ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





リスボンで熊(*´・ω・)
昨日造船してるとなんか造船所の片隅に変な置物みつけました




           熊( ̄Д ̄;;

ほしぃぃぃぃぃぃ         着たぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

てことで借りてみました(´・ェ・`)



wwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとこれ取りにいってきます(´・ェ・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




中華バザー
リスボンでぺけちゃん見つけてイタイタってオイwwwwwwwww


中華に囲まれた上に値段対抗されてるしwwwww
なんか最近の中華のバザーってちょっとおもろいことしてるんですよね
この前もこいつらでこんなことしてました


なんか点呼してるんですよ
ぶっちゃけ何回数えても5だろうがと・・・・・
ちょっと乗るかなと思って


・・・・・・・
しかとです(´・ェ・`)
何回1っていってもしかとですわこいつら( ゚Д゚)y-~~

たまーに観察してると中の人ころころかわるからか話しかけてくる人 PKするとぶちぎれる人
無言の人と同じキャラでもさまざまで 結構おもろい存在です

今度コンタクトとってみることをお勧めします(*´・ω・)


商会対抗模擬
蒼牙というPKK商会と模擬やってみました(´・ェ・`)
相手が強かったので面白い戦いができてよかったですわ( ゚Д゚)y-~~


そっと最近負け癖ついてます(´・ω・`)勝ち越しはしましたが5敗くらいしてしまいました。
俺の印象ですが春燈さんが戦闘用ガレオンの性能をきっちり生かしててうまかったですなぁ・・・
最後には記念撮影して終わりました


この後やすこっちとNONOMEで勝負のつかないどっちがかわいいか対決が始まり、痛み分けで終わったのは内緒です(´・ェ・`)

まぁ商会同士の親睦を深めるのはいいですがうちと蒼牙はこれからもPKとPKKという立場で危険海域で会うことになるでしょう( ゚Д゚)y-~~ソン時は俺だけ見逃してください。ミケーネは沈めていいです(*´・ω・)

鉱石取引5!
大海戦後あっちゅうまになくなった名工製作のために鉄石買ってると

そっと非優遇で鉱石取引5になりもうした(´・ェ・`)
まぁ別にあがろうがあがるまいがどうでもいいんですが

キモス教の開闢
大海戦前ののほほんおこげ。バザー


今日大海戦、だりーだりーといいつつ心はウキウキ
まぁ戦功59でした。小型で一敗したのが悔やまれます
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ヤッファで反省会にて
ちょっとおもしろそうやったのでこんなことしてみました


キモス信者が(;´▽`A``


増えたwwwwwwwwwwwwwww
マドハンドwwwwwwww


正面ド━(゚Д゚)━ ン !!!

会議終了後信者の方からお布施きました@w@

正直かたっくるしい会議とかあんま好きじゃないですわ。決めることきめりゃいいんじゃねーの?あーでもないこーでもないって話し合って解決するまでに2時間かけてもなぁとかいつも思ってしまいます。

今日笑ったジョーク
何一つ決まらないイスパ反省会。何から何まで決めないと気のすまないポル反省会 とりあえず突撃してから考えるフランス反省会

沈むなら前のめりで( ゚Д゚)y-~~


PKKされました(´・ω・`)
PKKされました(´・ω・`)
ゴブランのほほんと積んでるとこ襲われたので
だりー
といいつつわくわくして戦おうとしてました
・・・・・
旋回2かよっ!
とりあえずSS SS
・・・・・
小泉純子の砲撃により被害は甚大です
クリ叩き込まれてるしwwwww


資材がないことに気づき離脱
ガレアスが小船に負けた瞬間です(´・ェ・`)

宝石取引5ド━(゚Д゚)━ ン !!!


非優遇であげはじめてはや1年弱。やっと5に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

落ちもなんもなくそれだけなんですがね( ゚Д゚)y-~~

商会HP完成(*´д`*)ハァハァ
ついに出来ました(*´д`*)ハァハァ
商会HPド━(゚Д゚)━ ン !!!
製作   Pamela
音楽   Pamela
指揮   Pamela
総監督  Pamela
です(*´・ω・)

アドレスは
http://ambition.main.jp/

まぁ俺のブログにもリンク張りますが( ゚Д゚)y-~~


