ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





CL乙(´・ω・`)
まず最初に 模擬を仕切ったりすることはできても大会となるとなかなかむずかしいですねヽ(;´Д`)ノ 拙い運営で申し訳なかったです。次回はもっときちんとした仕切りでやりたいと思います。・゚・(ノд`)・゚・。

明日が光栄のくそったれ幽霊船イベントということで1日で行うことになってしまい皆様午前二時まで本当にすいませんでした。そしてありがとうございました。


では結果です


20060827035452.jpg


優勝 バチ艦隊(ポルトガル代表)

メンバー バチ 秋睡 アーレス さんした ハマちゃん


第2位 MDLA第一艦隊(フランス代表)

メンバー ベロン MIT リューバ Viqxer ミケーネ


第三位 おしゃぶり商会二番艦隊(イングランド)

メンバー ラーズ=ウルリッヒ コート はったり大工 wolf ナシェル

第4位 クラーベル(ヴェネチア代表) 

メンバー 唯一ネ申 Taro-tmp4 BetterHalf ちゃいか COGNAC 


オツカレッス。優勝賞金 200m
      2位  50m
      3位  30m
      4位  10m

撃墜王(予選のみ) さんした(バチ艦隊)
          ネコナリ(雑談しょうかい)
          シクス・0・ネメシス(FATE)

サポートしてくれた運営の方ありがとう
いヨマンテ ヘレネ ジム・ウォルシュ ヒースグリフ ぽろりん lisa

本当に助かりました。安心して戦闘できた。無理難題ばっかやったけどごめんな(´・ω・`)

スポンサー商会と個人
フランス人一般人k  50m
バザールでござーる  30m
デンパ商会      10m
ヒースグリフ     10m
MDLA       60m
偽中華艦隊M    100m
ヴェネの粋な総帥   20m
ティアーナ=ヴァルク 30m
負曙         10m

協賛金ありがとうございました。振り分け勝手にやらせてもらいました(´・ω・`)


以降は回顧録↓





■READ MORE■

トーナメント表とリーグ戦表
CL参加のチーム各位へ
今日はマルセイユ広場教会に8時半集合でお願いします。

スーパーなまでに手抜きですがこれで我慢してください。・゚・(ノд`)・゚・。

リーグ戦については勝敗が並んだ場合は、直接対決一発勝負で順位を決めます。3チーム同じ場合は三つ巴戦で。
ただし勝敗が2勝1敗 1勝二敗の場合で並ぶ可能性がありますが、並んだ場合でも 1勝の内容一敗の内容が2-0なのか2-1なのかによって異なります(´・ω・`)
2-0で完封勝利した場合の方が有利なのはいうまでもないですね(´・ω・`)
逆に1-2で負けた場合は0-2で負けたチームより有利になります(´・ω・`)

まぁ時間なかったんでこれで勘弁してください(´・ω・`)

そしてトーナメント表とリーグ表です



■READ MORE■

リーグ表
リーグ戦はこの組み合わせで行います。まぁ見てもらえばわかりますが、1位からもしくは申告順でやってるという簡単なものです。

グループA
ぱぱーん第一艦隊
げげん艦隊
たまご組・地中海総本部第二艦隊
ネーデル第③会議室

グループB
ぱぱーん第二艦隊
WonderSwan艦隊
サイクロプス第3艦隊
リッデルザール

グループC
バルトフェルド艦隊
レウルーラ艦隊
雑談しょうかい
フレンチ・コネクション

グループD
ミルカフェルケナ艦隊
ばんぷぅ艦隊
MDLA第一艦隊
=Z・E・O・N=

グループE
蒼牙艦隊
サイクロプス第一艦隊
MDLA第二艦隊
FATE

グループF
蒼海の尖兵艦隊
サイクロプス第2艦隊
MDLA第三艦隊
ψICBMψ

グループG
フランツ商会
MATRIX総合商社
長崎村第一艦隊
=TITAN=

グループH
バチ艦隊
たまご組・地中海総本部第一艦隊
長崎村第二艦隊
クラーベル


CLについて(´・ω・`)
えー失礼しました。そっと下書きのまま終わってました。筆が遅すぎますな (((´・ω・`)カックン…
少し変更がありました。8月27日にZ鯖で幽霊船イベントがあるので、土曜だけに短縮して行いたいと思います。

CL(チャンピオンズリーグ)について

・開催日     8月26日(土曜)

・開催場所    マルセイユ

・集合時間と場所 マルセイユ広場教会 8時半までに 

・参加資格    事前の予選、もしくはそれに準ずるもの

・開催形式    4チームによるリーグ戦で上位2チームの勝ちぬけ
        その後、トーナメントによるノックアウト形式

・戦闘形式    5対5(名工・装備制限なし)

・戦闘ルール
①旗艦撤退は敗北とします
②僚艦の離脱は、それ自体は敗北ではありませんが戻ることは禁止。
 戻った時点で反則として敗北とします。
③海軍出動要請書の使用禁止
④戦闘中の嵐による終了はノーカウント、再度やり直し苦情はGMに
⑤勝ち目がなくなった状態での降参はおk 速やかに戦闘を終了すること
⑥仕掛け方は自由。どちらが仕掛けるか、仕掛けるタイミング全て自由

・予選リーグの形式

4チームによるリーグ戦

8リーグによる4チームの総当り形式
2勝したチームが勝利(最大3戦)
2チームが勝ち抜け
リーグ戦の表についてはチームが出揃ってないのでお待ちを

・トーナメントの形式

16チームによるノックアウト方式のトーナメント
2勝したチームが勝利(最大3戦)
ただし決勝と3位決定戦のみ1戦
トーナメント戦の表についてもリーグ戦の表と同時に出します

両方とも月曜までには出せると思います(´・ω・`)

追記の追記(8月21日8時58分)
・略奪指令書について質問がありました。模擬戦において略奪指令書は使用はできますが、効果は発動しません。

まぁ追加で質問などきてるので
略奪指令書の使用は禁止に変更させていただきます。

現在出場が決まってるチーム


■READ MORE■

ゲイ撲滅キャンペーン
昨日いろいろ話した結果、セビリアの商会対抗模擬をイスパニア代表を決定する試合にすることになったので日程を1週間ずらして

第一回チャンピオンズリーグは8月26日27日に開催ということで(´・ω・`)

一応いろんなところからスポンサーしていただけるということで連絡頂いていてうれしいです。コメントなんぞで足跡残して頂けるとありがたいなと思ってます。


DOLゲイ撲滅委員会会長の俺としてはこれからもゲイを撲滅していこうと思っていますなんでログ公開第二段




20060804195337.jpg


一番上の俺のおむすび食べたい発言はセクハラでもなんでもなく正当なものですが、男の握ったお結びをてれながら食べたいとかいってるゲイとか死ねばいいのにと心から冥福を祈ってます。
次回はルールについてしっかり書きたいと思ってます(´・ω・`) 更新遅くてごめんなさい



