ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





小僧・・・・
最近 小僧(人差し指)を見ないのでどこにいったんだろうと探してたら。見つけました。こんなところにいたんですね・・・

新聞の記事になってました

以下 転載

中国山東省青島(チンタオ)市で高校に通っている16歳のワン少年は、学校生活に不満を感じていた。教師も同級生も自分のことを理解してくれない。だから学校をやめたい。そんな愚痴をこぼすようになった。

12月12日、そんなワン君を父親が厳しく叱り付けた。すると、ワン君は言い返した。「僕はドラゴンなんだ。僕は、世界を救うことを宿命付けられているんだ。だから、この家から出て行くよ」

ワン君は2本の短剣を懐に携えて、家を飛び出した。翌日になっても翌々日になっても帰らなかった。

母親によると、ワン君は常日頃から戦争や武器に強い関心を示していて、近頃「自分は本当はドラゴンなんだ」という言葉をしばしば発するようになっていた。母親は、そんなワン君が人に危害を加えたりしないかと心配している。しかも彼は、2本の短剣を懐に忍ばせている。

ソース元 http://www.chinadaily.com.cn/china/2006-12/18/content_761485.htm

指・・・・オマエはドラゴンなんかじゃないんだ・・・ティッシュ王子なんだから・・・帰っておいで



この記事に対するコメント

僕はティッシュ王子なんだ。僕は、世界を救うことを宿命付けられてるんだ。だからこの家からでていくよ
【2007/01/30 00:11】 URL | 小僧 #8iCOsRG2[ 編集]


ティッシュ二箱もってな
【2007/01/30 02:39】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


2ダース必要だろ
【2007/01/30 08:51】 URL | ⑱ #-[ 編集]


ティッシュ2ダースは高いから
トイレットペーパーで我慢しなさい。
【2007/01/31 15:19】 URL | しぇり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


