々とシャウトが始まりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Ronney>ベロンぼったくり
↑こいつのせいですね(*´・ω・)

もさ.>ベロンたけーよw
キッド>ベロンえろい
↑どさくさに紛れてます( ゚Д゚)y─┛~~

もさ.>ベロンキモス
陸>ベロンキモス
あいりん。>ベロンエロス
グリーン・マンバ>ベロンキモ
キッド>ベロンテラワロス
RedEyes>ベロンベロン・・・
↑いあ・・・・・・・

Ronney>ベロンケッコンシヨ
もさ.>ベロン痛すぎwww
ベロン>おいw
↑思わず俺もつっこみます(*´・ω・)

キッド>ベロンモテモテ

チャットルームにいたのでこのことを報告すると
○○○>ビスケー湾でも叫んでおいたぞw
○○○>世界同時、ベロンキモスシャウトでもするか?w
あみーご>カリカットシャウト済みです
バグ>ナント郊外で
いやさ・・・・・・・世界同時多発て・・・

で知り合いに頼まれたクレオパトラを渡すと
あいりん。>ベロンさいてー
Ronney>ベロン転売する気満々
Ronney>ベロンまじで転売してるよー
キッド>ベロンやっぱりかっ
もさ.>転売厨ベロン
いや・・・・・・頼まれたもの買って渡しただけですけど・・・・・

Ronney>ベロンが可愛い子に貢らしいよー
RoZe>ベロンさんありがとうございますー(´¬`)
ヘナ>べろんあたしの^^^^^
舞歌>べろんさん私にも貢いで(*ノノ)
↑いあ・・・お前等3人カワイイ自信があるの?( ゚Д゚)y─┛~~

もさ.>16番商館前でベロンショー始まりまーすw
・・・・・・・・・・・もう何もいえないですよね・・・・・

海の民の剣(耐久80)銀行そばで500kで売り中。
とシャウトあったのでワクワクしながら銀行に走りましたヽ(´ー`)ノすると・・・・・

Ronney>エロンが海の民狙ってます!
ヘナ>エロン注意!
もさ.>ベロンに買わせちゃダメー!!w
Ronney>逃げて><
もさ.>転売の危機だよ
買えませんでした・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとばざー閉会です。欲しいものも大体手に入れてホクホクの気分でお疲れさまーと皆で労をねぎらっていると

おつかれさまでした^^
おつかれーーー
Ronney>ベロンチネ!
お疲れ様でしたー
おつかれー
お疲れ様でした~
なみへー>ベロン逝け
キッド>エロンオサン

いあ・・・・・・お疲れにまぎれてお前等・・・・・

てな具合で今でもベロンキモスシャウトありますil||li _| ̄|○ il||li

なつかしのプレイバックⅠ


言わずと知れた霧の街ロンドンの皇女○○○様です。王座に座れるのは彼女だけです(*´・ω・)もう引退なさって帰ってきませんが、引退前に王宮でお会いしたのでSS撮らせていただきました。まぁ有名な方ですね。一晩で一人でカリカット落としたりZ鯖でも有名な投資家さんでした。つかあの頃でいえばトップでしたね( ゚Д゚)y─┛~~
最後に御話できてうれしかったです('◇')ゞ

アブ・シンベル神殿☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


アブ・シンベル神殿発見です(*´・ω・)
荘厳でいいですねー。同行した人の許可もらってないので消させてもらってます。皆ばらばらのアクションしてるあたりがいいですね(*´・ω・)
ちなみにこの神殿の横の湖は釣り出来ませんあしからず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボイン(*´д`*)ハァハァ



冒険PT遺跡発掘ツアーinボイン渓谷遺跡群
日本の古墳に似てますねぇい。商会員だけのPTだけあって息もばっちりです(*´・ω・)
そろってますねー( ゚Д゚)y─┛~~これとるまでに3枚取り直したのは内緒です・・・・

とある日の思い出・・・



○○○>金おいてけ
○○○>バイオリンが
○○○○>モノでもいいぞ
○○○>うなるぞよ
ベロン>なんだこいつらw
ベロン>あぶなすぎw
ベロン>SSとっとこうw
○○○○>葉っぱのくせにー

トロイを視認しに行った後のことです。ふらふらーと冒険してると目の前にこんな2人が。その時のやり取りがこちら(*´・ω・)
陸上PKができるようになる日を夢見て・・・

リスボンで(  ´・ω・)


リスボンにぶらりとたちよってバザー見て回るために街着に着替えてぶらぶらしてると・・・・・・なんかいました(  ´・ω・)

いあ・・・・・・タンバリンて・・・・デブて・・・・・

ぱくられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

類似品にご注意を(*´・ω・)



冒険! 冒険! 冒険!
とりあえず、今まで遊べなかった商会仲間と遊ぶことにしました(  ´・ω・)
皆で仮面発見して記念撮影。まぁ正直キモチワルイですね(  ´・ω・)

この写真を撮ろうとしてるとあまりの気持ち悪いさにか、NPCに襲撃受けまくりですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ルアンダ北のNPCさんごめんなさいm(_ _)m

追加(*´・ω・)





そして冒険していると・・・・

発見しましたwww
これですね^-^結構有名なヲヨ輸送船
ウェディングドレスで最近地中海で暴れてる人もアフリカで輸送されてました^-^
まさにテラワロス

造船ランク14。・゚・(ノ∀`)・゚・。


カリカットで造船修行も早2ヶ月・・・・・やっとです・・・・ジーベック(  ´・ω・)
日々浮き続けた苦労もこれで報われる気がします。とりあえずヨーロッパかえります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて何しよう・・・・・・



