ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


引退
このゲームを始めて2年が経とうとしてる。長いもんだ。2年っていやとてつもなく長い。振り返れば短いが。いろんなフレが、それまでの間に引退した。別のゲームに行った奴もいる。仕事を始めるから辞める。結婚するから辞める。理由は様々だ。

MMOはこれが初めての俺にとっては、最初のフレとの別れは耐え難いものだった。まぁMMO始める前まではそんなこと考える奴なんて、あほだな。って思ってたが、MMOやってみたらこれがまた違うもんなんだな。引き止めちまう。

あんまり俺がしつこいもんだから、ああ引きとめたのは男な。

「MMOの世界は一期一会と知りたまえ」

と説教されたのをよく覚えてるw今でもこの言葉は大事に実践してるつもりだ。

このゲーム辞めちまう奴がいるのはすごく寂しいが、そんなことは珍しくなく、すごい長い付き合いのフレでも簡単に引退しちまう。フレの引退に慣れちまったんだろうか?慣れてしまったのなら慣れたくはないものだが、そうやって仲のいいフレが引退していったところで、自分がinすれば相変わらずの世界がそこに広がっている。フレもたくさんinしてる。そして、その生活が馴染んでいき、引退した人間のことは忘れてしまう。俺が薄情なだけかもしれんが、いつまでも感情移入して、別れを惜しむほどセンチな性格はしてないんでな。願わくば、俺が引退する時には、俺のフレにもそうあってほしいものだ。

だが、PCってのは便利なもんなんだな。すべての会話ログを記録している。懐かしい会話、こんなこと俺言ってたのかwと、ふと振り返るとそこには確かに存在している。もういちど話してみたいなと思う奴らばかりだ。

見てるかもしれない引退したフレへ

楽しい時間をありがとう。またもしどこかで出会うことがあったら、その時はよろしく。俺はお前等のことが大嫌いでした。









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まかせろ!まだ引退はしねぇえけどこの世界から消えるときはこのブログに真実の愛をつづって
翌日には忘れてやる(`・ω・´) 逆にベロンタンが引退するときもここに愛を語って翌日には忘れてやるぜ(`・ω・´) あまり寂しいブログ書くなよな(´・ω・`)よくわからねぇえけどらしくねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぞ(`・ω・´) wwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwえうぇうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwww
【2007/01/28 12:29】 URL | Daria #MuPSZuVc[ 編集]


人間悲しいかな、うんこして飯くって酒飲んだら次の日には忘れてるもんです。
【2007/01/28 14:30】 URL | =Abyss= #USldnCAg[ 編集]


俺が引退するんじゃねぇ。まぁ出会いあり別れあるのがMMOだなと再認識させられることがあって書いてみた。

もし自分の考えや思いが本当の意味で相手に通じるならいいのにな。なんて思うがそれがわかってしまったら怖い世界でもある。難しいね。人付き合いも。




【2007/01/28 21:05】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


俺ベロンたんのこと愛してる
これで十分だべ(´;ω;`)ウッ…
【2007/01/29 20:01】 URL | Daria #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。