ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





(*´・ω・)
大海戦終わっていつもの名工祭り。まぁいつものことなのでSSは出しませんが20人くらいいた(´・ェ・`)
まぁ皆が解散し始めると収奪修行に入るんですが、でないんですよ(*´・ω・)収奪って・・・・・
出る人は1週間で紋章4つゲットとか2隻目ででたよとかいうんですが・・・・まぁリアルラックがないのかGMに嫌われてるのか・・・多分後者だと信じてます。
するとリアルラックのない方が(´・ェ・`)


■READ MORE■

大海戦
そう、今月はイスパニャン ヴェネチアvs ポルトガル ネーデル フランス の大海戦がありました(´・ェ・`)

まぁなんつーんですかね まぁジェノバでよかったですね



■READ MORE■

口説き というもの
20060316170906.jpg

酒場でお酒を飲んでると有名人の名前が
( ゚д゚)ハッ!
負けるわけには!

町を散策し、見ず知らずの人に貢物を使い 自分でも36mつかってクリスティナに貢ぎました

途中 スルタンの王冠突っ返されたのは秘密です

20060316171052.jpg

。。。。
口説き9+3ってなんですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけ

20060316171159.jpg


釣られに釣られた1日でした(*´・ω・)

ヴェネチア祭~謝肉祭編
ついに今月一杯で謝肉祭イベント始まりましたねぇ謝肉祭!

先週まで仮面だけだったのですが、服がもらえるということでちといってみたらすごいのにつかまりました(*´・ω・)




ゆみみ

イベントもこなしてて暇だったのでいってみました(*´・ω・)


わかりました 御主人様っ♪
わかりました 御主人様っ♪

(゚Д゚≡゚Д゚)?
ナニコレwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらに追い討ちががががが


キタコレ・・・・・
でも頼むことなんてないんですよね(*´・ω・)


キャバクラかYo!




ベロンさんなら 甘えん坊かなっとw
ベロンさんなら 甘えん坊かなっとw
ベロンさんなら 甘えん坊かなっとw
ベロンさんなら 甘えん坊かなっとw

・・・・・・・・
(*´・ω・)

ひとつだけ
この場ではっきりさせとこう(*´・ω・)

俺は     
ロリコン ✕
マザコン 〇






馬鹿発見
名工作りのときのSSがあったのでちと晒しときます

名工作りのためソファラとケープに木材と鉄石を買出しにいくんですが
そのために取引共有すると便利なのでフレの待つソファラへ(*´・ω・)
いったらこれですよ


ちなみに時刻は平日夜の3時
場所はソファラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ね?
やっぱこの人脳筋でしょ?


造船18に( ゚Д゚)y-~~
副官を鍛えること幾年
ぶっちゃけリアルにしんどいですわ(´・ェ・`)
海事58になったら経験半減とか笑うなオイ
まぁそれも今日でやっと終わりましたよ(*´・ω・)



(´;ω;`)ウッ…キタヨコレ
ノコギリ装備でこんな感じ(´・ェ・`)




さてとハンターに転職転職・・・・・・


来る日も来る日も・・・
そう
副官が導入されてからというもの来る日も来る日も壷(´・ェ・`)



もうね寝オチするわ。記憶ないわレベルあがってるわ
正直よく覚えてません(*´・ω・)




なんか逸品って出てる!
なんだこれ!


いや別にね・・・・
イラナイシネ・・・


