ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





第二回C;開催決定
いろんなことが重なってブログ更新中断してました。まぁいろいろあったんです。リアルで彼女できたりね。できねーよ馬鹿。

えっと第二回CL開催を決定いたしました。

時期 12月第二週の土日(大海戦の場合は3週目)

ルールは前回と同様ですが一応貼っておきます

・開催日  12月2週目の土日 

・開催場所 リスボン

・集合時間と場所 リスボンに8時半 
・参加資格    事前の予選、もしくはそれに準ずるもの
         艦隊編成について3人は同国籍でお願いし
ます


・開催形式    4チームによるリーグ戦で上位2チームの勝ちぬけ
        その後、トーナメントによるノックアウト形式

・戦闘形式    5対5(名工・装備制限なし)

・戦闘ルール
①旗艦撤退は敗北とします
②僚艦の離脱は、それ自体は敗北ではありませんが戻ることは禁止。
 戻った時点で反則として敗北とします。
③海軍出動要請書と略奪指令書 使用禁止
④戦闘中の嵐による終了はノーカウント、再度やり直し。苦情はGMに
⑤勝ち目がなくなった状態での降参はおk 速やかに戦闘を終了すること
⑥仕掛け方は自由。どちらが仕掛けるか、仕掛けるタイミング全て自由

・予選リーグの形式

4チームによるリーグ戦

8リーグによる4チームの総当り形式
2勝したチームが勝利(最大3戦)
2チームが勝ち抜け
リーグ戦の表についてはチームが出揃ってないのでお待ちを

・トーナメントの形式

16チームによるノックアウト方式のトーナメント
2勝したチームが勝利(最大3戦)
ただし決勝と3位決定戦のみ1戦




今回の開催は前回優勝チームがポルトガルということもあってリスボンで開催させてもらおうと思います。


セビリアの予選は11月25日土曜日
フランスの予選
ネーデル予選
ヴェネチア予選は11月26日日曜日
ポルトガルは12月2日土曜日

に行われるようです

フランス予選 ネーデル予選 ヴェネチア予選についてはこちら



開催日   11月26日 日曜日

集合時間  20時半
集合場所  マルセイユ(ヴェネチアもネーデルもマルセイユ)

選抜チーム枠
フランス5チーム ヴェネ5チーム ネーデル4チーム

形式 各国チームによる総当たり戦


勝利数の多い順に選抜します

質問等はどうぞコメントに、大航海時代の名前でどうぞ。ない場合は答えません。


この記事に対するコメント

更新お疲れ様です
イングはプレミアの順位通りで問題ないっぽなんですが、枠がいくつあるのか、判らないので解答おながいします。
【2006/11/20 10:33】 URL | パパ #GMs.CvUw[ 編集]


枠は前回の成績から

イングランド    6
イスパニア    7
ポルトガル    5
フランス      5 
ネーデル     4
ヴェネチア    5
【2006/11/20 15:23】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


更新お疲れ様です
リアルで彼女できたりね。できねーよ馬鹿。とありますがなんで出来ないのですか?判らないので解答おながいします。








ここが今回のブログで一番触れてほしかった所だよね?

【2006/11/21 01:20】 URL | ナユ #SFo5/nok[ 編集]


だって生活保護受けてる上に24時間DOLじゃリアルで彼女もなにも…
【2006/11/21 02:27】 URL | G #-[ 編集]


予選は事前エントリーとか無しでいきなり行けばよかですか?
【2006/11/21 03:42】 URL | ネ申 #-[ 編集]


毎度おつかれさまです。

予選会を勝ち抜いた場合、本戦と予選会でメンバーが変わってしまうのは不可ですか?
【2006/11/21 13:42】 URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]


>神様
予選はそのままきてくれればおkです

>サファさん
MMOなのでリアルの都合で、ある程度の変更は仕方ないと思います。5人全部変わってしまうとか、そういうのでなければおkです。
【2006/11/21 14:36】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


はーい よろしくおながいします
【2006/11/23 04:10】 URL | ネ申 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 23:34】 | #[ 編集]


2週目ってのがいまいちわかりませーん
12月9日の夜8時半でおKっすか?
朝ですか?(  Д ) ゜゜

そんなにーとなべろんたん可愛いΨ(`´)Ψ
【2006/11/24 11:21】 URL | どきゅん #LykJ7J7M[ 編集]

質問です!!
バナナはおやつに含まれますか?(´・∀・`)
【2006/11/25 10:02】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


>リカーシュ
ちょっとはやせる努力しろデブ!

>12月9日夜の八時半でおkです
【2006/11/26 16:48】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


