ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





大海戦こぼれ話
最近生兎紗みたいですって俺にTELLしてくる人増えたんですが、兎紗のマネージャーとして一言、言わせてもらいますが俺の扱いが向上する可能性が摘み取られるので却下です。話しかけるのも禁止です。後で俺が怒られるから

大海戦も終わって、眠すぎるので寝ようと思ってた。実際大海戦中寝そうだったのは内緒。つか一回意識落ちてた。ごめん(´・ω・`)

寝ようかなって挨拶しようと思ったら、クロウ・クルーワッハが復帰したよってTELLをもらい、一気に目が覚めた。

とりあえず茶室に読んで話をしてたんだが、正直睡魔が何度もきて、寝そうだったwクロウごめんw
でもさすがクロウとアゲハンだった。一気に目が覚めた。

20070731150702.jpg


復帰してまもないクロウはいろいろと浦島太郎らしい。そんなクロウをAGEHAさんがいろいろ教えてあげようと献身的に頑張っていた。

ように見えたんだ。すまない。見えたんだ・・俺には・・・

ナニを言ってるかわかんないと思うがまじなんだ。だってさ・・・

20070731152135.jpg



なんでだろう・・・なんで俺だけ卑猥な感じで聞こえてしまうんだろう・・・


20070731152437.jpg


いくら?とかおかしいだろうがwwwwwwwwwwwwww
あほかwwwwwwwwwwwwww



大海戦Ⅱ
20070730205008.jpg



兎紗>ゆびちゃん!
AGEHAは兎紗を笑った
兎紗>おめでとw
人差し指>兎紗!
人差し指>ありがとw
兎紗はAGEHAに怒った
兎紗はAGEHAを指差した
AGEHAは兎紗に向かって泣いた
兎紗はAGEHAを指差した

なんか楽しそうなので俺も混ざろうと思った。後悔はしていない。

ベロンは兎紗にガッツポーズした
兎紗>シッシ
ベロン>うさちゃん爵位おめ^^
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>シッシwwwwwwwwwwwwwwwww
AGEHA>w

やっぱり後悔した。


リカーシュは今日は人差し指を刺さなかった。オメデト!!
人差し指はリカーシュに呆れた
AGEHAはリカーシュを笑った
AGEHAはリカーシュを笑った
AGEHAはリカーシュを笑った
ベロン>おい
AGEHAはリカーシュを笑った
ベロン>リカーシュ
ベロン>うさが
リカーシュ>なんだはげ
ベロン>爵位とったらしいぞ
リカーシュ>魚大大尾おおおおおおおおおおおおおおおおお
バッタ16世>はげww
リカーシュ>うおお
リカーシュ>おめでとおおおおおおおおおおおお
兎紗>アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

兎ちゃん爵位お目^^^^^^^^^^^^^^^^

小僧が最終日MVPとれたのはぱぱーんの助言のおかげな気がする。MVPをとるためには、少し、引くことも大事だなと思う。
イングランドとヴェネは底上げに成功したねぇ。実力が高い艦隊が多い。大海戦で負け続けていたあの時代が生きてるんだろうなぁと思った。


三日間支援して運営してくださったブイ部の皆さんありがとうござました。

また三日間ともに戦ってくださったイスパニア同盟の軍人の皆さんありがとうございました。









大海戦
大海戦2日目お疲れ様です。支援バザー、ブイが昨日より増えて運営できて円滑に進めることが出来たと思います。ありがとうございました。今日もよろしくお願いします。


昨日と今日、はったり大工さんがMVPをとったので、ちょっとむかついたので、TELLしてみました。

>> はったり大工>やっぱ
>> はったり大工>ちん○むけてるとMVPなんすかね?
はったり大工 >>>そうですよ
>> はったり大工>明日
はったり大工 >>>早くむきなさい
>> はったり大工>上野クリニックいってくるわ
>> はったり大工>助言サンクス。・゚・(ノд`)・゚・。
はったり大工 >>>むけても爪楊枝だとやばいかも

はったり大工 >>>むけても


爪楊枝だと


やばいかも



股間が爪楊枝でもいい心優しい女性募集中



P,S,ぱぱーん・・・商会員の教育ぐらいしとけやあああああああああこのメタボリックのデブ野郎が (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
あと大海戦で来ないでください。非常に暑苦しくてデブいです。



最近の困ったこと
最近、街を歩いていると、

「兎紗さんと頑張ってください^^」

とか

「兎ブログ更新まだですかー?w」

とかよく声かけられるベロンです。こんにちわ。何度も言うようだが、これ俺のブログだから(´・ω・`)

って思ってたら、先日フレから

昨日ボルドーで兎紗に会ったから、ベロンのブログで拝見しております。って挨拶したらすっごい嫌な顔されたよ。

なんていわれました。このブログを見てる皆さんくれぐれも兎紗に言わないように(´・ω・`)更新できなくなりますよ?



さて、最近兎紗のinがないので、兎紗ブログの方は休止させていただいてるわけですが、この間、深夜にinしたので、Z鯖の淑女代表のAGEHAさんと祝融夫人と話してました。そう、Z鯖を代表するレディーのAGEHAさんと祝融夫人さんです。

正直、茶室で話すだけでも光栄の極み。ご尊顔を拝謁できるだけで、身震いするほどうれしい。そんな方がたです(´・ω・`)

そしてその茶室で恐るべきことが(´・ω・`)・・・・

ageha.jpg


いきなり茶室にinしたら、中型の船ないって俺名指しで宣言する辺りに、俺にやらせようって言う気満々の匂いがしますが、驚いたのはその後、



ageha2.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まったく脈絡なく

心にチン○ついてます(´・ω・`)・・・・

そもそも心にち○こついてるってどういう感じなんでしょうかねぇ(´・ω・`)

男で当てはめると 心におっぱいついてます。ってところでしょうか(´・ω・`)うーん。心におっぱいついててもなぁ・・・しかも別についてなくていいしなぁ(´・ω・`)・・・まぁ夢○んこさんなんかは夢の中にまでちん○が出てきてるみたいですし、名前的に考えて。そういう人も世の中にいるんでしょうね。

これからのDOLの合言葉は

いつも心にちん○を!


交易ツアー
フランスのまだ見ぬ冒険者達へ



皆でなんかやるってのがMMORPGの醍醐味だと思うんだ。そう思うだろ?毎日オポルトで模擬に明け暮れるってのもいい。冒険PTを組んでわいわいがやがやと遺跡発見なんてのもいい。でも皆で交易なんてのも楽しいんじゃね?

って思うわけよ。いやほら皆も知ってのとおり俺商人だからさ。

んで目標の場所を考えたが、今のメッカはやっぱアンボイナだろ?香辛料最強だしな。でもただ行くんじゃつまんねぇ。それだとただ5人いりゃそれで済む。そんなツアーなんかしたくねぇ(´・ω・`)

というわけで今回の交易ツアーの要綱

時期:8月5日(日)
集合時間:20;30

集合場所:セビリア広場

・クエスト「ヨーロッパの武器」を受ける

出発場所:リスボン(21:00)

定期船:サンタ=マリナ号に乗船

・船の中で大ポーカー大会1回戦

ケープ着

定期船:サンタ=アニエス号に乗船

・大ポーカー大会二回戦

ジャカルタ着

・参加賞のマスケット銃5丁を参加者に配布
・クエスト「ヨーロッパの武器」を達成
・クエスト「宝石と呼ばれる甲羅」を受ける。

アンボイナへ

アンボイナで、うちの商会の香辛料取引持ちが支援しますので取引を持っていない方も安心して参加してください。


ヨーロッパへ帰還

セビリア着

解散




の流れになっています。使うポーカーの種類やポーカーの景品、ルール等はまた追って知らせたいと思いますが、興味をもたれた方はご参加よろしくお願いします。あフランスの冒険者と銘打ってありますが、国籍は不問でございます。是非是非ご参加ください。参加される際にはこのブログか僕の方に一報頂けると幸いです。




言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
あーどうも1日更新しなかっただけで

○○:ブログ更新まだ?
ベロン:まだだけど?
○○:兎紗さんとうまくいってないんだねごめん・・・・

と気を使われたベロンです。おはようございます。復帰してからいろいろと世界の違いに戸惑い、うろうろしてたんですが、なによりも模擬がヒドイwどうしようもないwしばらくオポルトこもることを決意しました。

兎紗と話せないのは辛いけど・・・あれ話せるほうがつらいかもわからんね。いやどっちだろもうわからんwwwwwwww

とりあえずまたいろんなイベント考えて盛り上げて行きたいと思います。また何かイベント実行する際には皆様お力をお貸しください。

特に、グ○イβとC・ハー○ック様お便り待ってます>w<



追伸:最近見ないらいまる、エース、わむら、エノ、オヨ・エッフィンガム、また引退したフレどもへ

顔見せろハゲ!

あーやっぱオヨはいいや。






(´・ω:;.:...
ベロン>うさ
ベロン>そんなことないからな
兎紗>?
ベロン>俺うさのこと嫌ってないから
兎紗>話つづかないよね
もさ.>wwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも。最近ベロンのブログ更新まだ~?おもしろいんだけど。って言ってくれる人が増えて大変うれしいんですが。昨日ある人から

○○○○>兎紗のブログまだ~?

と言われました。これ俺のwwwwwwwwwwwwwww俺のブログだからwwwwwwwwwwww

昨日はグリスちゃんが俺のこと心配してくれて兎紗を呼んでフォローしてくれることになりました。

茶室での会見の模様

room1:AGEHA>私とかれんれんの
room1:AGEHA>うんこネタとかやめなさいよ(´・ω・`)
room1:れんれん>そーだよ(´・ω・`)
room1:グリス>かくことなかったんだもん
room1:AGEHA>めっちゃ、スマートにうんこするっつーの
room1:グリス>wwwwwwww
room1:ベロン>あげはんいつも俺にTELLで
room1:ベロン>今日拭く必要ないくらいキレがよかった
room1:ベロン>とか
room1:ベロン>いってくるもんね
room1:AGEHA>wwww
room1:グリス>ww
room1:れんれん>wwww
room1:AGEHA>お前にいわなきゃならん理由がわからんwww

あ、すいません間違えました。


兎紗をチャットルームに勧誘しています
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ぱぱーん>wwwww
room1:ベロン>wwwwwwwwwwww
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
room1:ぱぱーん>やっべ初見だwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:グリス>!!!!!!!
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwww
room1:ぱぱーん>すげwww
room1:ベロン>断ってきたwwwwwwwwwww
room1:グリス>あのやろwwwwwwwwwwwwwww
兎紗をチャットルームに勧誘しています
room1:ぱぱーん>あげはんが誘えばいいんじゃない?!
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
room1:AGEHA>ww
room1:グリス>いあ
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
room1:ぱぱーん>www
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兎紗をチャットルームに勧誘しています
room1:ぱぱーん>ちょっとおれにも誘わせて!!
room1:ベロン>かたくなwwwwwwwwwwwwww
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
room1:グリス>くそー
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwww
room1:ぱぱーん>すごいなww
room1:グリス>しぶとい
room1:ベロン>(´・ω・`)
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がグリスのチャットルームに参加しました
room1:れんれん>( *・ω・)ノヤァ
room1:ぱぱーん>!!!!
room1:兎紗>(´・ω・`)
room1:ぱぱーん>こんばんわ
room1:バッタ16世>んちゃー
room1:グリス>うさ
room1:グリス>べろんがさ
room1:ベロン>こんにちわー
room1:グリス>好きらしい
room1:バッタ16世>うさちゃんこないだお疲れw
room1:グリス>なんとかならね?
room1:ベロン>(´・ω・`)・・・
room1:兎紗>バッタさんこないだ
room1:兎紗>あいがとー!
room1:ベロン>うさちゃんこないだお疲れってなんだよ
room1:ぱぱーん>ガン無視wwwwwwwwwwwwwwww
room1:兎紗>り
room1:グリス>ムシw
room1:グリス>べろんの焼餅キター
room1:ぱぱーん>生で見れて嬉しいッス
room1:グリス>オレモー!


room1:AGEHA>うさ、ベロンのこと嫌いなんだ
room1:兎紗>うん
room1:グリス>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:AGEHA>そか
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwww
room1:れんれん>(´・ω・`)
room1:ぱぱーん>しょうがないよね
room1:グリス>気持ちはわかる
room1:AGEHA>しょうがないよね(´・ω・`)
room1:グリス>べろんって
room1:グリス>暑苦しいもんね
room1:グリス>わかるよー
room1:兎紗>うん
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:グリス>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ベロン>うんじゃねーよwwwwwwwww
room1:ベロン>あったことねーだろうがwwwwwwwwww
room1:グリス>マジギレイクナイ
room1:れんれん>^^;

俺とうさの間を取り持とうと本当にしてくれてるんでしょうか?(´・ω:;.:.


room1:グリス>でもうさは
room1:グリス>悪名あげとか
room1:グリス>させてくれたり
room1:グリス>俺には普通よ?
room1:兎紗>どきゅんちゃんはすき
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぱぱーんからTELLが(´・ω:;.:...


ぱぱーん >>>なんだか、ネタに見えなくなってきたんだけどww
>> ぱぱーん>ネタじゃねーんだってばwwwwwwwwwww
ぱぱーん >>>wwwwwwwwwwwwwwwww

うさが砲門80がなくて探してたんです。

room1:グリス>肛門80はみあたんないなあ
room1:グリス>砲門
room1:兎紗>ww
room1:グリス>ウサガワラッタ!
room1:グリス>くららがたった!
room1:ベロン>ウサガワラッタ(´・ω・`)
room1:ベロン>うさシモネタが好きなのか
room1:ベロン>俺シモネタいわないもんなぁ
room1:ベロン>今度からがんばるよ

ぱぱーん >>>無茶しやがってw

room1:兎紗>ききたくない
room1:グリス>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ぱぱーん>でもあれだね、MDLAっていま何人いるの?
room1:ベロン>今
room1:ベロン>49だけど
room1:れんれん>メイン49人ですね~
room1:ぱぱーん>50人近くも人いると
room1:ぱぱーん>大変そうだね
room1:ベロン>んー
room1:ベロン>どうだろ

ぱぱーん >>>ばっか、必死に株あげようとしてんのにwwwwwwwww
>> ぱぱーん>wwwwwwwwwwwwwwwwwww

のってみました(´・ω・`)

room1:ベロン>まぁ
room1:ベロン>商会の人多いと
room1:ベロン>人それぞれだから確かに大変だなw
room1:ぱぱーん>だろうねーー
room1:ぱぱーん>すごいなーベロンさんはーーーーーーーーーーーーーーーーーー
room1:グリス>なにあげてんだw


>> ぱぱーん>わざとらしいんだよwwwwwwwwwwwwwww

もうね本当にわざとらしいwぱぱーんつかえねぇwそしてこのうさの対応、本当に救えねぇ(´・ω:;.:...


room1:兎紗>そうですか?
room1:グリス>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ぱぱーん>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>> ぱぱーん>ぜんぜん効果ねーじゃんwwwwwwwwwwwwwww
ぱぱーん >>>だねww

room1:グリス>うさたんかわいいね~
room1:ぱぱーん>かーわーい~~
room1:グリス>キャー!><
room1:ベロン>かーわーいーぃー>w<
room1:兎紗>ウルセ
room1:れんれん>^^;
room1:ぱぱーん>wwwwwww
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:バッタ16世>wwww
room1:グリス>末期



そう末期。MDLAでは兎紗と商会長との交友を深めてくれる人材を募集しております。

















クロウ・クルーワッハ
20070719001934.jpg


なんかこうなっちゃいました。ええ自慢です。もうレベル上げる意味ないっすね。


さて今日も香辛料交易してて暇なので兎紗と話してました。んー話してたのかなぁ・・・多分話してたはず・・・

ベロン>たらも
れんれん>おかー
Marereard>ノノ
ラグナル>おかー
Pamela>おかえりなさいませ
もさ.>おかー
王凛花>おかー0
兎紗>(。・ω・)ノ
ジュン>おかー
れんれん>ジャカルタにもついてませんよw
ベロン>おおおおおおおおおおおおおおお
Marereard>うさちゃんが顔文字を。。。。!!!!
ベロン>うさが俺に顔文字をw
ジュン>おわ0時や
ジュン>!!!!!!!!!
れんれん>記念SS!!
ベロン>w
ジュン>ベロンおめでとう!!
Pamela>誤爆ではないみたいですね^^
もさ.>ベロン
兎紗>あれ?だれがきたの??
もさ.>もっかい確認してみ!!
Marereard>wwwwwwwwwwwwwww
もさ.>wwwwwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwwwwwwwwww
Pamela>^^;
兎紗>え??
ジュン>ベロンがかえってきたんだよ (((´・ω・`)カックン…
兎紗>じゃあ
兎紗>オカー
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwww
もさ.>ちょwwwwwwww
ラグナル>ww
ベロン>wwwwwwwwwwwww
れんれん>^^;
Marereard>訂正はいったわw
Pamela>^^;
ベロン>(´・ω:;.:...
兎紗>べろんさん
兎紗>明日いますかー?
ジュン>!!!
Pamela>フラグですか?^^
ベロン>折ると思うよ
ベロン>おると思うよ
ベロン>夜になるけど
もさ.>慎重に返答考えてるベロンを想像してニヤついてる俺がいる(´・ω・`)
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Pamela>冷静さを装って誤字はいけませんよ^^
兎紗>もしおったら1隻おねがいしますー
ベロン>wwwwwwwwwwwww
ベロン>ほい
もさ.>ベロンさーん
ベロン>うさ何時におる?
兎紗>もしかして
ベロン>マルセイユだから
もさ.>俺にも1隻お願い^^
兎紗>私に緊張してます?
ラグナル>ww
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwwwwwwwwwwww
もさ.>wwwwwwwwwwwwwww
ベロン>うんしてるかも(´・ω:;.:...
兎紗>そーゆーの重い
ベロン>うさなんかフレンドリーじゃないし(´・ω・`)
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラグナル>w
Marereard>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュン>落ちて寝たいのにwwwwwwwwwww
ジュン>釘付けwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>バカジャナイノ
兎紗>(´・ω `・)ハァ?
Pamela>^^;
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>んー
れんれん>ハラガイタイwwwwwwwwwwwww
Marereard>顔文字がw
ベロン>ミスw
ラグナル>初めてみる顔文字だw
王凛花>そか
もさ.>凄いタイミングですごいミスだなwwwww
Pamela>^^
Marereard>動揺を感じ取ったw
もさ.>ベロン頑張って!!
Marereard>うさちゃんがんばって!!
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwww
ジュン>じゃうさちゃんに一票!
兎紗>らくしょーデス
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwww
Marereard>wwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwwwwww
Pamela>可愛い^^
ベロン>うさ付き合おうか
ベロン>なんか気が合うみたいだし
兎紗>バカジャナイノ
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Pamela>w
ベロン>うさいいなぁw
ベロン>今日のブログも困らないわ(´・ω・`)
れんれん>切り替えしがうますぎる!
兎紗>関西人のサガでしょうか(´・ω・`)
れんれん>せやねぇ^^
Marereard>おお、関西なんだw
ベロン>うさ関西の大阪?
Pamela>関西なんですか~
兎紗>いわない
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もさ.>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwww
ラグナル>ww
兎紗>家きそうだし
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>いかねーよwwwwwwwwwwwww
Marereard>wwwwwww
Pamela>^^;
ベロン>大阪ってわかったくらいでいけるかよwwwwwwwww
れんれん>アカンwwwwwwwwwwww
れんれん>腹筋イタイwwwwwww
ベロン>うさいつのまに
ベロン>こうなったんだろう(´・ω・`)
ジュン>ベロン劇場オワリデスカ?
ベロン>うさがしかとしはじめたからな
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兎紗>ふってるんですか?
ベロン>うさに?(´・ω・`)
ジュン>どうなんでしょうw
兎紗>相手してほしいの?べろんさん
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>相手してほしい(´・ω・`)
兎紗>なんか重い
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラグナル>ww
もさ.>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwwwwwww
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかそういうの重いよね(´・ω:;.:...




バトン
バトンが回ってきてました。AGEHAより。

●ルールとお題は下記の通り。
回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。

携帯か・・・・

●みんなにやってもらう六文字は…?
[ラ]らしい 来年 ラマダン ラガービール ラジコン
[ロ]ロベルト・バッジョ ロンドン ロック 労働時間 ロス
[ワ]枠 わりぃのか 笑った わからない ワールドカップ
[イ]いいの? 今が旬 一回だけ 言わねーよ 忙しかった
[ヤ]やっぱうぜぇな やけどな やってみる やめようかと
[ル]ルート ルール 留守 ルーム ループシュート

なんか普通(´・ω・`)

●まわしてくれた人の印象は?

頭がいい。人の輪を大事にする人かなぁ。でも本当はシモネタが大好きなネカマです。

●自分の好きなタイプを3つあげて?
・機転が利く人
・人付き合いを大切にする人。飲み会に参加するとかじゃなくて

・頭が少しずれてる人

●嫌いなタイプは?
男なら、はっきりしない人
女なら、なんか妙に馴れ馴れしい人。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。(居るならな( ゚Д゚)y─┛~~~)

いたの?

●バトンタッチ(6名印象付き)
・ナユ・・・頭の回転が速い人妻。貧乳だけど
・かずたま船長・・・なんかいつもそわそわしてる人。
・人差し指・・・小僧。
・もさ・・・・ブログペットに回答してほしい。
・兎紗・・・・なんかつかみ所のない子。いい子なんだよね。
・くま子・・・動物が大好きな小動物みたいな子。カワイイ(´・ω・`)
・以上6名の方、暇だったらやってください。

●みんなにやってもらう六文字は…?
メシマダカノ 飯まだかの?


ただいま
ただいま帰りました。やっと回線が繋がり本格的に復帰できそうです。なんかPC調子悪いけど。

まで帰ってきて一発目

もさ.>で
もさ.>ベロン君
93人の反乱者が船を去りました
ベロン>ん?
守衛>お帰りですか?
もさ.>うさちゃんが退席中になってるのはベロンがいるから?
れんれん>ww
ノボンヌ>www
ジム・ウォルシュ>うさたんリス港で離籍してたなw
ファン・タ・オレンジ>ww
ベロン>可能性はたかいw
Marereard>wwww
ソフィア>お帰りなさいまし~。何かご用ですか~?
Marereard>そ、そんなことないよ!て、誰もいえないあたりムゴイ

20分後くらいかな?

兎紗>ねてた....
ジム・ウォルシュ>おはw
れんれん>おはよ^^
れんれん>おとーさんねずみ!!
ベロン>おはよ^^
兎紗>ウワ
Marereard>うさちゃんおかえりw
れんれん>エ・・・・
ベロン>うわってなんだよwww
れんれんが運用スキルを発動しました
NoNoMe>ウワァ
兎紗>ウワッ
NoNoMe>素直じゃない子だ
ベロン>うさ俺のこと好きなのもしかして?
兎紗>そーかもしれん
ベロン>なんかそういうの重い
れんれん>wwww
Marereard>wwwwwwwwwwwwwwww
兎紗>バカジャナイノ
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Marereard>wwwwwwwwwwwwwww
れんれん>うはw
ベロン>うさ
ベロン>どきゅんちゃんがさ
ベロン>うさとベロンうらやましいとか
サワラを釣り上げました
ベロン>なんか意味不明なこといってた
Marereard>ぷw
兎紗>・・・
れんれん>いってたねぇ
兎紗>ベロンさん
ベロン>ん?
兎紗>船つくってほしんです
ベロン>ほいほい
ベロン>俺とうさが乗れるのがいいよね?
兎紗>バカっていってごめんなさい
ベロン>wwwwwwwwwwwww
兎紗>船つくってほしんです
ベロン>うん
イワシを釣り上げました
ベロン>だから俺とうさの船出の話だろ?
兎紗>だからごめんなさい
兎紗>船つくってほしんです
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>どんな船?
れんれん>あかんおなかいたいw
兎紗>ひとりでのれる船です
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>一人でのれるやつかぁ
ベロン>二人のほうがいいとおもうが
ベロン>何船?
兎紗>戦列と
兎紗>ロワ?
ベロン>おk
兎紗>材料あつめるのに時間かかるので
ベロン>もう重層船尾楼はあるのかな?
兎紗>うん
ベロン>んじゃ
ベロン>協力できるところは
ベロン>俺も手伝うよ
兎紗>あとの材料は自分でつくるから
ベロン>のんびりでいいんでしょ?
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>手伝うっていってるのに自分で作るって
ベロン>強情だなおいwwwwwwwww
れんれん>ww
Marereard>商茶が熱いw
ジム・ウォルシュ>うさたん強襲じゃなくてロワ~?
兎紗>さきどりろわ~
ジム・ウォルシュ>ほむほむ
ホルス>(/ω・\) コンバンワ
ベロン>おkおk
兎紗>o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪
れんれん>( *・ω・)ノヤァ
ベロン>いよう
メガネカイマン>|゚ー゚)ノ コンバンワ
兎紗>なのでベロンさんつくらないでね
ジム・ウォルシュ>ばわ
メロール>こんばんわ(´∀`*)ノシ
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホルス>ベロンタン おひさーー
ベロン>作らないでねwwwwwwwwwwwww
ベロン>おひさー
Marereard>王子こんばわー
れんれん>ウケルwwwwwww
兎紗>いやだから
ベロン>嫌だからとか・・・

いつもこんな感じですMDLA。興味をもった君はカリカット一番商館の門を叩いてみよう。叩くだけ






