ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





CLについて(´・ω・`)
えー失礼しました。そっと下書きのまま終わってました。筆が遅すぎますな (((´・ω・`)カックン…
少し変更がありました。8月27日にZ鯖で幽霊船イベントがあるので、土曜だけに短縮して行いたいと思います。

CL(チャンピオンズリーグ)について

・開催日     8月26日(土曜)

・開催場所    マルセイユ

・集合時間と場所 マルセイユ広場教会 8時半までに 

・参加資格    事前の予選、もしくはそれに準ずるもの

・開催形式    4チームによるリーグ戦で上位2チームの勝ちぬけ
        その後、トーナメントによるノックアウト形式

・戦闘形式    5対5(名工・装備制限なし)

・戦闘ルール
①旗艦撤退は敗北とします
②僚艦の離脱は、それ自体は敗北ではありませんが戻ることは禁止。
 戻った時点で反則として敗北とします。
③海軍出動要請書の使用禁止
④戦闘中の嵐による終了はノーカウント、再度やり直し苦情はGMに
⑤勝ち目がなくなった状態での降参はおk 速やかに戦闘を終了すること
⑥仕掛け方は自由。どちらが仕掛けるか、仕掛けるタイミング全て自由

・予選リーグの形式

4チームによるリーグ戦

8リーグによる4チームの総当り形式
2勝したチームが勝利(最大3戦)
2チームが勝ち抜け
リーグ戦の表についてはチームが出揃ってないのでお待ちを

・トーナメントの形式

16チームによるノックアウト方式のトーナメント
2勝したチームが勝利(最大3戦)
ただし決勝と3位決定戦のみ1戦
トーナメント戦の表についてもリーグ戦の表と同時に出します

両方とも月曜までには出せると思います(´・ω・`)

追記の追記(8月21日8時58分)
・略奪指令書について質問がありました。模擬戦において略奪指令書は使用はできますが、効果は発動しません。

まぁ追加で質問などきてるので
略奪指令書の使用は禁止に変更させていただきます。

現在出場が決まってるチーム


イングランド代表

①ぱぱーん第一艦隊
②ぱぱーん第二艦隊

③バルトフェルド隊
 バルトフェルド
 Blackwing
 デミトリ・マキシモフ
 マールボロ
 ドン・マグロ(外国枠)

④ミルカ隊
 ミルカ・フェルケナ
 キャプテン・スパード
 ターニャ
 アルシオーネ
 Deunan

⑤蒼牙艦隊
⑥蒼海の尖兵艦隊
⑦フランツ商会

ポルトガル

①げげん、クレオドス そらまめ えびちゅ Ricardo_Alvarez
②バチ、アーレス、秋睡、ハマちゃん、さんした
③WonderSwan、、しょうゆ、SwordGuest 二人未定
④レウルーラ アキハト ミナクス JohnDoe ペンちん(ESP)
⑤ぱんぷぅ、サラ・ブライアント、ウィリス、ウィロー、一人未定


リザーブ
エディ、げじ丸、ゆぅゆ、エミリオ.エステベス、ワイルドハーツ(ENG

イスパについては昨日決まりましたがまだメンバーが不明なのでまだアップしてません。ヴェネ ネーデル フランスも今日決まる予定です


8月20日16:29分追加
ネーデルランド代表
①長崎村第一
②長崎村第二
③ネーデル第三会議室
④リッデルザール
⑤フレンチコネクション

フランス代表
①雑談しょうかい
②MDLA第一
③MDLA第二
④MDLA第三

本当はほかの艦隊だったのですが、当日ユーザーイベントと重なるのでキャンセルされたためうちから3艦隊となってしまっています。フランスで出たいかたおられたらコメントヽ(´ー`)ノオクレヨ

ヴェネチア代表
①ICBM
②=TITAN=
③Z=E=O=N
④FATE
⑤未定

イスパニア代表
①サイクロプス第一艦隊
②サイクロプス第二艦隊
③MATRIX総合商社
④たまご組・地中海総本部第一艦隊
⑤たまご組・地中海総本部第二艦隊
⑥サイクロプス第3艦隊



この記事に対するコメント
∩(゚∀゚)∩
 更新キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!

 ほむ、敢えて決勝を一発勝負にしましたか…なるべく安定した実力のある艦隊が上位に進むようにしつつ、最後だけは待ったなし(・∀・)イイ!!
【2006/08/20 23:24】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]


これあるの忘れてた…
ってか、日程見てなかったよv-356
【2006/08/21 12:57】 URL | にや♪ #MgIxvhDQ[ 編集]


ICBM(ヴェネ)出場します。

・Rウォーカー
・Erry
・18号
・はるかっち
・H・O・shine

よろしく。
【2006/08/21 21:41】 URL | ψ銀髪の紫冬ψ #-[ 編集]


ICBMメンバー了解。

エミシ>くだらねーので消すわ
【2006/08/22 12:00】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 00:08】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


