ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





(´-ω-`)
最近うちの商会でゲイが増えて困ってるんだが、健全な商会にしたい俺としてはあえてログを晒す事でこいつらが改心して、男対象から腐女子対象へと変わってくれることを望む

20060730164420.jpg


もさ.と人差し指君、男はちょっと・・・・

まぁ本題

先日商会員と冒険してたのだが、
昔から噂のあった希少クエに関しては5パーセントの確率でアイテムゲットできる
なんていう都市伝説

ぶっちゃけ冒険なんてあんまりしてないし、そういうこともあるんだろうな。大体希少クエクリアできるほどスキルも高くねーよと。話半分で聞いていたのだが

やっちゃいました小判万歳


20060730164949.jpg


名前はプライバシー保護のため伏せさせていただきました。ログを見てもらえれば分るとおり、冒険経験が2回目のクエであることを証明しています(´-ω-`)まぁ実際2個持ってるしね。
まぁ5パーセントだろうがなんだろうが

このアイテムのブーストスキル持ってませんけどね

20060731073119.jpg


この記事に対するコメント
プレミア出ますのん?
 ウチの親父が事あるごとに、ホモとゲイとオカマとニューハーフの違いについて説明を要求するのですが…正直よくワカラン_| ̄|○

 それはさておき、「(通称)ベロン商会」は8/5のプレミアに参加されるのでしょうか?
「強くて有名な招待艦隊」の有無もまた、スポンサーとしての気合の入れ方に影響しますもんで~♪
【2006/07/30 22:06】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]

みえない;;
すみません。 ログはどこでしょう;;
確証もって今後の励みにしたいんで、おばかな私にも確認させてください><
【2006/07/31 02:02】 URL | 冒険者 #JalddpaA[ 編集]


俺らが参加していいなら(´-ω-`)喜んで>ティアーナ=ヴァルク

冒険者さん
軽くSS貼り間違えたわw
新しいのはっときました。
【2006/07/31 07:30】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]

問い合わせ完了♪
主催者コメント
>ベロンさんとこは普通に出るもんだと思ってましたが・・・(;・∀・)

…それどころか、2艦隊参加を想定しているそうなんで、1とか3とかだったら早めに連絡くれ~だそうです。
なんでしたら私が間に入っても良いのですが、いちど直接交渉されてみると「よろしかろう!」
【2006/08/01 07:23】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]

さすが・・・
プライバシー保護とはさすが男前のベロンさんですね(;^ω^)ピキピキ

|д゚)かぼちゃスープ飲みたい
【2006/08/01 20:57】 URL | ピ○子 #9L.cY0cg[ 編集]

みえた^^
ありがとうございました。
今後の励みにがんばります^^
【2006/08/02 02:54】 URL | 冒険者 #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 23:45】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


