ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(´・ω・`)
久しぶりに更新。なんで更新しなかったかというと更新めんどくさい新しいPC買ってパスワード忘れたから(ノд・。)
まぁ登録したメールアドレスいれろとかほざかれましたが、友達に登録してもらったので当然覚えてない罠。あらんかぎりのメアド入れてみましたが、当然届かず(´・ω・`)なんて事件がありまして(´・ω・`)・・・

こんばんわ ベロンです

まぁ誰かのブログのパクリにインスパイアされました。
今日新しいPCには新しいマウスだろってことで秋葉原に行ってきました。TUKUMOでも覗こうかなって思ってぶらぶらしてると最近秋葉原では名物のメイドさんからちらしを渡されました。
そこには・・・・


萌えバーガー お帰りなさいませご主人様

あのさ・・・・
どこの世界に家に帰ってメイド手作りのハンバーガ-食べるご主人様がおるんやと・・・
ハンバーガーをコーラで流し込んでってそれなんてブルーカラー?

まぁでもメイド服の露出度の重加速度に引かれて無碍に断るほど俺も悪人ではないので行ってみることに

まず入った瞬間 キタコレ行列
お前ら本当にこのハンバーガー食べたいのか?
俺は食べたいけどな(´・ω・`)
俺の後ろに並んだ社会人二人が
「お帰りなさいませご主人様~♪」
というメイドの迷台詞に噴出して走って逃げていきました。
まぁそんなメイドの良さもわからない社会人は一生労働者階級で家のローンに苦しみながら生きてください。

まぁともあれ俺の順番が来てメニューを見ると

タケエエエエエエエエエエエエ
バーガーで1260円とかあほか(´・ω・`)
コーラとセットで1660円ですよ(´・ω・`)・・・・
そのコーラも原価30円かよってくらい少ない(´・ω・`)・・・・
これが恋愛資本主義ならぬ萌え資本主義の現実ですね・・・
でもLVLVLVLVLVLVとかロゴ入ってるだけで10万とかするバック買わされるよりは全然まし 萌え資本主義万歳(_ _)y-~~
なんて思いつつ支払いを済ませて席へ

途中厨房で明らかな男の姿を確認しましたが、仮にもフランス宮廷貴族の俺は華麗にスルー。
そう・・全部メイドの手作りのわけがない。

待ち時間は周りのオタクどもの観察に

あれ・・・・え?
萌えバーガーなのにバーガー頼んでるのヲタっぽい人だけやんけ!!!
そう・・一般人ぽい人たちは普通に飲み物だけを頼み
「これがヲタのハートつかんでるんだねー」
「ご主人様とかwwww」
等と嘲笑談笑しておられました。

そんな空気の中さすがオタクですね。周りの空気とか一切読みません
ええ・・読まないというか自分の周りは全部空気なので見えないんでしょうね。
メイドさんに質問しまくりです
手馴れててなんか話しかけれない俺が駄目な子みたいな(いや実際駄目なんですけどね)
なんて自嘲してると
バーガーが到着(´・ω・`)
結構本格的だなオイ
意外にも結構おいしいバーガーでした(´・ω・`)
でもまぁ何故1000円超えるのかその辺はじっちゃんの名にかけても謎は深まるばかりですが、深く考えることでもないので、メイドの手前、上品に食いました(´・ω・`)

お隣にいた女性二人組(一般人)が帰りの支度を始めると、
メイドが見かけて近づいてきて
「お出かけですか?お嬢様。お見送り致します」(お辞儀)
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
さすがメイドだ。と感動してると
「結構です」
オイコラなんつーかそういうお店なんだから空気読んでいってきますくらい言えよ。てめぇあれだろ?旦那が仕事行く時もTV見ながらシカトするような嫁になるんだろ!シネヨヴォケ!
お見送りとかちょっと照れるしね。遠慮深いお客さんだなぁと感心しました。

食べ終わって一息ついてると 正面の明らかにヲタです。本当にありがとうございました。って言ってしまいそうな人が
「○○ちゃん今日は何時まで?」
「今日は9時までですー」
「じゃあ仕事してまた戻ってくるわ」
「ありがとうございます~」
「あっそうだ。メアド教えてよ」
すいません(´・ω・`)繋がりがわかりません(´・ω・`)
これでメアド教えるもんなの?wまぁ当然教えなかったみたいですが、もちっと考えて口説こうな(´・ω・`)・・・・
エロゲーとは違うんだからさ(´・ω・`)・・・・・

てなわけで秋葉原萌え資本主義は今日も健在です。

帰りにお見送りしますといわれて
ちっさい声で「いってきます」と言ってしまったのは内緒です(´・ω・`)
また今度秋葉原いったら寄ろう(´・ω・`)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

萌え資本主義コワスw

っていってもわたしゃメイドにはあんまり萌えないんだわさw
【2006/06/15 05:55】 URL | 八龍麗 #-[ 編集]


www

なんかもう「メイド」とか付けときゃなんでもありになってるんだなwww
「メイドハローワーク」とか作ればNEETも減ったりナw

ちなみに俺の師匠様いわく

「メイド服はお金をもらって着る服。
     ゴスロリ服はお金を払って着る服。」

人件費がハンバーガーにカナリ上乗せされてるなw
【2006/06/15 07:02】 URL | G #-[ 編集]

取れるトコから取れば良し
 ふむ…何かの間違いで都会に出る事があったら、それこそメイドもとい「冥土の土産に」、と思ってたがそりゃ田舎者のワテにゃ無理だす_| ̄|○

 ともかく復活おめでと~♪
ついでに、最近始めたブログ晒しとく…いわゆるファンサイトじゃ無いけど。
【2006/06/15 09:18】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]


同僚が秋葉原でメイドのメアドもらったとか自慢してたことあったよ
なんか妙に他人に馴れ馴れしいよねそういう人たちって
もうねその同僚もなにかにつけては
ー中略ー
会社で「キター!!」とか大声で言うんだよ?そばにいるこっちも恥ずかしい…
前から気持ち悪かったけどさらに輪をかけた感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


メイド服とゴスロリを比べること自体間違ってる気がしますwww
ゴスロリはファッションだけど、メイド服はコスプレじゃん…

【2006/06/16 08:46】 URL | やなぎ #mQop/nM.[ 編集]


 メイド服・・・なんと破廉恥な響き!清純派な僕には刺激がつよすぎます。尚且つそのメイド服を着て給仕までしてくれるとは!!もうたまりません・・・orz
 けど・・どちらかというと、浴衣姿のほうがメイド服より個人的には好きです。
 ところで、おさわり厳禁?
【2006/06/16 17:48】 URL | パンツ隊長 #teH.z5Pw[ 編集]

お通しの筑前煮に灰汁がついてる
そんな冥土喫茶とは格が違うわけですね。(*´∀`)

どんなメニュー頼んでも、怪しさ満点の奥から「チン!」という音しかしない、「ぉぃ、この店ガスないだろ」と怖くてツッコメナイ横浜の冥土喫茶とはLvの差が感じられますね。('A`)

次回は是非、お供してみたい。ヾ(*´∀`*)ノ
そして「おじゃうさま!」と言われたい。


おじょう...じゃなくて、おじゃう...です!(`・ω・´)
【2006/06/17 01:16】 URL | 絵里 #cWcd8Id2[ 編集]


まぁコメントくれてる人がヲタクなのはわかった(´・ω・`)
【2006/06/17 13:15】 URL | ベロン #-[ 編集]


LVLVLVLVLVLの鞄は機密性の高さにより、
その昔客船が沈没した時「鞄」が浮き袋代わりになって
人命が救われたと言う伝説の逸品なのだよ。

すなわち。高いだけの良い品物って事なんだぜ。






コンドームまでLVLVLVLVLVLとかどうかと思うがな。


まぁ。ベロンがご主人様プレイしてる事は内緒にしといてやる。
【2006/06/17 13:36】 URL | かずたま #-[ 編集]


会社秋葉で隣のビルにメイド足裏マッサージがあるんだが
非常階段でタバコすってるメイドがいると「その服きてるときはがまんしろ」と言いたくなる。

まあ、おれは安上がりに嫁に着せてるよ?かわいいし嫁
【2006/06/18 08:33】 URL | いらま #EBUSheBA[ 編集]


私の「こんばんわ」パクるなよ(*゚Д゚)
【2006/06/18 21:07】 URL | ナユ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。