ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





CL次回開催概要
昨日、うちのばぁちゃんから電話がありました。
「元気かいのぅ?ご飯ちゃんとたべとるか?」
「ああ元気やで、しっかり飯もくっとる」
「あんた結婚せんのんか?」
「まだ予定ないねぇ」
「わたしゃぁ、あんたが結婚して子供生まれたらしねると思っていつも仏壇おがんどるんよ」
「俺一人じゃあ子供つくれんしなぁ(´・ω・`)」
「 はよぅ、孫の顔みせてくれ。○○○(親父の名前)」

おばあちゃん、俺がその孫です(´・ω・`)・・・・

今回のCLではヴェネチア、ネーデル商会の減少、ポルトガル、イングランドチームの増加を見抜けなくて、予選で多大な迷惑をかけてしまったことを先にお詫びします。

それと自分自身の考え、周りの意見を踏まえて

次回開催枠(予定)は

イングランド  6
ポルトガル   6
イスパニア   6
フランス    4
ネーデルランド 4
ヴェネチア   4
自由参加枠   2

として開催したいと思います
そして各国予選を日にちをだいたい合わせて行い、その一週間後に、各国の予選で敗れたチーム、多国籍艦隊を自由参加枠として再度予選を行う、プレイオフを導入しようと思います。

各国の枠に予選の艦隊が満たなかった場合、それを自由参加枠に振り分けます。


ネーデルのみ予選参加艦隊数が3だった場合は自由参加枠が3に増えます。

リーグ表抽選に関してはまだいい案が思いついてません(´・ω・`)
なんかあったらお願いします。


次回は3月を予定しております



本音
選手として主催者として二束のわらじには限界を感じています。

選手としてでるなら二日間、なにもとらわれずに試合に集中したい。

主催者としてがんばるなら、もっと念蜜に計画を立てて、二日間しっかりとサポートしたい。

今は両方とも中途半端な気がします。

CLスタッフ 切実に募集中

一番の問題はほとんどのフレがCL選手なこと(´・ω・`)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 21:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 11:11】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


