ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





カリカットの帰りに(*´・ω・)
ふつーに航海してふつーに帰ってれば カリカットからの帰り道だろうと怖くない。そう!いっちゃあわるいがインド往復なんて何度だってやってる。嵐なんてこわくねぇ。5人で乗り切るぜ(*´・ω・)b

追従は解散しました
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
強風で船が流されています!



・・・・・・・・なんで俺だけなんですか・・・・・・・俺だけ取り残されてます(*´・ω・)

皆次の海域に突っ込んでいったのに俺だけこんな南無な状況il||li _| ̄|○ il||li

嵐の時最後尾は き を つ け ろ

中華 strikes back
いつものようにカリカットでブラブラしてるとキタコレ

中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
ベロン>TELLこたw
中国女孩 >>>是日本鬼子
オヨ・エッフィンガム >>>w

近くにいたオヨも思わず苦笑い(*´・ω・)

中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子
中国女孩 >>>是日本鬼子

これおもいっきりTELLコタヨ あの馬鹿邪魔(*´・ω・)っておもってたら

中国女孩 >>>給我是上的人鬼祢是不是鬼阿快説話阿朋友祢做不做我的朋友阿爸

マジ意味不明こいつなんだ??????( ゚Д゚)y─┛~~

中国女孩 >>>日本鬼子快説話
中国女孩 >>>不里祢了
中国女孩 >>>bye ~~~

ときたので俺からもお礼に

>> 中国女孩>f u c k you ^-^ bye

中国女孩 >>>hehe
中国女孩 >>>hehe
中国女孩 >>>朋友 bye~~~

( ´゜д゜`) エッ、エ?エェェ、エエェエェェェエエェエー!!??
中国女孩 >>>朋友 bye~~~

朋友・・・・・・
皮肉込められててLOVE♥

日本鬼子( ゚Д゚)y─┛~~


なんかブメ海域から余裕ででてる中華発見したので襲ったらこんなんいわれました(*´・ω・)

中国女孩>日本鬼子去是把
中国女孩>祢是日本鬼子
中国女孩>拉几
中国女孩>大中国人
ベロン>中国人がどうした(*´・ω・)
中国女孩>祢大中国人我也大日本人
中国女孩>我去叫人大日本人
中国女孩>祢是日本鬼子
中国女孩>祢是日本鬼子
ベロン>( ゚Д゚)y─┛~~
中国女孩>祢是日本鬼子
中国女孩>?

いや俺がききたいよ?(*´・ω・)

中国女孩>祢要大我
中国女孩>是不是
中国女孩>是日本鬼子]
中国女孩>恩

恩・・・・・・・
恩????????

まぁ意味不明なのは今に始まったことじゃねーな( ゚Д゚)y─┛~~

中華の造船依頼コタ


AK-50>1隻のアラビアンガレー船を買うことを望む。改造して船員になるのは最大だ。大砲室の42。感謝
お?
こりゃいいな(*´・ω・)
暇だしあそぼ( ゚Д゚)y─┛~~
ベロン>10mで作るよ 亡命記念に( ゚Д゚)y─┛~~
ベロン>レッドパインで容量 旋回下がる程度に増量して( ゚Д゚)y─┛~~

AK-50 >>>そんなに高い
>> AK-50>じゃあ別の人に

・・・・・・レッドパインで容量旋回下がる程度に増量なのに値段の問題でつか?(*´・ω・)


AK-50 >>>SB

ほう・・・・・サノバビッチ呼ばわりですか(*´・ω・)

AK-50 >>>改造の後で船員はいくらです?容量はどれだけ大きいか?

ぷw頼む人いなかったから結局俺でつか?w

中華(*´・ω・)なめんなよ(*´・ω・)

災いの根源というもの
海事に飽きてカリカットぶらぶらしてるとこんなシャウトありました(*´・ω・)

世界ケンカ紀行>ベロンどこー
ベロン>広場!
ベロン>に行くとこ
世界ケンカ紀行>^-^
fock072>ベロス可愛ス

広場に向かうと突然艦隊勧誘されたのでとりあえず入りました( ゚Д゚)y─┛~~

クエ受けようとすると
提督の請け負っている依頼は、これ以上紹介できないようです

(゚Д゚ )ムハァ?なんだろ?クエは?(*´・ω・)



いや・・・・・あの・・・・・無報酬でこのクエでつか?w

当然 男前なら挑まれた勝負は拒否できません(*´・ω・)参加ですわ

ポンディシェリの港からでて真東でエンカウントするってことだったので向かいました。すると
PTのデブがなにやらわめきます(*´・ω・)

fock072>あwwwwwwwwwwwwww
世界ケンカ紀行>もうちょっと北かな?
fock072>カルカッタ行ってほしいなw
fock072>すごいごめんえw
世界ケンカ紀行>出たらしらんよw
fock072>装甲付けてないわw
世界ケンカ紀行>おいw
沿岸警備隊>w
ベロン>ふぉっく・・・・・・w
香憐>`;:゙;`;:`;・(´ε` )ブッ
fock072>今死にたくなったw
    ↑
今じゃなくて死んで^-^

でこんな感じ(*´・ω・)


みんなの頭の上にクエ達成でて俺の頭の上になす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全滅コタ おもろいコレ

大航海時代というもの
大航海時代って長期航海が大変だったみたいで、まぁ大航海時代オンラインみたいに美酒と名医の秘薬のドラッグ交易なんてのは当然できないですね^-^-^-^-^-^

まぁ嵐で荷崩れくらったり、火事で織物や胡椒燃えたり、食料は魚を釣り、水は雨水を貯める(*´・ω・)これも航海の楽しみの一つだったりします( ゚Д゚)y─┛~~

で5人でPT組んでインドとか超楽しい(*´д`*)ハァハァ
でもこんなんになっちゃいました(*´・ω・)



・・・・・・・・一人移ったら皆にうつる(*´・ω・)
ちなみにおこげ。って人が最初にかかりました。
この人病気持ちなので見かけたら逃げてください(*´・ω・)PTも組まないほうがいいです( ゚Д゚)y─┛~~

でまぁ船首像の効果で直ることもあるんですよねー^-^僕もポセイドンの加護がありました(*ノノ) でも致命的な一言がありました^-^

香憐>。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
香憐>ながくね?w
Professor.G>呪われてますね…w
ベロン>香憐ながいw
おこげ。>船首像は何を?
ベロン>よるぞ
香憐>船の部品
香憐>つけてないの

香憐>船の部品
香憐>つけてないの

・・・・・・まぁそのなんだ・・・・船首像つけないとヤヴァイデスヨ(*´・ω・)

みぐ>あはは
香憐>忘れてた
おこげ。>ι(´Д`υ)w
ベロン>加護ぜったいこねええええええええええええええええええw
香憐>(-ノ-)/Ωチーン

んでもって香憐のが疫病のまま航行してたんですが(*´・ω・)
キタコレ



疫病艦隊完成(*´・ω・)
もうね
ぶっちゃけここまできたら幽霊船ですよ?(*´・ω・)

よい子の皆は疾病学か疫病特効薬もって航海しようね^-^

軍人復帰☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


交易52になりもうした(*´・ω・)
つぎの交易システム楽しみだからー55にはしないでおくーと言い訳も完璧ですd(_・)グッド!
さてとまぁ造船優遇あるから造船優遇はずせませんil||li _| ̄|○ il||li

誰か造船早く上げるコツ教えてくださいil||li _| ̄|○ il||li 
14になってもまだまだ俺は悟り開けません(*´・ω・)b

シヴァの神殿ツアー
ただ単に交易も飽きた(*´・ω・)10月のパッチ俺はどうなるか楽しみなんだが、でもそれはそれでブーメランが消えるってことで皆大騒ぎ。
ブーメランある時はブーメランに文句をいい、ブーメラン消えるとなるとまた文句が出る。人間ってそんなもんですね(*ノノ)
まぁそんなことよりもカリカット行く時は馬鹿の一つ覚えのようにカリカット定期便受けてたわけですが、海事ギルドのおっさん見るのもだるい。酒場娘からもらえる転職状も、酒場女から渡されるのが激しく疑問。

まぁたまたまマルセイユで砲術家ブメしようかどうか悩んでて(結局ブメしなかったんですが)ふと冒険依頼人が俺を呼んでるような呼んでないような微妙な雰囲気がマルセイユ広場を包んでいたので(ブメだるかっただけ)見てみると 報酬300k超え@@!

やるしかねぇ
視認ねぇ
宗教学ねぇ
インド語ねぇ

さて・・・・
んでまぁいつものように他の人の助け借りて発見へ^-^
まぁとりあえずボス退治^-^



いい作りですよねぇこの神殿
シャッターポイント探しながらパシャパシャと



いつものメンバーです^-^

ベルベットオンライン(  ´・ω・)
ベルベット紡績商につくってもらって売るほうが早いというので一路カルカッタへ(  ´・ω・)
とりあえず生糸買えっていうのでブメブメブメブメ!



ブーメランしてるはずなんですがブーメランというよりNPCのムガール帝国艦隊にそっくりです(*´・ω・)
いかついガレアス先頭なのがよくないですね^^^^^^^^^^^^

ベルベットすごいですなぁ。ただまぁブーメラン我慢できない俺にには結局無理です( ゚Д゚)y─┛~~

フラガラッハ(*´・ω・)b
結構簡単な連クエのフラガラッハやっちゃいました。ロンドンでブメして一切でなかったんですが、
フレからTELLが(*´・ω・)
KALEN>出たよ
ベロン>親父の死に目にあえなくても行く(*´・ω・)

交渉成立です( ゚Д゚)y─┛~~


この戦闘に勝利するとクエが変更に@@
ホントウの連クエってこうなんですね(*ノノ)


素晴らしすぎ(*´・ω・)
すべて足りません・・・・・・・
分不相応とはこのことですな( ´ー`)y―┛~~
でももったいなくて使えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

被虐愛 加虐愛の行方・・・・
そう、世の中って奴はカンチガイだらけだ。自分のことかわいいって思ってる女!時分がもてるってカンチガイしてる男!そう 世の中カンチガイで溢れてる。
大航海時代なんてオンラインゲームやってるやつなんてカンチガイ集団だ。なんて冗談です^-^
っておもってたら・・・・でたよ・・・・究極のカンチガイ





こオゼ・・・・・・胡椒中華が海賊に襲われすぎてどうもカンチガイしてしまったようです(*´・ω・)

柳:私の愛
被虐愛M 加虐愛Sだとカンチガイしてしまい、いつのまにかSMプレイの一環だとおもってしまったかわいそうな中国人の憐れな愛・・・・・・

お前等祝福(嘲笑)しようぜぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イベントクエの結果について(*´・ω・)
今回の商会対抗レースで用意させていただいたイベントクエですが

クエ名 口説きのテクニック 星★★★★★ 報酬 プライド

商会のアンカー任されたあんたに依頼だ。オスロの酒場に紳士淑女が集まってパーティしてる。その中の一人をロンドンの教会まで連れてきて欲しい。商会のアンカー任されたあんたのプライド見せてくれ

簡単にいうとルールは
オスロの酒場にはいったら口説き文句をいう。
その人の口説き文句を聞いて付いていきたいなと思ったら口説かれた側はその人に照れる
これじゃあ付いていきたくないと思ったらシカト
その場合口説く側は相手を一人選んで酔い潰せばオモチカエリ
自分が酔いつぶれたら港からでて再チャレンジ

というものでした
いやー実際これ面白かったです(*´・ω・)集まってくれた人であぶれた人本当にごめんなさい。

では口説き文句集を公開します

KALEN>ベロンキモス!!!(口説きのつもり)

口説いてません・・・・・・誰も相手にしなかったので、目の前にいた幼女を酔い潰して幼女拉致していきました。FATE・・・・・・

シン・ガウ>お嬢さん、私と一緒に霧の都で一杯いかがかな(ピキーン)

効果音にやられた女の子が付いて言っちゃいました(*ノノ)

そんな中禁断の禁じ手が使われてしまいます。幼女アンカー恐るべし

こにゃんこ>にゃんこのぼでぃーがーどぼしゅ~~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
アンブロウジア>か、かわいい…←この人幼女趣味です(*´・ω・)
ぴーたーぱん>もう、私とお付き合いしてくれなかったらないちゃうぞ~

この2人の魔の手に引っかかったロリオタが2人・・・・・・・・・もう人間辞めてますね^^^^^^

もう一人についていったの俺ですil||li _| ̄|○ il||li

そしてこれぞ口説き直球勝負!!
ボロナッティ>今夜はキミを帰したくない
ボロナッティ>キミをひとめ見たときから、おれはきみの虜さw
ほっぺ>きゃーーーーーボロさん

あまりの直球についていってしまった女性が(*´・ω・)

今回もっとも優秀であった口説き文句がこれでした^-^
えーオスロの酒場の80パーセントの女性が落ちました(*´・ω・)
シャリス>ああ、あなたの姿が眩しすぎて正視できない。どうかロンドンの霧ごしにあなたの姿をみつめさせてはくれませんか?
Pinatanはシャリスに照れた
レンゲ>シャリスさん素敵ー
香憐>《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
fock072>(*´д`*)ハァハァ
↑お前じゃないお前じゃない( ̄▽ ̄;)

えー僕もついていこうとしたんですがあっさり他の女性に取られてしまいました(*ノノ)

今回参加してくださった皆さんホントウにありがとうございます。またレース開催する時は連絡するのでまた多数のご参加を期待しておりますm(_ _)m

商会対抗リレーレース



本日商会対抗リレーレースやりました(*´・ω・)楽しんでいただけたようで。うれしかったです。
結果報告だけですが載せさせていただきます
一位 クラウディア
二位 武装なんたらFATE
三位 アルセナーレ
四位 梁山泊
五位 銀鯨
六位 裸族

でした。次回の多数の参加を心よりお待ちしてます

馬鹿王子礼賛


リスボンでバザーみてたら。後ろで10数回俺にうなだれてる人物発見したのでどこの男前かと思ったら、

でました

馬鹿王子ですね^^^^^^^^

こんな馬鹿王子に俺のルックス馬鹿にされるなんてil||li _| ̄|○ il||li
どっちが男前かコメントよろ(*´・ω・)

久しぶりに旧友に


まぁ同盟港が無い状況なのでいたし方ありませな( ゚Д゚)y─┛~~
流れの中のコメントなので誤解なきよう御願いしますm(_ _)m
久しぶりに旧友とセッションして抜群の音でしたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
インドの原住民からも拍手喝采(*´・ω・)
また一緒にあそうぼうじぇー


