ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





ブログバトン
バトンとかすげーめんどくせーまわすんじゃねーよ。といいつつまわされてうれしかったり(´・ω・`)早速答えましょうか


1.実装して欲しいお料理は?
萌えオムライス
萌えってケチャップで書いてあるオムライス

2.あったらおもしろいスキルってどんなもの?
今現行のスキルで結構満足してたりしますが・・・ダンススキルでもあればおもろいかな

3.拡張パックで楽しみにしていることはなぁに?
海賊島
タダの島だったら切れるぞ(´・ω・`)。。。。。

①乙鯖で一番好きなプレイヤーキャラは?
結構好きなプレイヤー多いから、優劣つけるみたいで誰とは言えないな。ということで逃げておく

②乙鯖で一番腹黒い楽太郎は誰?

H・○○○○氏
「ちょっと試してみたくて・・」
は今年の流行語大賞でもいいくらいだ

③乙鯖で正味な話、一番強いのは誰?
これはC・○ー○○○のブログの読者
あんだけ馬鹿丸出しのブログを読めるのは強靭な精神力がないと無理。


4.次の人への質問3つ
①1Gあったらどこに投資しますか?
②DOLで好きなNPCは?
③DOLで嫌いなNPCは?

5.バトンを渡してくれた人へメッセージ

質問ちょっときわどいわ。まぁでも当たり障りない質問より楽しかった。

6.バトンを回す人3人
1.ノボンヌ
2.おこげ。
3.ナユ

以上













この記事に対するコメント

お友達がRMTでアカウント停止されたそうですが感想をひとこと!
【2006/07/03 00:50】 URL | ド(・∀・)キュンキュン #-[ 編集]


むずい質問お答えサンキュー!
というか
伏せても誰だかわかるのは仕様デツカ?w

【2006/07/03 03:15】 URL | サラ・レサイデンス #UbCtKfmc[ 編集]

うをぉ~ぅ
このバトンやりたいなぁw

だけどまともに答えられるほど充実した大航海生活を送れていないのは仕様デツカ?(ぁ
【2006/07/04 11:21】 URL | 絵里 #-[ 編集]


ドキュンキュン そんな友達いません(´・ω・`)

サラ  心の目で見てください(´・ω・`)
絵里 そっとバトン渡す人もっとばらけさせればよかったと思ったw全部商会員の罠(´・ω・`)・・・・
【2006/07/04 17:44】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]

なにか違うw
でもやってくれただけでおけーです♪
萌えオムライスは作れないけど…
【2006/07/05 16:57】 URL | にや #MgIxvhDQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


