ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





同級生off-line
久しぶりに帰って、同級生に会って来た。

なんとなく大人になってるような、昔のまんまの様な不思議な感じ・・・

昔を思い出して話をしてると、いろんなことがあったなぁと思い出す。

部活の合宿で夜プールの上の屋根で飲み会 そのまま全裸でプールにダイブ 次の日の練習で酒抜けきらずに必死にニンニク生でかじって練習→匂いはごまかせたけど下痢のコンボ

クラスになぜか一人はいるエロビデオ、エロ本のレンタル屋

当時ポケベルだったため、休み時間になると長蛇の列が出来る公衆電話ボックス

卒業式の前日に友達の家でウィスキー3本空けて揃って遅刻
なぜかよれよれの制服で卒業式に参加

卒業式の日にズラ疑惑のある先生を胴上げしようと必死だった俺




まぁ今思い出しても笑える話ばかりだ。やっぱりあの時間を共有した人間にしかわからない話ってのはおもしろい。

まぁ呑んでるうちに久々の帰郷ってこともあって、高校の同級生だけじゃなくて、女の子やらも集まってきて2次会

でシモネタ方向に話がどうしても進んでいく>w<

まぁあの頃は全然参加するどころかサイテーとかいってた女の子も強くなったもんだ。下手したら俺らよりすげーなとか話してると

女A「やっぱ男は大きさじゃなくてテクよねぇ」

なんて言ってて、知ったげにテクニックとかいってんじゃねーよヴォケと、

俺「大きさもテクもない俺のケースはどうしたらいいですか?」

と冗談交じりに(8割本気)聞いてみると

女B「役に立たんのならいらんし、切れば?」

いや・・・酔っ払ってて軽く目がすごんでるんですけど・・・・

女A「いいねーw第二の人生スタートじゃんww」

俺「・・・・ふがいない息子ですが、もうちょっと二人3脚でがんばっていこうと思ってます・・・」

女B「がんばらなくていいよ。切れ!モロッコ行け!」

一同:HAHAHAHAHAHAHA

・・・・・
リアルでもゲイの道を歩まないといけないような。なんでこっちの方向に行ってしまうのか・・・・・まぁ理由はわかってるんですけどね・・・・

広島にはゲイ公園というのがあり、
昔、そうとは知らずそこでベンチに座ってタバコをふかしてた俺・・・
リアルおっさんに
「僕 こっちの人なん?」
「ええ、広島生まれです」
「いやそうじゃなくて、ここはホモの集まるところなんだけど」

周りを見渡すといつのまにか・・・・オッサン4人にベンチを囲まれてる俺;-;
ぶっちゃけヤクザに囲まれるよりコエエヨ・・・・・
つかそれでこの公園 人気少なかったのね・・・


「いえ・・・あの・・その・・・そっちの世界にはまったく興味がなくて、女の子が大好きなんで・・・」

と言って後ろも振り返らず(振り返れず)一目散に逃げる俺の背後から

「男のほうが10倍気持ちいいよー。おじさんの(ry以下自主規制」

10倍の根拠も気になったけど、放送コードかかりまくりな卑猥な発言を背中に浴びつつ、公園から逃げ出し、女子高の前まで逃げた。
なんか知らんけども、女子高の前が一番安全な気がした。まぁどう考えても不審者なんだけど・・・・その・・・・わかるだろ?

まぁそんなこんなで実績があるため、広島に帰るとそっとそのネタがどうしてもでてしまうという・・・・


はっきりしとこうぜwwwwwwwwww

まじでゲイじゃないからwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに・・・・
俺をゲイだと思った方スイッチどうぞ
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント

モロッコへ発つときは温かく見守ってあげますよ^-^
【2006/09/08 15:20】 URL | りかーしゅ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 17:06】 | #[ 編集]


会長乙w
ゲーム内通貨でよければ募金運動してもいいけど?w
【2006/09/08 19:30】 URL | ベーネミュンデ #gOiQ1czs[ 編集]


とりあえずモロッコ海賊のトコ行こうw
【2006/09/08 23:24】 URL | レガリア #-[ 編集]


その後は、モロッコ西岸に上陸だね^^
【2006/09/09 09:54】 URL | ラグナル #mQop/nM.[ 編集]

スイッチ
迷わず押しといた(*´ェ`*)b
【2006/09/09 12:18】 URL | りんこ #5B/I1qWs[ 編集]


モロッコへ行くときは選別渡しますw
【2006/09/09 15:40】 URL | 八龍麗 #-[ 編集]


モロッコ・・・思う存分切り離してきてくださいね^^
【2006/09/09 19:47】 URL | タイの通貨 #M2Z0UEkM[ 編集]

ばわっち
モロッコってそゆとこなんだ。それにしてもおもしろい話だ。
【2006/09/10 11:06】 URL | ミスターK #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


