ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





オフ会
オフ会いってきました

マンバが普通の格好でむかついた
唯一ネ申がかっこいい兄ちゃんでむかついた
りんこの胸がでかくてむかついた
もさがゲイにキスされてざまーみろとおもった
バルバロッサさんがスーツきててむかついた
GIGANTが怖いにーちゃんの格好しててむかついた
はるちゃんがミニスカートでパンツ見えそうだった
ドキュンが俺の顔にケーキぶつけてきてむかついた
すれいが優男でむかついた
レオナが声高くてむかついた
負曙が太ってなくてむかついた
あげはんがあんまり食べてなくてむかついた
れんれんちゃんが酒ついでくれてむかついた
18号の前髪がむかついた
まれれんが酒勧めてこなかったからむかついた
レガリアの楽しそうな顔にむかついた
瞬影が一気飲み勧めてきたので眼鏡飛ばした
よーさんと話した記憶がなくてむかついた
くにまるさんが周りに気をくばっててむかついた
Mr.KAMIKAZEさんの腕時計が金でむかついた
Hikarinがいい奴でむかついた
Gが酔いつぶれなくてむかついた
サファが長崎のオフ会に誘ってきてむかついた
輝政がビール瓶一気途中でやめてむかついた
小僧が小僧でむかついた
島ちゃんがやっぱりナイスガイでむかついた
リジャールさんとあんまり話してないのでむかついた
あびちゃんが額に爪楊枝刺してきてむかついた
バーツ隊長が俺のタバコに火をつけてきてむかついた
ヴェーロンがサーフィンやってそうな兄ちゃんでむかついた
ひぐま2がレザージレ着てこなくてむかついた

全員大航海時代やめちゃえよ(´・ω・`)/~~








ウソデス楽しかったです
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
ネ申がゲイとディープキスしてた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
もさがゲイと親密に抱き合ってた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
バルバロッサさんがゲイバー常連
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がマイクマジで離さなかった
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた
負曙がりんこのおっぱい揉んでた

この記事に対するコメント

おつかれー。
あんま話せてないし今度ゆっくりのもーぜー。
【2006/12/25 02:11】 URL | =Abyss= #-[ 編集]

っ[胃薬]
うらやましいのぅ(´・ω・`)
宮崎住まい+警備員の最強2トップのせいで、オフ会なんて夢のまた夢ッスよ。
【2006/12/25 06:32】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]


いーな
いーな
いーな
いーな

いーーーーなーーーーー

(´・ω・)ショボン
【2006/12/25 12:47】 URL | ヘレネ #-[ 編集]


おつかれちゃん!

ゲイバーでよくがんばった!
生き生きしてたような気がスル!w

やっぱり・・・なのねw
【2006/12/25 20:49】 URL | ひかりん #-[ 編集]


ベロンさん、バリデカかった。
【2006/12/25 21:26】 URL | kamikaze #-[ 編集]


よう元気にやってるか?
私はぼちぼちやっておる

AGEHAさんのところで足跡ペタペタしたが
こっちにもペタペタしておこう
大規模オフ会ご苦労様
次回のオフ会レポ楽しみにしてるよ
それじゃ失礼する。
【2006/12/26 03:29】 URL | バルカン #.o8kuKSU[ 編集]


おつかれー。
私もりんこの胸をもみたかったです
【2006/12/26 05:58】 URL | AGEHA #-[ 編集]


おれも揉みたかったです
【2006/12/26 21:57】 URL | レガリア #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


