ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


箱根駅伝
まぁ一昨日だっけか、なんか関東圏で走るやつ。まったく興味なかったんですが、親とか陸上やってるやつが必死に見てるやつ。正直マラソンとか、駅伝とか最後のシーンとタイムだけでよくない?100mなら10秒以内にけりがついて楽なんだけどね。なんて思ってました。

まぁ女子マラソンで女の子が苦しい表情で走ってるのが萌えるとかいってる僕の友人知り合いなんかは論外として。

俺には楽しさはさっぱりわからんかったんですが、今回は見て、面白かった。たすきをつなぐシーンもなんていうか感動したし、実力がほとんど差がないのか抜いたり抜かれたりのレースで最後見ただけじゃあなんのおもしろさもないんですよね。一回見たほうがいいよ箱根駅伝。


そういえば今回の箱根駅伝は繰り上げスタートっていうのがあったみたいですね。

TOPと20分以上差がついた場合、次の走者がタスキを待たずにスタートしなければならないというルール。

つまりまぁ遅いから大会運営上お前待てねぇ。

ってことみたいなんですが、すげー無情なルールだった。ちょっと目頭が熱くなった。目の前に自分の仲間が見えてるのにタスキを繋げず、スタートされてしまう。辛いだろうなぁ

まぁ落ちもなにもないそれだけなんですけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

山の神今井すげーよ!
【2007/01/05 13:59】 URL | 指 #8iCOsRG2[ 編集]

駅伝バカ参上しますた!
 箱根駅伝は、実業団なら7人(片道)でつなぐべき距離をたった5人で、しかも大学生にやらせてる世界一過酷な駅伝競走のひとつです。
優勝争い、シード権の攻防、そして「繰上げスタート」の悲劇…チームの地と汗と涙の染み込んだタスキがつながらない、その悔しさは語り尽くせませんね。

 もし機会があったら、「富士箱根登山駅伝」をご覧になることをお勧めしたい。
小田原から富士山頂まで、6人でタスキをつなぐ無茶苦茶な駅伝です…自衛隊大活躍の場でもあります♪
【2007/01/05 23:08】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。