ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


大海戦
大海戦の結果でつええとか弱いとか、もし言ってる奴いるなら本当にあほだな。戦功とるためのPTなんかはそれはそれでいいですけどね。今回の大海戦では、主にうちの冒険者や大海戦不参加者を引っ張り出して、大海戦を体感してほしくて、PT組みました。非常に楽しい二日間だった。まぁ勝ちはそこそこ負けもそこそこ。もしうちの商会員で結果にへこんでるやついたら、気にスンナよwあの雰囲気を味わってほしかっただけだ。次も参加して楽しんでくれたらそれでいい。

大海戦変わったねぇ。半年振りに参加したけど、ペア艦隊が強いかなぁって感じで、一昔前の援軍シャウトとかは艦隊の数多いほうが可能で少ないほうはきついのかなぁ。まぁできるときはペア艦隊分断して襲わせてもらいましたけど。
ちょっと押し込まれてる感じで戦いにくかった。昔のイングランドやポルトガルが緑ゾーンから出たくない気持ちが少しわかった。あれはキツイな。

どこからが暴言でどこからが煽りでどこからが普通なのかは自分の判断でしかないので各自自由に線引きするしかないんだろうけど、まぁフレから人づてに聞いたのでよく知らんですが
戦闘中なんで煽りなんかはあってもいいと俺は思います。俺を煽るのもありだし、別になに言われてもwelcomeです。むかつくからなしって言うならチャット禁止にするしかないし。

俺はよく煽ってます。それが暴言なら暴言でどうぞ。俺は煽ってるだけのつもりですがね。

ただ思うのはね気分を害す行為が駄目ってことなら、それこそ沈めた後の白チャットのGJすら、沈められたほうからはむかつくんじゃないですかね?ああ,よろーおつーは別な(´・ω・`)まぁむかつかないって人もいるだろうけど。それはどこから線引きするんでしょうか?それこそ良識ってやつですか?でその良識はだれが認めてくれるの?
まさか2chとかさらし板ですか?wwwwwwwwwww僕は常駐してますが、認められたことはないですね>w<

そしてエモの笑ったとかにしてもそうですよね。それだけで知らない人からならむかつくって人もいるだろうし、それくらいどうでもいいだろwなんて人もいるでしょうね。僕はそんなに親しくない人間に笑うとか別のエモーションとかされるだけでいい気分はしないです。

今度リスボンでベ(´ロ`) ンへ笑うエモ祭りしようぜとか祭り開催してくれるとうれしいな。


まぁ自分の正義語るのは勝手だし、俺も勝手に語ってますが、
悪いと思ったなら謝ればいい。悪くないと思ったなら突き通せばいい。そう思います。間違いのない人間なんていねーし。それこそ、うちの商会員の中に、俺の暴言、煽りをどうかと思うって奴がいたっていい。全員が全員同じ考えなんて持てないし、そんな世界つまんねーだろ。俺の煽りを面白がる人もいれば眉をひそめる人もいるだろう。それでいいじゃん。それが人間ってもんだろ。

まぁでももし間違ったと思ったなら、改めろよ。正しいと思ったら突き通せよ。それが出来ないなら偉そうなことも暴言も煽りもなにも言うなよ。

ただのクズなんだからな。ああC・ハーロックさんのことじゃないですよ。誤解しないでくださいね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
リスボンで。
ベロンを笑おう祭り 開催したいと思います。^^
私も、大して親しくない人に笑われると むっときますが。。w
そして、GJも自分が沈められた後ならむっとくる。。自分にだけどね。
確かに、言われてムカつくことと そうでない事とか、考え方や価値観、みんなそれぞれ違うから難しいね。
ベロンが言うように、みんな違う人間だから 自分と違う考えの人がいて当然。気に障る事があっても仕方ないと思う。
そんな事を全部ひっくるめても、やっぱり大海戦は楽しかった。♪
冒険者も商人も海戦を楽しんで欲しかったといったベロンに少し感動したのでコメントw
【2007/01/23 09:47】 URL | りんこ #5B/I1qWs[ 編集]

参加します(`・ω・´)
こっち5-敵10でしかけられて逃げられるより、沈められたときに笑われる方がマシw

俺自身は煽りも暴言もしてないつもりだけど、そこに勝者と敗者が居る以上、俺の行動の何かだって、煽りや暴言だと思ってる人いるかも知れんしな。

少なくとも正義は、匿名の2chや晒し板にははいと思うぞwww
【2007/01/23 11:01】 URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 13:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 15:45】 | #[ 編集]


>りんこ

やっぱり同じDOLしてる人だし、いろんな艦隊いろんな人が参加していいと思うので。それで強い人とあたっておし模擬するぜってなれば俺としては大成功かな。と思ってます

>サファ

いやいやwいつの間にか俺が常駐してることになってるらしいし、あそこは司法の最後の砦ですよ^^

>非公開コメント1

俺も乱暴な言葉を吐いて申し訳なかった。もうこの件はこれでなしにしようか。

>非公開コメント2

まぁまたDOLで話しよう。


【2007/01/23 19:11】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]

そうだったのか♪
 どうりで、「フランス精鋭艦隊」情報とベロンの位置情報が違ったわけだ…小国ならなおのこと、海戦参加のすそ野を広げるのは重要な事ですね。
 晒し板にはコテトリ付きで居座ってます♪…ふっ、ブログURLごと召喚されたもんで。

>sapphire0様
 2ちゃんねるは何も特別な存在ではありません…あれは現代日本の縮図そのものです。
極めて稀なケースではありますが、匿名だからこそできた「正義」も有るにはあるんです…まぁ99.99%悪なのは認めますが(´・ω・`)
【2007/01/23 23:44】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


