ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





賭け事は禁止です。
麻雀をしてたんです。暇だったから。

うちの商会にはHEADHUNTERさんっていうキモイ人がいるんですけど、この人のDolマネーが400kとかで破産寸前だったんですね。なんで麻雀でかっぱいでやろうと思って、麻雀誘ったんです。

でもまさかこんなことになるなんて・・・


GW-00143.jpg



単独ガリオット世界一周に行ってまいります・・・・



■READ MORE■

GMおみがわ様 
MMOの世界でGMと言えばゲームマスター。
つまりMMOを統べる神だ。

その神がリスボンに降臨したと聞いて、ご尊顔を拝謁しにいった。

GMおみがわ>それぞれ該当のNPCに話かけていただきますと、もれなく景品を贈呈させていただきます。
GMおみがわ>8月21日(火)の拡大メンテナンスまで登場しておりますので、もしよろしければお楽しみいただければ幸いでございます。

と案内をしていた、なんかもらえるらしい。中身はいいものなのかもな。絶対期待を裏切るけど。

とりあえずGMおみがわさんと言えば俺らGMマニアの間では、有名だ。なんで有名かと言われると

なんでだろ?(´・ω・`)・・・・・・

まぁ・・・・有名なんだ・・・・

GMおみがわさんに前から気になってたので質問してみた。

20070820135947.jpg


ベロン>おみがわさん イオナズン使えるって聞いたんですけどまじですか?
ひちゃ>すげぇ
ファン>w
mithu>尊敬します
モスカート・ダスティ>まじっ
GMおみがわ>ご想像におまかせしたいと存じます。
サレサ・デスライン>w
mithu>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルイ・ミトン>ww
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwww
兎紗>w
Etla>(;゚Д゚)Σ
・★・>w
ファン>ww
ザナヴィ>wwwwwwwww
哲1010>wwwwwwwwwww
ひちゃ>否定しないw
人差し指>wwwwwwwwwwwwwwwwww
るぅしぃ>wwww
シェーンコップ>wwwwwwwwwwwww
ОasisはGMおみがわを拍手した
GMおみがわ>以上、ゲームマスターからのご案内でございます。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww以上、ゲームマスターからのご案内でございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イオナズンが使えるかどうかをご案内されました(´・ω・`)


ベロン>wwwwww
パカード>反応してるw
ぽっぽちゃ>想像しますっ
八龍麗>おみかわw
犬神コココ>今日はMPが足りない
ばとこは拍手した
Marlone>おつさま~
犬神コココはGMおみがわにガッツポーズした
八龍麗>w
ひちゃはGMおみがわを拍手した
・★・はGMおみがわに対してうなだれた
スクリーンショットを081807 200646.BMPに保存しました
ひよはGMおみがわを拍手した
MarloneはGMおみがわに乾杯した
ザナヴィはGMおみがわを拍手した
GMおみがわ>さて、それではこの度は
ウリエルはGMおみがわを指差した
ばとこはGMおみがわを拍手した
アレイスはGMおみがわを拍手した
ロゼ・ぺリニヨンはGMおみがわにうなずいた
EtlaはGMおみがわに敬礼した
ばんけんはGMおみがわに乾杯した
ばとこはGMおみがわを拍手した

イオナズンつかってほしかったwwwwwwwwwwww

GMおみがわ>『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~』に…
GMおみがわ>乾杯!

『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~』

に乾杯! m9っ`・ω・´)








巡り会い 残念な子
前回紹介した残念な子ですが、本当に残念です。何が残念かってまぁいろいろと。なんていうか全体的に残念です。

あれは、アンボイナから香辛料積んで戻って模擬でもしようかなと思い、カナリア沖を疾走してる頃でした。

ああ僕、言うまでもなく商人なんで、交易してます。当然ですが

20070818125514.jpg


この時点で嫌な予感したんです、だってベルナデットだし(´・ω・`)・・・・

20070818125707.jpg


リカーシュwwwwwwwwwwwww余計なことをwwwww
猿に餌付けしてるようなもんじゃねーかwwwwww
あの記事ってのはこの記事のことなんだろうが


続きはこちら
↓(´・ω・`)b



■READ MORE■

第二回交易ツアー
時期:8月18日(土)
集合時間:20;30

集合場所:セビリア広場

・クエスト「ヨーロッパの武器」を受ける

出発場所:リスボン(21:00)

定期船:サンタ=マリナ号に乗船

・船の中で大ポーカー大会1回戦

ケープ着

定期船:サンタ=アニエス号に乗船

・大ポーカー大会二回戦

ジャカルタ着

・参加賞のマスケット銃5丁を参加者に配布
・クエスト「ヨーロッパの武器」を達成
・クエスト「宝石と呼ばれる甲羅」を受ける。

アンボイナへ

アンボイナで、うちの商会の香辛料取引持ちが支援しますので取引を持っていない方も安心して参加してください。


ヨーロッパへ帰還

セビリア着

解散

まぁ今回もたくさんのフレを誘ってきてやってください(*_ _)

おまけというかこっちが本題?(´・ω・`)




■READ MORE■

冒険って楽しいの?(´・ω・`)
なんかマルセイユの自宅に行こうとしてたら兎紗とグリスがいた。

冒険依頼仲介人の前にいたので話しかけてみた↓


グリス>うさたーん
ベロンは○○○○○えっちな子にガッツポーズした
グリスは兎紗にガッツポーズした
○○○○○えっちな子>うはw
ベロンは兎紗にガッツポーズした
ベロン>うさたーん
20070810105400.jpg


兎紗>シッ
○○○○○えっちな子はベロンに乾杯した
ベロン>wwwwwwwwww
グリス>シッ
グリス>いまからでーとなんだ
グリス>邪魔しないでくれるかな
○○○○○えっちな子>生で見れたwwww
ベロン>クソガw

グリス>べろんいっしょに
グリス>いくかい?
グリス>ぼーけん
兎紗>いくかい?
グリス>いくかい?
兎紗>いくかい?
グリス>いくかい?
ベロン>ついてきてほしいって
ベロン>うさがいうなら
兎紗>いくかい?
ベロン>いってやってもいいぜ
グリス>いくかい?
兎紗>言葉ないから
兎紗>こいm9っ`・ω・´)
グリス>言葉ないから
ベロン>え
ベロン>俺フランス語しかないよ?
グリス>コイ
ベロン>英語と

まぁ普通に英語とフランス語しかもってないですよね。と思ってたら、ああそうか副官があったなと思って言おうとしたら

グリス>じゃいらないね
グリス>やめとこ
兎紗>うん
ベロン>wwwwwwwwwwwwww
ベロン>その程度かよwwwwwwwww
兎紗>言葉ないんだったらイラナイ
○○○○○えっちな子>wwww
グリス>イラナイ子
兎紗>シッシ
グリス>シッシッ

こんな冒険PT入りたくねぇよwwwwwwwwwww

と思いつつも続きはコチラ↓




■READ MORE■

真実は何処に?
こんにちわ、最近FC2Blogには拍手機能がついていて、まぁ同意できるね、とか面白い、とかそういうblog記事には拍手が出来るようになっているわけです。またコメントも送れます。便利ですね。でまぁこの拍手、もらうと結構うれしかったりします。一昨日のせた記事がなんと10拍手戴きまして、自身の最高記録となりました。

まぁ拍手されてうれしくない人なんていないですよね。ありがとうございます。





なんて言う訳ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだよこの票wwwwwwwwwwww


明らかに、

「童貞なのにどうして早漏ってわかるの?」
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
八龍麗>w
○○○○>・・・おお。
ベルナデット>一応お話は
ベルナデット>素人童貞なのかなーでおさまったんですよ
ガウ・バン>きっと早漏だから、童貞のままなんだよ
ベロン>そそ
ガウ・バン>察してあげなきゃ
ベロン>入れる前に出る


ここに同情票入れただろwwwwwwwww
拍手した奴、絶対、早漏。絶対そうに決まってる。早漏乙。俺もっと乙。

ちなみにこのBlogでそういう経緯になった真相が書かれてます。



まぁそれはいいとして、Blogがランキング3位になりました。少し複雑な気分ですが、それはおいておきます。


今日の兎紗



■READ MORE■

逆襲の天然娘
セイロンで名工掘り掘りしていると、ベルナデットに会いました。ちょっとした知り合いです。


ベロン>ベルオマエ
ベルナデット>はい
ベロン>あれだよな
ベルナデット>なんでもおこたえしましょう!
ベロン>残念な子だよな(´;ω;`)ウッ…
ベルナデット>はい!
ベルナデット>えー;-;
ベルナデット>なんでですか!
ベロン>昨日ブログまとめ読みしたけど
ベロン>残念な子だなって
ベロン>言葉しか(´;ω;`)ウッ…
ベルナデット>エー!
ベルナデット>どこが残念なんだろう;-;
八龍麗>w
ベロン>なんかこう
ベルナデット>はい
ベロン>全体的に残念な感じ
ベルナデット>失礼ww
ベロン>wwwwwwwwwwww


まぁ彼女のブログ見た人はわかると思いますが、残念ですよね。なんかこういろいろと・・・・ね。


ベルナデット>白の石集めてるんですか?^^
ベロン>うむ
ベルナデット>ほかの色はどうしてます?
ベロン>○○さんに
ベロン>加工してもらってる
ベルナデット>私もほりほりしよう^^


掘り掘りすること5分後

八龍麗>ベロンあといくつぐらい?<名工
ベロン>あと450
ベロン>はっちゃんは?
八龍麗>いっぱいw
ベルナデット>あ・・・あの・・・
八龍麗>もう銀行に入らないw
ベロン>まぁまだあせる時間じゃない
ベロン>ああw
ベルナデット>あの・・・
八龍麗>ほへ?
ベロン>ベル名工いる?
ベルナデット>!!!!
ベルナデット>私が言おうとしてたことを・・・ベロンさんすごい^^
ベロン>ベル・・・
八龍麗>w
ベルナデット>白い石5個につき・・・
ベロン>本当に残念な子だな

あの・・・あの・・・言ってて気がつかないわけがないだろw

ベルナデット>白い石5個につき・・・
ベルナデット>名工一個ください!
ベロン>もう条件もあほすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
ベルナデット>えええー;-;
八龍麗>w

白石5個で名工1個でいいならこの条件でずっと搾取し続けようなんて考えも頭をよぎったが。それをやってしまうとロリコンである俺の魂に嘘をついてしまうことになるからできない><


ベルナデット>ベロンさんって
ベルナデット>NPCに上納品使ったり
ベルナデット>お金持ちなんですね
ベロン>もうその発想が残念だよなwwwwwww
ベルナデット>えーーーーーーーーー
八龍麗>w
ベロン>あんなの自作に決まってるだろw
ベルナデット>作れるんだ・・・
ベルナデット>一度ベロンさんの特集してみようかなー
八龍麗>w
ベロン>なにを特集するの?w
ベルナデット>謎多きセレブ商会長 ベロンの憂鬱^^
ベロン>憂鬱ってwwwwwwwww
八龍麗>w
ベルナデット>ベロンさんの悩みを書くの^^

この子に短小 包茎 童貞 早漏なんてblogで晒されてしまったわけだが、もちろんこんなことは悩んじゃいないが、このことについて聞いてみた。本当に悩んでないぞ?今はいい病院も医者もあるしな (゚Д゚)y─┛~~

ベロン>そうだなぁ
ベロン>悩みきいてくれる?
ベロン>最近さ
ベルナデット>はい
ベロン>ヴェネチア国籍の
ベロン>小さい女の子キャラの
ベルナデット>はい
ベロン>海賊さんのブログに
ベロン>晒されて困ってるんだ
ベルナデット>えー
ベルナデット>それはひどいですね
ベロン>ひどいやつじゃない?
ベロン>だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
八龍麗>w
ベルナデット>どんなことかかれたんですか?
ベロン>俺の身体的な
ベロン>名誉毀損
ベロン>ひどくない?;;
ベルナデット>ひどい・・・
ベロン>だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベルナデット>人の身体的特徴をねたにするなんて・・・
ベロン>そいつ
ベロン>海賊さんなんだけど
ベロン>心当たりある?
ベロン>たしか髪は緑

20070807075435.jpg



ベルナデット>ヴェネの赤の・・・
ベルナデット>私!!
ベロン>お前のことだよwwwwwwwwwwwww
ベルナデット>!!
ベルナデット>あれは ベロンさんドンマイ!!って応援記事ですよ
ベルナデット>あ でもある人が
ベルナデット>えっと ちょっと
ベルナデット>その・・・
ベロン>荷物一杯?
ベルナデット>太陽があるうちから 下世話な表現をするのですが
ベロン>なんだね
ベルナデット>ある人からベロンさんに質問があったんです
ベロン>うん
ベルナデット>ちょっとシモネタはいりますー
ガウ・バン>なんでビルみたいに大きいんですか?って
ベルナデット>「童貞なのにどうして早漏ってわかるの?」ってきかれました

「童貞なのにどうして早漏ってわかるの?」


ただの天然ボケ子かと思ったら鋭い切り口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ベロン>wwwwwww
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
八龍麗>w
○○○○>・・・おお。
ベルナデット>一応お話は
ベルナデット>素人童貞なのかなーでおさまったんです
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>収まってんじゃねぇwwwwwwwww
八龍麗>w
ベルナデット>そういう質問がとんだんですよー;-;


ここで今まで黙ってた廃人ガウ・バンさんが一言



ガウ・バン>きっと早漏だから、童貞のままなんだよ

ベロン>そそ
ガウ・バン>察してあげなきゃ
ベロン>入れる前に出る
ベルナデット>あ つたえておきます^^
八龍麗>w
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
○○○○>ww
ガウ・バン>よかったね、誤解が解けて
ベルナデット>はいー^^
ベロン>誤解が誤解よんどるわwwwwwwwwwww


天然娘ってたまに鋭い突っ込みするよね(´・ω・`)








名義貸しには気をつけろ!
どうも、最近母親からお米送ってあげるねと言われて来た米を開いたら、結婚式場のパンフレットが入ってました。お母さん。新婦がPCのディスプレイの中の子でもよければ明日にでも式開きますよ?ただ孫は無理だけど(´・ェ・`)


最近ブログ見てます。ってTELLもらうことも増えたので、前回の記事からBlogランキングのボタン置いてみたんですが、予想外の結果に驚いてます(´・ω・`)そろそろブログの名前も

兎紗のBlog in Z鯖 本気でツンデレアイドルとか狙ってみたけど、ツンツンアイドルになっちゃったよ日記(*^-^)ナノ

に変えようかなと、本気で考えてます。まぁとにかくランキングにびっくりしたので商会チャットで報告してみました。




ベロン>うお
ベロン>俺のブログ
ベロン>150位以下だったのに
ベロン>ブログにランキングのボタンおいたとたん
ベロン>52位か
れんれん>うさ人気ですかね?(´・ω・`)
兎紗>そうですよね
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兎紗>どーかんがえても
兎紗>そうですよね
れんれん>うん(*´ェ`*)
兎紗>(*´д`*)
ベロン>俺の人気じゃね?(´・ω・`)
兎紗>んじゃ今後なまえかしませんよ?

まぁ・・・借りたっていうか勝手に使ってるわけですけど(´・ェ・`) しかしここで貸してもらえないことになると、世界48億人の俺のBlogファンが失望して、人生に悲観して自殺者まででてしまうことでしょう(´;ω;`)ウッ…


れんれん>それだともーすでに10位とかになってそうですよね・・・
ベロン>すいません
ベロン>兎紗さん
ベロン>今度焼肉おごるんで
ベロン>勘弁してください

そう、全世界79億人の俺のファンのためにも、ここは自腹を切ってでも兎紗を引きとめないといけないんです!



結果↓↓↓↓↓↓







■READ MORE■

兎紗と俺と時々 お義父ん
セイロンで石掘ってました。名工にする白石ね。そしたらtellが来たんです。名前は伏せます。伏せたくないけど。


○○○○○>>>もしもし
>>○○○○○>wwwwwwwwwwwwwwwww
>> ○○○○○>なんでしょ?
○○○○○ >>>兎紗のマネージャーは
○○○○○ >>>私ですm9っ ・ω・)

なんと兎紗のマネージャー宣言です。一体俺を誰だと思っているのでしょうか?何様のつもりかと思い、兎紗に聞いてみました。

ベロン>おい
ベロン>○○○○○とかいう
ベロン>人から
ベロン>兎紗のマネージャーは私です
ベロン>とか
ベロン>言われてんだけど
ベロン>兎紗のジャーマネー
ベロン>どう考えても俺だろ
Marereard>いや・・・
れんれん>保護者は○○○○さんでそ?
八龍麗>ほへ?

ええ、そうです俺のことはスルーで○○○○さんのことだけでした。

Marereard>うさちゃんに聞いてみれば?(´・ω・`)
ベロン>怖いからイイ・・・
八龍麗>w
Marereard>wwwww
兎紗>えw
Marereard>(゚ω゚)!
Marereard>うさちゃん、○○○○さんってジャーマネ?
兎紗>おとうちゃんです
れんれん>だよねぇ(´・ω・`)

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 兎紗のお父様です。こうはしていられません。先ほどの非礼もお詫びしないと。

ベロン>!
ベロン>お父様に
ベロン>あいさつしないと
れんれん>保護者ってイメージだもんなぁ
ベロン>おk
兎紗>しといてください
ベロン>俺にまかせろ
Marereard>wwwwwwwwwwwwwww



>> ○○○○○>あの
>> ○○○○○>お父様
>> ○○○○○>兎紗のお友達のベロンって言います
>> ○○○○○>兎紗さんを大切にします!!!!
>> ○○○○○>これつまらないものですが、名工200個です(´・ェ・`)
>> ○○○○○>今度お届けしますね
○○○○○ >>>そんなもんはいらん
○○○○○ >>>気持ちをみせてくれたまえ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当然ですよね。大切な娘を頂戴するわけですから。


>> ○○○○○>今度の大海戦で兎紗と同じPTで兎紗を守ります!
○○○○○ >>>やんちゃな娘ですみません(´ω`)
○○○○○ >>>君には期待しておるぞ

お父様に俺の気持ちが伝わったようです。やっぱり人間誠意ですね。


>> ○○○○○>ありがとうございます お義父様(*_ _)
○○○○○ >>>末永く頼む・・・
○○○○○ >>>わしが甲斐性ないばかりに
○○○○○ >>>苦労させたんでなぁ・・・
>> ○○○○○>香辛料御殿に住ませ、わがままで贅沢な暮らしと幸せを(´・ω・`)b
○○○○○>>>ありがとう・・ありがとう・・
○○○○○ >>>これでかあさんの所へいける・・

そしてあの兎紗の父上、そして俺のお義父さんは天国へと旅立っていきました。お義父様、兎紗を必ず幸せにします。・゚・(ノд`)・゚・。


後日談
 ↓



■READ MORE■


