ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





なんだ なんだ
母親の頭を切断して持って自首した少年が逮捕されてたな。

どういうつもりで切断したのかとかさっぱりわからんし、事件の背景もわからずに言うのもあれかもわからんが、

このニュースを見て母親が一言

「切断された母親は幸せじゃね」

とほざいた。どこの世界に首を切断されて幸せだと思う人間がいるんだ??????w

「えーっと・・・死んだら幸せもくそもないだろ?」

「違うよ。付き合ってた彼女とか切断したり、殺害したとかで息子が捕まって心痛めるくらいなら、自分が殺されるのは本望よ」

「病院連れてくよ。明日」

なんだろうな。俺は一生母親ってのにはなれないし、この生き物が何考えてるのかさっぱりだが、母親ってのはこういうものなのかもしれない。もちろん比較の問題で、息子に殺されたいなんて思う母親はいないだろう。ただなんとなく心に残る話だった。

http://store.yahoo.co.jp/prostec/

先日こんなサイト見つけた。正確にはいとこが子供生まれるからってことで、両親が探してたんだが、



俺は成長が早すぎて、子供服はガンガン買い換えていって、さっさとKIDSってコーナーは卒業させられてしまったのでこの手のサイトみてもさっぱりなのだが、両親はこれかわいいとか子供の視点でみてる。俺から言わせれば着れない服を見てどう想像しろというのだって世界なんだが・・・まぁこれも親になってみないとわかんない感情なんだろうな。





あ、どうも
あ、どうも。髪を切りに行ったら、

母親から、もう伸ばしっぱなしのだらしない髪形や、囚人みたいな坊主はもう年齢的にやめて

と懇願されたベロンです。

最近inできるようになり、商会員と雑談してるんですが、昨日オフ会の話になり、

オフ会で名前呼ぶ時ちょっと躊躇するよねって話になりました。

たしかにオフ会ででっかい声で

ベロンこっちこっち 

なんていわれるとちょっと行きたくないですよね(´・ω・`)
まぁでも俺はまだいい方で、サッカー好きな人なんだろうなくらいで終わるけど。

ジム・ウォルシュこっち来いよ

とかになるとビバリーヒルズファンならちょっと え? と思って見てしまうでしょうし

ちょっと名前使ってごめんな。苦情きたら消すわw

生きててごめんねw さん 生中でいい?

なんて店員のいる前で言われたら、軽いいじめだよな。いや重いかもわからんね。

偉大なる将軍様とボーリングなんてした日にはスコアボードの名前が気になって隣のレーンの人もちょっと注目しまくるんじゃないだろうか。

ストライクとったら回りがさすが将軍様ですぅ><とか褒めそやさないといけないし、そもそもストライクじゃなくてもスコア改ざんしてストライクにするしかないよね。だって将軍様だし。


そういう意味だと、ずるいなって思うのが

よーさん くにさん(くにまる) とか さんとかちゃんが後ろにつく人

ずるくね?オフ会で普通だぜ? むかついたからク○ニさんとか言おうかな次から。



でもね。最強はこの前見た人なんだけど この人はどうしようもない。まじで無理



ちんぽこハメ太郎 



こいつにはオフ会こないでほしいwwwwwwwwwwwww
無理すぎるwwwwwwwwwww

なんて呼んだらいいかわかんねーしwwwwwwwww

そもそももう生きていないだろうが・・・・







あ、どうも
あ、どうも。べろんです。先日、女の子から、体がでかい人は優しい人が多いと言われたので、

ああよく言われる

と答えたところ

例外はある

とだけ言われました。

どうもこんばんわ。


ちと忙しすぎてinできてないんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はキーボードが触りたいです。

まぁなんか寝る前とかにPC着けようかなとか思うんですが、だるくて風呂入ったら寝てしまいます。だって次の日辛いし、うさが冷たいし・・・・

とりあえずキーボードを触りたくて、こうやって画面に向かってますが、もうすでに眠い。なにも頭に浮かばない。そんな感じです。まぁまだ8時半やけどな。明日朝3時起きやしな・・・・

DOLにinするとうさと話したいし、いや話できんけどね。霧亜と模擬したいし、ヴィクむかつくし、指がかわいいし、ラグナルと冒険したいし、まれれんに納豆送りつけたいし、サラむかつくし、れんれんちゃんにリアル携帯電話かけるし、ちょくとかGとBFやりたいし、もさおっぱいとしか言わんし、ヒナイちゃんと生物発見したいし、とかそういいう感じで、つい起きてしまいそうでinしてません。

だって明日キツイから

まぁお前ら俺いないで寂しいだろうけど(うさ以外)DOL楽しめよ。




うーし。今日から俺は
たとえば、高校の入学式。野暮ったい眼鏡かけてたけどこれからはコンタクトレンズで新しい自分をとか。大学の入学式で、PHSだった俺だがこれからは携帯電話とか。少し髪の毛の色を抜いて明るい自分をとか。

なにかの転機に今までとは違う自分を演出してみよう。なんてのは誰にも経験のあることじゃないだろうか?

たとえばこの俺で言えば、ラフロンテーラ実装と共にスキンヘッドにしてみようとかな。不評だったが・・

主に外見や新しいアイテムを持つことでなんか自分の中で変わったって感じで新鮮な気持ちになるんだと思うが、他人はその変化が滑稽に感じてしまうものなんだろうw

そう俺も自分が変わってしまったことには大変満足で何か新鮮って感じなのだが、他人が変わるとちょっと笑ってしまう。

たとえばうちの商会の麗子

いままで前髪をピンで留めてデコ丸出しのまぬけな姿だったのだが、ラフロンテーラからロングヘアーに変えていた。

本人はすげー満足してたみたいだが、影で俺たちはDECO でこっぱち デコ助と言っていた。ああ言っていたのは もさ○です。僕じゃありません。

なにかのパッチの後に髪の毛の色を変えた友人とかは皆さんの周りにもいないだろうか?

ノーザンライトグリーンは結構いい色ではあるんだが、この色に変えたフレが自慢げに歩いているのを見ると コケ カビ と馬鹿にしたもんだ。実際、不精髭が生えてるキャラだとコケにしか見えない。

そうつまり、なにかの転機に変わろうと思っても、周りにそれまでの自分を知ってる友達がいると、ぶっちゃけ中身は変わってないわけで違和感を覚えるわけだ。

まぁ俗に言う高校デビューとか中学デビューとか大学デビューってやつだ。

言ってることが支離滅裂になってきて、脱線までしてしまいそうだが、何を言いたいかというと、散髪行って来ます。


昨日のブログは商会では一部うけてる人がいたんだが、登場してる人物から苦情がきた。そう霧亜だ。

怒られることは覚悟してた。どこを怒られるんだろう?と。ひょっとして俺が霧亜に本気で恋してると思われたどうしよう?と。身構えて、どこがまずかったかな?と聞いた。


霧亜:オポリスしか動けないのはヴィク(´・ω・`) 私は南米も行ける



(´・ω・`) ・・・・・・・・・・・・・

そこですかwwwwwwwwwwwwwwwそこが問題なんですかwwwwwwwwwwww危うく本気で好きになりそうでしたが、なんとか堪えました。


昨日は商会長として自分がどれだけ求心力を持っていたのか思い知らされる事件が起きました。ログを軽く抜粋しといたので、興味ある人はどうぞ。

■READ MORE■

MDLA的中学生日記
内輪ネタなんでおもしろくないとは思うが(´・ω・`)


コーヒーを用意して、タバコに火をつけて、DOLにinする。俺の日課だ。毎日なんかネタを考えてからinする。それは主にぱくりだったりリアルの話だったりするんだが、今日はこれだ


ベロン:ノ
もさ○:ノ
人差し指:ノ
ラグナル:ノ
ノボンヌ:こんばんわ~
ベロン:いやー今日デパート行ったらさ。ああすまん。高級デパート。庶民のお前らだと玄関でお帰りくださいって言われるようなとこ。まぁお前ら見たことないだろうけどエレベーターってのがあってさ。ああエレベーターがわかんねーか・・
まぁいいや。まぁそれでエレベーターに乗ったらさ。すげー美人な御姉さんが笑顔で俺の目見つめて「何かいですか?」って言うわけよ。「今の俺の体力なら3回です。」って言ったらさ。「3階ですね^^」って言って3階押してくれたのよ。本当は5階の本屋に行きたかったんだけど。御姉さん絶対俺に気があるよな?だって普通エレベーター乗ってボタンとか押してくれなくない?しかも俺のこと笑顔で見つめてたんだ。そこまで気を回してくれるとか絶対俺に気があると思うんだけど。

といつものようにマシンガントークを炸裂させたわけだが

ラグナル:ヨカッタネー
ノボンヌ:ナルホドー
もさ○:(´・ω・`) ・・・・
人差し指:乙

まぁいつものことだ。俺の高等なネタにはこいつらはいつもこういう反応しかできない。

ベロン:最近 霧亜に夢中なんだけど、お前ら恋してますか?
人差し指:ぶっちゃけ麗子のほうがかわいくね?
もさ○:麗子先生より夢りんこだろ。だってFだぜ?
ベロン:いや麗子はちょっと・・・
人差し指:いやいや麗子かわいいって
ベロン:麗子はないだろ・・・常識的に考えて・・・
人差し指:いやいや
もさ○:ベロンが麗子のことうざいって言ってたって言っとく
ベロン:えっと20mで静かにしてもらえると助かる。
もさ○:おk(´・ω・`) 俺口は堅い

↑こいつの口の軽さは異常。

ベロン:まぁでも皆恋してるんだな。
もさ○:まぁよ
ノボンヌ:ナルホドー
ラグナル;シテルネー

ベロン:どういうところが好きなわけ?
人差し指:んー

霧亜がログインしました
ベロン:あー霧亜、今日一緒にマダガスカル行ってアイアイみねぇ?
ベロン:いやーアイアイかわいいんだよまじで
霧亜:マララスカルってどこ?(´・ω・`)
ベロン:マラ・・・南アフリカのほうなんだけど
霧亜:オポリスより遠い距離無理(´・ω・`)
ベロン:そうか・・・・

人差し指>ベロンどんまい><
>人差し指 あり>w<

小僧はこういう気を回してくれるいい奴だ

もさ>ベロンどんまい><

↑これはなんか悪意がある。絶対的な悪意だ。

霧亜:つかそもそも今日模擬するし
ベロン:あー急に俺も模擬したくなってきたな
霧亜:ヴィク 指 ボス もさ○ 霧 で5人(´・ω・`)
もさ○: (´・∀・`)

そうわかってる。こういうときもさ○って人種は絶対にかわってあげようかとか言わない。おもしろがってるのだ。こういう状況を・・・

人差し指>変わろうか?別に俺PT一緒じゃなくてもいいし

なんていい奴なんだろう人差し指は。心の広い奴だ。こういう気の回し方ができる奴だ。こいつは。

人差し指>まじで?すまん><

ベロン:なんか指が今日無理らしいから俺出るよ。
霧亜:いや指のほうが回避高いし・・・(´・ω・`)
ベロン:(´・ω・`) ・・・・

人差し指>ベロンなんであんな女好きになったの?w
>人差し指 いうな・・・俺にもよくわからん・・

麗子がログインしました。

麗子:ちんこー!ちんこー!

>人差し指 指なんであんな女がすきなの?w
人差し指> そこんところだけど僕にもよくわからん・・

もさ○:wwwwwwww
ベロン:wwww自重しろwwww
人差し指:・・・・
ノボンヌ:^^;

実際、恋愛なんてその人のどういうところがすきかなんてよくわからんのが本音だ。まぁ昔から言われてることだが、好きになったもんはしょうがない!と偉い人が言ってた。まぁこの男を除いて・・・・

後日談

ベロン:んでもさどういうところが好きなの?りんこの
もさ○:おっぱい!おっぱい!(´・ω・`)
ベロン&人差し指:もさサイテーだな。


この話はすべてフィクションです。もさ○を除いて。実在の人物、団体とは一切関係がありません。もちろんもさ○を除いて。



蒼い空
今日、ぼっーっと空を眺めてました。いやまぁすることもないし、なんか綺麗だなって。なんか考えてたわけでもなく、ただぼーっと眺めてました。あの空のオゾン層は大丈夫なんだろうか?とか別に考えてないです。


あんまり長い時間見てたので、母親が庭に来てこういいました。

「あんた、何見とん?」

「いや、空から女の子が青い光出しながら落ちてこないかなって思って」


「あんたにしては現実的じゃね。落ちてきたら嫁さんにしんさいや」

と言って母は去っていきました。何も考えずに空を見ていた僕ですが、頭の中は「あんたにしては現実的じゃね」を繰り返し反芻して考え始めてました。


「そうだ、秋葉原に行こう。」




