ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新パッチ
もしかしたら新パッチの感想を書くのは初めてかもしれない。それくらい光栄が新パッチ入れるのはどうでもよかったし、俺としては お変わったんだ(´・ω・`) なんて感じであんまり興味なかった。プレイできればそれでいい(´・ω・`)

まぁぶっちゃけ仕様変更とかそこまでないしね。

今までの仕様変更で心に残ったのは
熟練スキルランクの修正 

これはまじであほくさかった。船大工になったから剣術と突撃のランク下がりますよ。またあげなおしましょうねとかあほかと、ばかかと。

JBのクソ仕様
JB自体は好きです。ええとっても気に入ってます。でも船大工やってる奴はニアカにしないときついってどうなのよ(´・ω・`)確かに仲間で協力してってのもMMOの醍醐味だが、わざわざ1隻作るのにフレの力借りてとかメンドイ(´・ω・`)

副官

これについても言わせてもらいたいが
俺の場合 

船大工イゴール 准士官 エルナン

あのさ・・・俺のキャラごついのになんで副官もごついの選ばないと駄目なわけ?ベースはエルナンだけどキャラは自由に作成とかチャンスくれよ。かわいい副官ほしいわボケ。MMOくらいかわいい副官を美人秘書とか名前つけてニヨニヨさせろよ。ただでさえリアルも周り男しかいねーのに(´・ω:;.:...

自宅

自宅っていうわりに家具の配置自分でできないとかどうなんですか?壁際に配置とかあまりにも無難すぎだわ。もちっと自由度あげてくれよ。折角自由度高いゲームなのに(´・ω・`)



まぁそんなことはいいとして、
まぁ今回のパッチで俺が言えること


新パッチどうでもいいからさ、

商館の枠100人にしろよ(´・ω・`)



P.S.蒼牙と合併考えてます(爆)


拝啓 光栄様へ

まぁ、ちょっと50人だと手狭かな。もっと増やせるようにしてほしいとは思う。それが出来ないなら姉妹商会は合同茶室とか、茶室の20人の枠を増やしたりとか、そこら辺の改造をすることが先決じゃないかなぁ。折角いいゲームだと思うし、そこら辺の充実が先決かと。

あとは大海戦は100人対100人の規模でやろうぜ。10対10にしろ5対5にしろ5対10にしろなんでもいいけど、模擬とかわらねぇ。そんなのよりもう全海域を戦闘海域にして、仕掛けとかそういうの全部なしにしちゃえよ。大海戦だけさ。

いろいろルール的にもプログラム的にも難しいのかもしれんが、それぐらい考えてやれんだろ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。