ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


第二回CLリーグ表
昨日、携帯電話に知らない人から電話ありました。
女の人でした。

俺;はい。もしもし
電話の主:え、 あれ?
俺:はい?
電話の主:もしかして間違えました?
俺:聞き覚えはない声ですね。
電話の主:あれ?なんでだろう。昨日、聞いた電話番号なのになぁ
俺:ちょっとだけ数字間違えてるとかじゃないですか?
電話の主;おかしいなぁ・・・名前聞いてもいいですか?
俺;ベロンです

なんて電話があったようななかったような今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?僕はコタツ出してます。

昨日ポルトガル予選が終わったので全ての艦隊が出揃いました。
ポルトガル艦隊の皆様お疲れ様でした。

昨日のポルトガル予選の結果です
バチ艦隊
バチ ハマちゃん さんした アーレス 秋睡

Crystal艦隊
Crystal ヴェルメイユ ファーレンハイト JohnDoe バンチャ

愛しのスインバーン艦隊
スインバーン Daria・D・Garuda 卍-maru ベア アシュ

アルカディア第一艦隊
げげん えびちゅ クレオドス サラ・ブライアントRecardo_Alvarez

フランツ商会艦隊
ジェダ えのまん Noiz ダグ・ラシール イーニド

ラフェスタ艦隊
げじ丸 Crash レンシア エミリオ.エステベス ワイルドハーツ

が選出されました。お疲れ様でした。

Aリーグ
バザーるでござーる
MATRIX総合商社
長崎第一艦隊
ミンク・オルンド隊

Bリーグ
おしゃぶりB
FATE
MDLA第二艦隊
アルカディア第一艦隊

Cリーグ
おしゃぶりA 
たまご組地中海総本部
リッデルザール
バチ艦隊

Dリーグ
蒼海の尖兵
サイクロプス第二艦隊
リッデル村
Crystal艦隊

Eリーグ
HERMITAGE
安田大サーカス
MDLA第一艦隊
愛しのスインバーン艦隊

Fリーグ
respectable A
とぅるぽっぽるぽるきゅ
天楼(フランス)
フランツ商会艦隊

Gリーグ
サイクロプス第一艦隊
TAITAN
MDLA第4艦隊
ラフェスタ艦隊

Hリーグ
ミルカ艦隊 
Los_Conquistadores with キッド
天楼(ヴェネ)
MDLA第3艦隊

となりました。
各国一位があたらないような配慮しかできなかったです。前回と同じように順位に応じてリーグ戦配置させていただきました。

ではCLでお会いしましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 15:48】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 00:22】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 19:07】 | #[ 編集]


名前変更しときました(´・ω・`) b
【2006/12/07 02:45】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


