ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


CL二日目トーナメント表決定
今日タバコの自動販売機にタバコを買いにいったんですよ
ああクリーニング屋さんの横にあるやつです。
そしたらいきなり、隣の家の表札が落ちてきたんです。田丸さんの表札が(´・ω・`)
落ちたなぁと思いながら表札を見ながらタバコを買って拾おうとすると、おばちゃんに出くわしました。
「あんた今蹴ったでしょ!!」
「え?」
「表札蹴って落としたでしょ!」
「いや勝手に落ちてきたんですけど・・・」
「そんなはずはない蹴ったでしょ?」
「イヤ本当に蹴ってないですよ。今だって落ちてたから拾っただけです。」
「おばちゃんは嘘はすぐわかるからね。本当に蹴ってないのね?」
すぐわかるなら最初からわかれやクソガ蹴ってネーヨ
「田丸さん、僕は本当に蹴ってないですよ」
「いや私は向かいの近藤よ」

なんてタバコ買いに行く時に大冒険があったかどうか知らないですが、




回線落ちできれそうでした。おはようございます ベロンです。

今日、集まっていただいた方々本当にありがとうございました。

それでは今日の結果です

Aリーグ
一位 長崎村
二位 MATRIX総合商社
三位 ばざーるでござーる
四位 ミンク・オルンド隊

Bリーグ
一位 アルカディア第一艦隊
二位 おしゃぶりB
三位 FATE
四位 MDLA第二艦隊

Cリーグ
一位 バチ艦隊
二位 リッデルザール
三位 おしゃぶりA
四位 たまご組地中海総本部

Dリーグ
一位 Crystal艦隊
二位 サイクロプス第二艦隊
三位 蒼海の尖兵
四位 リッデル村

Eリーグ
一位 MDLA第一艦隊
二位 愛しのスインバーン艦隊
三位 HERMITAGE
四位 安田大サーカス

Fリーグ
一位 とぅるぽっぽるぽるきゅ
二位 天楼フランス
三位 RespectableA
四位 フランツ商会

Gリーグ
一位サイクロプス第一艦隊
二位 TAITAN
三位 MDLA第4艦隊
4位 ラフェスタ艦隊

Hリーグ
1位 ミルカ・フェルケナ艦隊
2位 Los_Conquistadores with キッド
3位 MDLA第三艦隊
4位 天楼ヴェネチア

でした。お疲れ様でした

その後抽選で
トーナメントでのA~Hの組み分けが行われました。

1位 ミルカ・フェルケナ艦隊
2位 Los_Conquistadores with キッド
3位 MDLA第三艦隊
4位 天楼ヴェネチア


一位 Crystal艦隊
二位 サイクロプス第二艦隊
三位 蒼海の尖兵
四位 リッデル村


一位 長崎村
二位 MATRIX総合商社
三位 ばざーるでござーる
四位 ミンク・オルンド隊


一位 バチ艦隊
二位 リッデルザール
三位 おしゃぶりA
四位 たまご組地中海総本部


一位 とぅるぽっぽるぽるきゅ
二位 天楼フランス
三位 RespectableA
四位 フランツ商会


一位 MDLA第一艦隊
二位 愛しのスインバーン艦隊
三位 HERMITAGE
四位 安田大サーカス

G 
一位 アルカディア第一艦隊
二位 おしゃぶりB
三位 FATE
四位 MDLA第二艦隊


一位サイクロプス第一艦隊
二位 TAITAN
三位 MDLA第4艦隊
4位 ラフェスタ艦隊

となりました。
それをトーナメント表と組み合わせるとこうなりました
↓    ↓      ↓      ↓

では明日リスボンでお会いしましょう(´・ω・`)


20061210202741.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
CLおつかれさま
ベロンさん、また進行で手伝われていた方、2日間お疲れ様でした

うちは、今回はちょっと残念な結果でしたけれども、結果は結果で受け入れて、また挑戦したいと思います
独り身だけを集めたX'masパーティーを断って、CLに参加してよかった!・・・のかな?

参加者(蒼海の尖兵)
ビクトリアス
アナ・コッポラ
Mog
ちろぶ~
京(1日目)・ chestnut(2日目)
【2006/12/10 23:21】 URL | chestnut(蒼海の尖兵) #-[ 編集]


参加者の方々、運営の方々
今回は本当にお疲れ様&有り難う御座いました。

今回自分はポルトガルの予選に運営に関わる事になり、
参加PTとしては、決勝トーナメントリーグまで進むことが
出来ました

最終的には悔しい結果にはなりましたが、各人にとって有意義な
意味を持つ大会になったのではないか?と
私としては感じております。

自分としては、もっとアタッカーとしての腕を磨かんと、
このメンバーだと話にならんな~、と痛感しました(笑

それでは、艦隊名と参加者の報告を致します。
(ちなみに、疑惑の艦隊名は、ポル予選当日に、PTの方々の
意見を聞いて、即席で決めました^^;;)

艦隊名:愛しのスインバーン艦隊

参加者
スインバーン
Daria・D・Garuda
ベア
アシュ
レウルーラ(CL本戦1日目、2日目)、卍-maru(ポルトガル予選)
【2006/12/11 00:47】 URL | スインバーン #-[ 編集]


運営・進行御疲れ様でした。

艦隊名 リッデルザール 
 
旗艦  ボス・ホエール
2番艦 Trombe
3番艦 2号機
4番艦 タイクーン・ウィル
5番艦 fuurio

ヨロシクです。
でもあんま無理すんなよw
おつかれさまでした。
【2006/12/11 04:35】 URL | ボス・ホエール #GpJA0K56[ 編集]


運営の方、参加者の方お疲れ様でした。

艦隊名:ミルカ隊(仮)
 
1、ミルカ・フェルケナ
2、Deunan
3、アルシオーネ
4、キャプテン・スパード
5、ターニャ

【2006/12/11 11:20】 URL | ミルカ #sSHoJftA[ 編集]

CL
ベロンさん、運営に携われた方々本当にお疲れ様でした
今回は残念な結果でしたが、
次回は表トーナメントにいくぜ!

艦隊名:ミンク・オルンド隊
ミンク・オルンド
まよ衛門
クルーズ・S
六条御息女
Ann(予選)、Avril(1日目)、鉄(2日目)

このPTで出てくれたみんなありがとう
【2006/12/11 12:52】 URL | ミンク・オルンド #2WdbYHDY[ 編集]


運営お疲れ様&ありがとうございました。
準決勝で激戦の末負けて悔しいけど楽しかったです。

Crystal艦隊
Cryatal/ファーレンハイト/ヴェルメイユ/JohnDoe/バンチャ(予選リーグ)・ギレン総帥(トーナメント)
【2006/12/11 13:42】 URL | Crystal #-[ 編集]


運営本当におつかれさまでした!
また精進して出直してきます('A`)

バザールでござーる艦隊
バルトフェルド、エドワウ=マス、Alicia、Tri-Lite、ドン・マグロ


PS.次回のCLの要望として

・予選でプレーオフ制度の導入
(国の予選格差をなくすため予選会の厳しかった国の艦隊の敗者復活戦枠の導入)
・国籍枠にとらわれない多国籍枠とかも創設
(せっかくのユーザーイベントなので多国籍商会とかが参加しやすいように)
など予選から参加艦隊が多く、より熱くみなに公平な戦いになることを期待しております(´・ω・`)ノヨロシコ!
【2006/12/11 15:46】 URL | バルト #jgcPGE0c[ 編集]


準備期間も含め、運営おつかれさまでした! 本当に楽しい2日間を過ごせて、感謝してます。次回があるなら、是非、参加させてもらいたいと、これからも精進していきますね。

またしても、MDLAの壁に敗れた・・・



長崎村 提督 sapphire0

ゴールドスミス、メイ☆、ダーリア、ジュダ・アンダーソン
【2006/12/11 16:28】 URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]


ベロンさんをはじめとする運営のみなさんおつかれさま&ありがとうございました。

艦隊名:とぅるぽっぽるぽるきゅ
メンバー:唯一ネ申、Taro-tmp4、遥緋、Erry、Rウォーカー(艦隊の並び順)
【2006/12/11 17:31】 URL | ネ申 #-[ 編集]


運営おつかれさまでした。また出直してきま~す。

艦隊名
アルカディア第1艦隊

げげん クレオドス Ricardo_Alvarez サラ・ブライアント えびちゅ

以上
【2006/12/11 18:44】 URL | げげん #-[ 編集]


第2回CL運営お疲れ様でした。
次回は波乱を起こして、上位陣に入れるよう練習してきます。

艦隊名:Matrix総合商社

パーシィ、W・ナルビー、デニス・ロー、lisa、トコフェロール、アイエッタ、Belinda
【2006/12/11 19:58】 URL | lisa #-[ 編集]


運営、出場者の方々お疲れ様でした。
Z鯖のプレイヤーの皆さんとこのようなすばらしいイベントでお手合わせ頂けてとても楽しかったです。
次こそは本トーナメント出場を目標に精進してまいります。

艦隊名:ラフェスタ艦隊

げじ丸、Crash、レンシア、エミリオ.エステベス、ワイルドハーツ


【2006/12/11 22:42】 URL | げじ丸 #3aXRcdxk[ 編集]


ベロンさんお疲れ様!!運営の方もお疲れ様!!
前回に引き続きとてもいい大会だったと思います。
バチ艦隊さん2連覇おめでとうございます。

艦隊名 サイクロ第2艦隊。

予選、提督 ひっこ壺、クライフェルト、ぱぴこ、ultima、ヴェーロン

トーナメント、提督 クライフェルト、白蛇、ブッフバルト、ぱぴこ、ultima

次回を楽しみにしてます。
【2006/12/12 10:11】 URL | クライ #.oPFykow[ 編集]


運営ごくろさま
もっと参加者が増えるといいね(ヴェネハ)
次回も必ず参加します


艦隊名 =Titan=

提督  Effenberg baron ウチデノコズチ エッサホイサ 島袋筋子


ちなみにTAITANじゃないすwwwwwww
Aはぬいてね^-^よろ
【2006/12/12 18:25】 URL | しま #-[ 編集]


運営おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
次回も是非参加できるように腕を磨いていきたいと思います。

艦隊名 おしゃぶりB
あぽろ レオナ ナシェル(1日目)Odd-Eye(2日目) ココロ コート
【2006/12/12 20:00】 URL | あぽろ #-[ 編集]


もうベロンベロン

おしゃぶりA
ぱぱーん、Wolf、牛田トクコ、はったり大工、メルドー

                                    -from負曙
【2006/12/12 20:03】 URL | ぱぱぱ #GMs.CvUw[ 編集]


素晴らしい機会をつくってくれたベロンさんはじめ運営の方々本当にありがとうございました。

Los_Conquistadores with キッド

予選リーグ
COGNAC ゼザク オペレッタ キッド ウリベート

決勝トーナメント
COGNAC キッド ロイエンタールの配下 ゼザク ウリベート
(旗艦から2番~5番並び順)
【2006/12/12 20:19】 URL | COGNAC #-[ 編集]


遅くなってすみません。

バチ艦隊
バチ、アーレス、さんした、ハマちゃん、秋睡
【2006/12/14 18:03】 URL | ばち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


