ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





リスボンドッキリバザーの晩餐会
リスボンどっきりバザーが終ったあと。集合写真でもとりましょうかということで教会の前に集まってみたら、
キタコレ

見てよこの幼女クオリティー
幼女カワイイヨ幼女(*´д`*)ハァハァ


一番左の変質者がオーラの会長??????
らしいです(*´・ω・)

オーラの未来を憂いえて乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

リスボンでの夜
リスボン銀行前のクィーンといえば言わずと知れたCico殿


アピコメも堂々してます@@
俺も対抗して


やってみました( ゚Д゚)y─┛~~

すると隣にいたCICOちゃんに判決くらいました。



イレーヌに振られたある日の夜
かっこよさ認めてもらいました(*ノノ)

イレーヌゲット!!!!!!!!!!!!
酒場
船乗り達が長い航海のあと休息を求めてたまる場所
酒につまみ  そしていい女がいりゃ最高だ( ゚Д゚)y─┛~~
そうフランス人の俺にはこの女しかいねぇ

イレーヌ


フランス人だけじゃねぇ周りの国の航海者も一目ぼれしてかよいつめちゃってる女だ(〃▽〃)

今日もイレーヌと酒でも飲もうかとしてるとなんか変(*´・ω・)
イレーヌの目が俺を見て潤んでる
あれ?これもしかして



あら うちに泊まりたいの?しょうがないわね あなただけよ・・・・


イレーヌ照れるな(*´・ω・)分かってる。見張りR10の俺に惚れたな(*ノノ)



はたしていつまで歓迎してくれるのか・・・・
金の切れ目が縁の切れ目な酒場娘
明日には別の男の名前いってるさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

刀鍛治(*´・ω・)
究極のレシピが2個手に入ったので鍛治屋の真似事でもと思い、つくってみることに



材料はなんとなく伏せときます(*´・ω・)
んで
材料集め(*´・ω・)


そうそうここのアレじゃないといい刀に打ち直せねーよなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

鉄は熱いうちに打てって格言ありますが

熱い時以外に打ってどうするヽ(`Д´)ノプンプン
なんて思う今日この頃

完成品はこれまた内緒にしときますか(*´・ω・)

でも正直究極のレシピウザイ




この大砲は・・・
ときどきNPCおもろいもの落とします
キタコレ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



名匠ですよ奥さん名匠(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

男のロマン大砲だれかいらないですか?

くにまるщ(゚Д゚щ)カモォォォン
マルセイユ離宮で皆でワイワイやってました。すると・・・・
イスパ国籍の男が一人・・・
どうしたんだろう?


なにやらイケメン議長に話しかけてます。
(゚Д゚≡゚Д゚)?こ・・・・これは・・・・亡命か!!!




(`・ω・´)シャキーン━━━!!
キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
くにまるさんおめw
罰ゲーム乙w
これからよろしく御願いしますm(_ _)m

セビリアの町で
セビリアでブラブラしてると
( ´゜д゜`) エッ、エ?エェェ、エエェエェェェエエェエー!!??
同じセンスの人発見@@
キタコレ


(´・ω・`)ショボーン
俺だけだとおもったのに同じ感性の人ががががががががががががががが


KALENキモス!



さらばブーメラン!
セイロンでブーメランしてると正面だとNPCに襲われ、横だとすぐ安全地帯から抜けてしまう罠。で
戦闘レベル高くて5人だと襲われにくいんですが

中華(´・ω・`)ショボーン


超恕級無敵海盗王・・・・・・・・
名前だけかよ(´・ω・`)ショボーン
このあと拿捕(*´・ω・)
SS取れなかったのが残念すぎ・・・・・・

幽霊船(`・ω・´)
剣術武者修行中(*´・ω・)
警戒なんてイラネーゼ( ゚Д゚)y─┛~~
奇襲でも強襲でもなんでもこいや(#゚Д゚)
(゚Д゚≡゚Д゚)?
幽霊船に襲われた!!!!!!!!!

なんとか勝利


商会チャットでこいつ強いわぁ
でも倒したけどね( ゚Д゚)y─┛~~

などなどと調子にのって話してたらキタヨ・・・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ


復讐キタワー
今度は2隻です。しかも正面から(´・ω・`)ショボーン
ニゲレネ
しかも初戦で船尾楼と武器こわれたつーの(´・ω・`)ショボーン

無理って言葉がよぎり
商会に報告

拿捕!拿捕!拿捕!
南無
乙ーw

などと声援が聞こえてきたので戦う事に(`・ω・´)

とにかく突撃と戦術たまに防御 離れたら外科連打 
もう連打が出来るかどうかが勝負みたいな消耗戦・・・・ああ・・・・・おやつが・・・・・・
水も?????? 

商会に水切れた^-^
と報告すると

拿捕おめー^-^
視認 視認
座標どこー?

いつも応援ありがとうm(_ _)m

(#゚Д゚)ゴルァ!!やってやるぜ


ドウヨコレ

商会に勝利報告
( ´_ゝ`)フーン
よかったねーw
おめーw

最後のwマークはナニ?(゚Д゚#)ゴルァ!!







ワイン祭の余興
いやーワイン祭イベント完了(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ボルドーの難問しくじったベロンです。
マルセイユで銀の紋章をGET!
これいいですねぇ・・・・・・(*´д`*)
紋章マニアとしては今回のイベントうれしかったです。

さてイレーヌでも口説くか、とマルセイユの酒場に
向かうとこんな人が!



都会になれてないせいか靴が長靴ですた(´・ω・`)ショボーン
きっと今日も帰って農作業なのでしょう('_`)ウゥ

都会は怖い人一杯だからワイン祭の時だけ里にくるといいよ( ´ー`)y―┛~~



