ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





オフ会
オフ会いってきました

マンバが普通の格好でむかついた
唯一ネ申がかっこいい兄ちゃんでむかついた
りんこの胸がでかくてむかついた
もさがゲイにキスされてざまーみろとおもった
バルバロッサさんがスーツきててむかついた
GIGANTが怖いにーちゃんの格好しててむかついた
はるちゃんがミニスカートでパンツ見えそうだった
ドキュンが俺の顔にケーキぶつけてきてむかついた
すれいが優男でむかついた
レオナが声高くてむかついた
負曙が太ってなくてむかついた
あげはんがあんまり食べてなくてむかついた
れんれんちゃんが酒ついでくれてむかついた
18号の前髪がむかついた
まれれんが酒勧めてこなかったからむかついた
レガリアの楽しそうな顔にむかついた
瞬影が一気飲み勧めてきたので眼鏡飛ばした
よーさんと話した記憶がなくてむかついた
くにまるさんが周りに気をくばっててむかついた
Mr.KAMIKAZEさんの腕時計が金でむかついた
Hikarinがいい奴でむかついた
Gが酔いつぶれなくてむかついた
サファが長崎のオフ会に誘ってきてむかついた
輝政がビール瓶一気途中でやめてむかついた
小僧が小僧でむかついた
島ちゃんがやっぱりナイスガイでむかついた
リジャールさんとあんまり話してないのでむかついた
あびちゃんが額に爪楊枝刺してきてむかついた
バーツ隊長が俺のタバコに火をつけてきてむかついた
ヴェーロンがサーフィンやってそうな兄ちゃんでむかついた
ひぐま2がレザージレ着てこなくてむかついた

全員大航海時代やめちゃえよ(´・ω・`)/~~








ウソデス楽しかったです
■READ MORE■

CL回顧録
初日落ちまくったせいでログが飛びまくってて、自分で整理するのがクソ大変だったわけですが、なんとか整理し終わりました。

あと、CLこんな感じでどうでしょうみたいなTELL頂きました。ありがとうございます。スタッフも2人になりました。

では回顧録↓


■READ MORE■

Dol教育委員会
最近教育委員会の不祥事というか身内かばい合い、見苦しいものがありますね。一人の人間としてクズがシネヨと思います。

大航海時代でも教育者として有名なこの人
20061212183517.jpg

ウホッ( ^ω^)いい男 
アピコメから見て英語の先生じゃないな (´ー`)y─┛~~

さすがにイケメン先生になるとついてくる女子生徒も半端ねぇ(´・ω・`)

20061212183708.jpg


4人の生徒に慕われて今日も修学旅行か?(´・ω・`)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒドイwwwwwwwwww
意気揚々とセイロン出発した渡○先生

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20061212183949.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwww

そして自分の生徒が次々と拿捕られていくなか、引率の渡辺先生のとった行動は

20061212184030.jpg


一人逃走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生 親御さんにはなんて説明なさるんでしょうか?(´・ω・`)
一人の人間として教育者として、生徒を見殺しにする先生を俺は
ゆwwwるwwwwwwさwwwwwwなwwwいwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CL次回開催概要
昨日、うちのばぁちゃんから電話がありました。
「元気かいのぅ?ご飯ちゃんとたべとるか?」
「ああ元気やで、しっかり飯もくっとる」
「あんた結婚せんのんか?」
「まだ予定ないねぇ」
「わたしゃぁ、あんたが結婚して子供生まれたらしねると思っていつも仏壇おがんどるんよ」
「俺一人じゃあ子供つくれんしなぁ(´・ω・`)」
「 はよぅ、孫の顔みせてくれ。○○○(親父の名前)」

おばあちゃん、俺がその孫です(´・ω・`)・・・・

今回のCLではヴェネチア、ネーデル商会の減少、ポルトガル、イングランドチームの増加を見抜けなくて、予選で多大な迷惑をかけてしまったことを先にお詫びします。

それと自分自身の考え、周りの意見を踏まえて

次回開催枠(予定)は

イングランド  6
ポルトガル   6
イスパニア   6
フランス    4
ネーデルランド 4
ヴェネチア   4
自由参加枠   2

として開催したいと思います
そして各国予選を日にちをだいたい合わせて行い、その一週間後に、各国の予選で敗れたチーム、多国籍艦隊を自由参加枠として再度予選を行う、プレイオフを導入しようと思います。

各国の枠に予選の艦隊が満たなかった場合、それを自由参加枠に振り分けます。


ネーデルのみ予選参加艦隊数が3だった場合は自由参加枠が3に増えます。

リーグ表抽選に関してはまだいい案が思いついてません(´・ω・`)
なんかあったらお願いします。


次回は3月を予定しております



本音
■READ MORE■

CL二日目トーナメント表決定
今日タバコの自動販売機にタバコを買いにいったんですよ
ああクリーニング屋さんの横にあるやつです。
そしたらいきなり、隣の家の表札が落ちてきたんです。田丸さんの表札が(´・ω・`)
落ちたなぁと思いながら表札を見ながらタバコを買って拾おうとすると、おばちゃんに出くわしました。
「あんた今蹴ったでしょ!!」
「え?」
「表札蹴って落としたでしょ!」
「いや勝手に落ちてきたんですけど・・・」
「そんなはずはない蹴ったでしょ?」
「イヤ本当に蹴ってないですよ。今だって落ちてたから拾っただけです。」
「おばちゃんは嘘はすぐわかるからね。本当に蹴ってないのね?」
すぐわかるなら最初からわかれやクソガ蹴ってネーヨ
「田丸さん、僕は本当に蹴ってないですよ」
「いや私は向かいの近藤よ」

なんてタバコ買いに行く時に大冒険があったかどうか知らないですが、




回線落ちできれそうでした。おはようございます ベロンです。

今日、集まっていただいた方々本当にありがとうございました。

それでは今日の結果です

Aリーグ
一位 長崎村
二位 MATRIX総合商社
三位 ばざーるでござーる
四位 ミンク・オルンド隊

Bリーグ
一位 アルカディア第一艦隊
二位 おしゃぶりB
三位 FATE
四位 MDLA第二艦隊

Cリーグ
一位 バチ艦隊
二位 リッデルザール
三位 おしゃぶりA
四位 たまご組地中海総本部

Dリーグ
一位 Crystal艦隊
二位 サイクロプス第二艦隊
三位 蒼海の尖兵
四位 リッデル村

Eリーグ
一位 MDLA第一艦隊
二位 愛しのスインバーン艦隊
三位 HERMITAGE
四位 安田大サーカス

Fリーグ
一位 とぅるぽっぽるぽるきゅ
二位 天楼フランス
三位 RespectableA
四位 フランツ商会

Gリーグ
一位サイクロプス第一艦隊
二位 TAITAN
三位 MDLA第4艦隊
4位 ラフェスタ艦隊

Hリーグ
1位 ミルカ・フェルケナ艦隊
2位 Los_Conquistadores with キッド
3位 MDLA第三艦隊
4位 天楼ヴェネチア

でした。お疲れ様でした

その後抽選で
トーナメントでのA~Hの組み分けが行われました。

1位 ミルカ・フェルケナ艦隊
2位 Los_Conquistadores with キッド
3位 MDLA第三艦隊
4位 天楼ヴェネチア


一位 Crystal艦隊
二位 サイクロプス第二艦隊
三位 蒼海の尖兵
四位 リッデル村


一位 長崎村
二位 MATRIX総合商社
三位 ばざーるでござーる
四位 ミンク・オルンド隊


一位 バチ艦隊
二位 リッデルザール
三位 おしゃぶりA
四位 たまご組地中海総本部


一位 とぅるぽっぽるぽるきゅ
二位 天楼フランス
三位 RespectableA
四位 フランツ商会


一位 MDLA第一艦隊
二位 愛しのスインバーン艦隊
三位 HERMITAGE
四位 安田大サーカス

G 
一位 アルカディア第一艦隊
二位 おしゃぶりB
三位 FATE
四位 MDLA第二艦隊


一位サイクロプス第一艦隊
二位 TAITAN
三位 MDLA第4艦隊
4位 ラフェスタ艦隊

となりました。
それをトーナメント表と組み合わせるとこうなりました
↓    ↓      ↓      ↓

では明日リスボンでお会いしましょう(´・ω・`)


20061210202741.jpg



第二回CLリーグトーナメント表
CLのトーナメント表リーグ表です

20061209184231.jpg



となりました。

今日の流れを下に書きます。
■READ MORE■

ちゃんぴおんずりーぐ(´-ω-`)
昨日、スパゲティをゆでながら
「キュピー3分間クッキング♪」
「スパゲティは7分なんだよねー」
と気がついたら一人ボケ突っ込みまでしてました。ベロンです。誰か話し相手になってください。
もし一人ボケ突っ込み笑いまでいってたら人間終わってたかもしれないっす(´・ω・`)

ああ、明太子スパゲティにシソの葉振りまいときました(´・ω・`)


今日の夜10時にトーナメント表貼らせていただきます。
ただいま、僕ではない第三者につくってもらっています。

では組み合わせについて

組み合わせをはっつけてブログを公開したところ、フレからも抽選会してみたいんだが、とかどういう基準で決めてるの? うちのリーグキツイwwww など多数の意見いただきました。

もっともな意見だと思います。
僕自身が選手である以上、いろんな憶測が飛ぶでしょうし、不透明なままでは納得されないでしょう、今回のリーグ編成についての説明をまずします。

ミルカ艦隊
Los_Conquistadores with キッド
天楼(ヴェネ)
MDLA第3艦隊

バザーるでござーる
MATRIX総合商社
長崎第一艦隊
ミンク・オルンド隊

おしゃぶりA
たまご組地中海総本部
リッデルザール
バチ艦隊

蒼海の尖兵
サイクロプス第二艦隊
リッデル村
Crystal艦隊

HERMITAGE
安田大サーカス
MDLA第一艦隊
愛しのスインバーン艦隊

おしゃぶりB
FATE
MDLA第二艦隊
アルカディア第一艦隊

respectable A
とぅるぽっぽるぽるきゅ
天楼(仏)
フランツ商会艦隊

サイクロプス第一艦隊
TAITAN
MDLA第4艦隊
ラフェスタ艦隊

と並べるとお分かりの方もおられるかもしれないですが、第一回CLの決め方と同じ各国1位から6位までを予選の順番で並べたものです、トーナメントに関係してくるのでリーグには乱数をかけてばらばらにしました。トーナメント表を今日もらう予定なのでトーナメント表のほうにもう一度乱数をかけて公正に決めるつもりです。(今のAからHの発表についてはかわりません)
リーグ戦トーナメント戦についての説明は以上です。


今回はもう時間がないのでこれでいかせてもらいますが、やっぱり一人で主催する分 自分では見えない部分もあるので(´・ω・`)その辺で不愉快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないです(´・ω・`)

そして抽選会についてですが、僕の頭ではいい抽選会方法が思いつきませんでしたので、この方法で決めさせていただいてます。もしいい抽選方法のやりかたや、中立の立場で抽選やってもいいよという方がおられましたらご一報お願いします。

もっといい方法があるぞ!このほうが盛り上がるんじゃね?といい意見がございましたら、この機会にご意見をいただけたらと思います。

うちのリーグきつすぎるwww
という意見ですが、
運がよかったと思ってください。いろんな場所で優勝艦隊、リーグ戦突破艦隊について議論されているようで、とても注目を集めてるみたいでうれしく思います。ただ前回もそうでしたが、その予想を裏切る艦隊が出ることを楽しみにしています。

今回のCLでは参加艦隊から一人1m計5mを徴収して、優勝艦隊にそのまま振り分けようと思っております。特に反対がなければこのままこのルールを適用して大会開催当日、提督から5m徴収させていただきます(´・ω・`)

ではCLでお会いしましょう(´・ω・`)/~~




CLスポンサー スタッフ募集しております。
特にスタッフ急募(´・ω・`)




第二回CLリーグ表
昨日、携帯電話に知らない人から電話ありました。
女の人でした。

俺;はい。もしもし
電話の主:え、 あれ?
俺:はい?
電話の主:もしかして間違えました?
俺:聞き覚えはない声ですね。
電話の主:あれ?なんでだろう。昨日、聞いた電話番号なのになぁ
俺:ちょっとだけ数字間違えてるとかじゃないですか?
電話の主;おかしいなぁ・・・名前聞いてもいいですか?
俺;ベロンです

なんて電話があったようななかったような今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?僕はコタツ出してます。

昨日ポルトガル予選が終わったので全ての艦隊が出揃いました。
ポルトガル艦隊の皆様お疲れ様でした。

昨日のポルトガル予選の結果です
バチ艦隊
バチ ハマちゃん さんした アーレス 秋睡

Crystal艦隊
Crystal ヴェルメイユ ファーレンハイト JohnDoe バンチャ

愛しのスインバーン艦隊
スインバーン Daria・D・Garuda 卍-maru ベア アシュ

アルカディア第一艦隊
げげん えびちゅ クレオドス サラ・ブライアントRecardo_Alvarez

フランツ商会艦隊
ジェダ えのまん Noiz ダグ・ラシール イーニド

ラフェスタ艦隊
げじ丸 Crash レンシア エミリオ.エステベス ワイルドハーツ

が選出されました。お疲れ様でした。

■READ MORE■

(´・ω・`) ・・・・・・
昨日、お母さんから電話ありました。
母上「彼女できた?」

俺様「いや?」

母親「最近、○○○ちゃん(俺の弟)はは色気づいて、服とか買い始めたみたいだよ。あんたはどうなん?」

俺様「靴下が破れてる」

母親「あんた破れた靴下じゃあ脱いだとき恥ずかしかろう。ちゃんと買いんさいや」

俺様「靴下脱ぐところまでいかないから平気」

母親「欧米か!」

なんてやりとりがあったかどうかは知らないですが、こんばんわ。

CLの開催日 日程について連絡します







■READ MORE■


