ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





なんでもないようなことで
最近駄目だ。なんでもないようなことでイライラきちまう。

萌えバトン
あっちの世界のベロンしゃんなんかのお話、興味あるかもーw

またまたバトンですありがとうございます。こうなってくると夏休みの宿題か あほがと思ってしまいそうです。思ってますけどね。

『胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン』

Q1胸キュンするポイント

幼女のふとした瞬間の仕草に宇宙的な法則を感じます。


Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?

金髪のツインテールの幼女がシカ皮製ペチコート着て、リボンシューズ履いて、ミトンを手に着けて、リスボン銀行前で
「胡椒13k!!!!!速度!!!」
とか連呼してる時




なわけねーだろ。シチュエーション萌えとか今更古い


Q3胸キュンしちゃう言葉は?

今日 安全日なの


Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

歌で胸(・∀・)キュンキュンかぁ
まぁまじめに Aikoの「桜のとき」


Q5胸キュンする有名人5人

そんなやつイネェ。いるかもしれんが今おもいつかねぇ

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?

納豆専門の自動販売機を見たとき

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

私のレーゾン・デートル



Q8胸キュンしたときに心でする音は?
心で音が発したことねーからワカンネ。


Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
教祖 ふぃふす ベルナデット ヘレネ ろこ  


またバトン
01■告白する→2戦2敗
02■告白される→人生の中で3回ほど 
03■同性に告白される→されたことはある
04■片思いで告白して振られる→アルアル
05■付き合っていて振られる→アルアル
06■ラブレターをもらう→男からノ(´д`*)
07■ラブレターをあげる→メールならノ(´д`*)
08■芸能人に恋→当然してる
09■キス→専門スキル
10■駅のホームでキス→視線が痛い・・・
11■公園でキス→薄暗ければ
12■人前でのキスなんて平気→フレンチでも無理
13■同性とキス→唇はやめて(´・ェ・`)
14■恋人と手をつないで街を歩く→体格が合えば
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→そもそも写真が嫌い

16■話したこともない人を好きになる→当然そこからが愛  
17■きよしが好き→ネーデルの?
18■ひろしが好き→ホスト崩れはちょっと・・ 
19■年上が好き→養ってください
20■年下が好き→萌える
21■外見重視→まず足を見てしまいます
22■最近結婚を意識→養ってくれるなら
23■結婚をした→したことないしわからん
24■子どもを産んだ→生物学上無理
25■ダメな人を好きになりやすい→俺が駄目
26■恋人と温泉旅行→コンドームは使いましょう
27■指輪をもらう→アクセサリー嫌い
28■指輪を贈る→その子の指がきれいなら
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→お腹が痛くなる
30■恋人とのメールは欠かさず→そもそもメールすることがない
31■嫉妬深い→まったく
32■二股以上した→できるかいしょうがない
33■二股以上された→されたと思ったことはない
34■実家に恋人をつれていく→来たいならコイヤ
35■好きでもない人と付き合っていた→その時は好きだった
36■ファンクラブがあった→あればいいのにな
37■バレンタインにチョコをあげる→バレンタインってなに?
38■バレンタインにチョコをもらう→いい迷惑だがもらってる
39■恋人に手作りマフラーを贈る→縫製スキルはもってない 
40■手作りマフラーをもらう→男から絹のショールならもらった
50■ペアルック→合う服がねーよ
51■恋人色に自分を染める→一緒に何かするとか恥ずい
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→生涯AU
53■5歳以上年上と付き合う→機会があれば
55■5歳以上年下と付き合う→考えたこともない
56■好きな人がいる→恋愛感情抜きなら
57■ほれやすい→結構そうかも
58■腕枕すき→俺の頭ささえれるなら
59■過去の恋人との品→捨てるなぁ
60■果たせてない元恋人との約束→あるけど忘れた
61■今までの恋人10人以上→いねーな
62■恋人の親と食事→思い出したくない
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→やったやった
64■3年以上付き合う→ないない俺若いし
65■アッシー→俺がしてほしいくらい
66■貢ぎ→俺にして
67■忘れられない人→忘れられる人が羨ましい
68■抱きしめ好き→さば折りになりかねない
69■ドラマのような経験→現実で生きてるので^-^
70■友達の恋人を奪う→元々対象外
71■恋は活力→むしろゲームが活力
72■アブノーマル→俺の周りに多いかな
73■好きの意味がわからない→意味なんて求めない
74■ビビビ→夢○んこ
75■ナンパ→声をかけたら捕まりそう
76■遠距離恋愛→ある けど無理
77■文通→文字がかけない。タイプでお願いします
78■お姫様抱っこ→できるもんならwwwwwww
79■ビックリプレゼント→俺の身長のがびっくり
80■キスイヤに出た→カメラに映しきれるかどうかまずそこから

81■10万円以上のプレゼントをもらう→ない。くれ
82■恋人のために禁煙→相手次第
83■親に別れさせられた→ない
84■赤い糸を信じている→俺の小指にはない
85■最近白馬の足音が聞こえる→中央競馬場へどうぞ
86■~フェチ→誰でももってるでしょ
87■恋がしたい→そうでもないって強がってみる
88■次にバトンを回す5人→5人とかだるすぎる
かずたま船長 ナユ まれれん 翔子 リューバ

頑張れや(´・ェ・`)

シークレットバトン
最近流行のシークレットバトンなんぞを

 1.メロール
 2.Viqxer
 3.コーニッシュレックス ノボンヌ
 4.世界ケンカ紀行 
 5.香憐
 6.Kayu
 7.ミケーネ
 8.グレイβ
 9.いません
10.リアル女の子のキャラクター
11.かずたま船長
12.ナユ
13.一杯(´・ェ・`)
14.もさ,
15.Viqxer
16.うちの商会の女性キャラクター全般
17.AGEHA
18.打倒神奈川県警
19.MIT
20.人差し指
21.よーさん
22.みぃ☆
23.Professor,G
24.柳
25.MIT 負曙
26.誰でもコイヤ
27.いい意味で 人差し指
28.いねぇ(´・ェ・`)
29.メロール  ゴメンウソ
30.翔子
31.ぱぱーん
32.イースターエッグのNPC シネバイイ
33.ラグナル
34.みんかちゃん
35.麗子
36.エノ
37.打倒神奈川県警
38.ラグナル コーニッシュレックス
39.いない
40.Pamela
41.ファン・タ・オレンジ
42.いるわけねぇ
43.まよパパ
44.アスラン・ザラ
45.瞬影
46.ネコナリ
47.ノボンヌノ(´д`*)
48.そんな奴いねぇ
49.コーニッシュレックス
50.Fock072
51.翔子
52.D-Q-N まれれん
53.人差し指 おしん

第二回CLについて
第二回チャンピオンズリーグを12月に開催します。

詳しい日程なんかは大海戦なんかもあるのでまだ決めてないですが、ラフロンテーラの仕様次第かなぁと思ってます。

第二回を開催するに当たって、スポンサー商会。スタッフを大々的に募集します



今回盛り込みたいものとしてtotoクジの導入
まぁいまのところの構想としては

一口1mで好きなチームに賭けてもらう。
賭け方は掲示板に書き込んでもらう、もしくは受付時間を指定してその時間内にTELLしてもらう。

みたいな感じかなぁ

あと考えてることとしては参加者一人一人が1m参加費を出して優勝の総取りなんてのも考えてはいますが、反対者多そうだなぁ


まぁどちらにしろ年末の締めくくりの大会として盛り上げれるようがんばりたいと思うので、力貸してください。













第28章 ゲイの帰還
明日 かえるぜえええええええええええええええ

同級生off-line
久しぶりに帰って、同級生に会って来た。

なんとなく大人になってるような、昔のまんまの様な不思議な感じ・・・

昔を思い出して話をしてると、いろんなことがあったなぁと思い出す。

部活の合宿で夜プールの上の屋根で飲み会 そのまま全裸でプールにダイブ 次の日の練習で酒抜けきらずに必死にニンニク生でかじって練習→匂いはごまかせたけど下痢のコンボ

クラスになぜか一人はいるエロビデオ、エロ本のレンタル屋

当時ポケベルだったため、休み時間になると長蛇の列が出来る公衆電話ボックス

卒業式の前日に友達の家でウィスキー3本空けて揃って遅刻
なぜかよれよれの制服で卒業式に参加

卒業式の日にズラ疑惑のある先生を胴上げしようと必死だった俺




まぁ今思い出しても笑える話ばかりだ。やっぱりあの時間を共有した人間にしかわからない話ってのはおもしろい。

まぁ呑んでるうちに久々の帰郷ってこともあって、高校の同級生だけじゃなくて、女の子やらも集まってきて2次会

でシモネタ方向に話がどうしても進んでいく>w<

まぁあの頃は全然参加するどころかサイテーとかいってた女の子も強くなったもんだ。下手したら俺らよりすげーなとか話してると

女A「やっぱ男は大きさじゃなくてテクよねぇ」

なんて言ってて、知ったげにテクニックとかいってんじゃねーよヴォケと、

俺「大きさもテクもない俺のケースはどうしたらいいですか?」

と冗談交じりに(8割本気)聞いてみると

女B「役に立たんのならいらんし、切れば?」

いや・・・酔っ払ってて軽く目がすごんでるんですけど・・・・

女A「いいねーw第二の人生スタートじゃんww」

俺「・・・・ふがいない息子ですが、もうちょっと二人3脚でがんばっていこうと思ってます・・・」

女B「がんばらなくていいよ。切れ!モロッコ行け!」

一同:HAHAHAHAHAHAHA

・・・・・
リアルでもゲイの道を歩まないといけないような。なんでこっちの方向に行ってしまうのか・・・・・まぁ理由はわかってるんですけどね・・・・

■READ MORE■

実家offーline
まぁ学生なんで実家に帰ると卒業したらどうするの?
なんて聞かれる訳です

俺「ニート」

ガンッ!

・・・・なんか軽くプラスチック製のものを投げつけられたような気がしますが、もう大人なんで

「リモコンはリモートコントローラーといって、お母さんには使い方わからないかもしれないけど、人に投げつけるものじゃなくてTVのチャンネル変えるものだよ^-^」

優しい俺は昭和20年代生まれの先輩に未来の道具の説明をしてあげたのですが

母上「で、将来どうするん?」

俺「生活保護」

バンっ!

明らかにソファーの横にインテリアとして飾ってあったニュートンという雑誌が俺の鼻の頭に炸裂した気がしますが、大人な俺は・・・・
ちょっと涙目です・・・・

まぁ仕事については 税金払ってくださいと心優しいC・ハーロック先輩が助言してくれているので、払えるくらいの仕事紹介してもらおうと思ってます。

母上「であんた結婚は?」

俺「相手が居ればいつでも」

俺「母上のお眼鏡に適うような女性
  はなかなかいませんので^-^」

母上「あんたもろうてくれる女の子おったらこっちから土下座   してお願いする。こんなのでええん?って聞くわ」

・・・・・・・・

うまく返したつもりがうまく返されてしもうた。


まぁ一家団欒?らしきものをしてると

真ん中の弟が不思議なことを言い始めた

真ん中のブラザー「俺彼女いるよ」

心の中の俺の声「mjd?」

真ん中のブラザー
「まだ会ったことはないんだけどメッセでね。
(以下省略・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

「まだ会ったことはないんだけどメッセでね。

「まだ会ったことはないんだけどメッセでね。」

いや別にね。MMOで出会って結婚したり付き合ったりする時代ですし、メッセで音声チャットなんてのもできるしね。
否定するつもりはないんですけどね。
まぁオフ会とかで会って仲良くなったりなんてざらなんで、そっから男女の仲になんてのもざらにあることなんでしょう。

ただ一言 
相手の女性の方に聞きたい

あんなんでいいんですか?もし弟と付き合ってくれるなら俺土下座してお願いしますよマジデ



母親後日談

戦前じゃあるまいし、
見たこともない人にどうやって好意持つのかわからんわ。
ゴリラみたいだったらどうすんかね。
どんだけ性格よくても顔悪かったら無理


本当にありがとうございました









だるい
実家に帰ってみたものの、やることあんまりないのよ・・・
田舎ってわけでもないけど
実家の手伝いもそんな多くないし・・・
庭のコンクリートの塀壊してとか気軽に言われるのは勘弁して欲しいですが・・・・・

と初日二日目とネットに飢えてた俺ですが こんにちわ ベロンです。

三日目になると、禁断症状で近所の小学生に蹴りいれたい衝動にこの生活にも慣れてきて、デスクトップPCケースを抱いて寝るようになりました。

実家の暮らしもかなり満喫しててネットがないこと以外はまぁ満足してます。久しぶりに帰りすぎて歓待ムードはありがたいんですが、そろそろ普通のもの食べさせてください。毎日焼肉→飲み屋→中華料理屋→焼肉 


お好み焼き食べたいんですよ俺は


そうそう久しぶりに会った弟が開口一言
「ゲーマーとかキモイ」

いつも俺のブログ読んでくれてありがとう
お前のブログもさらすぞコラ


