ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


歌謡タイピング劇場
先日フレからテル頂きまして、

ベ(´ロ`) ンさんオフ会行った人から聞いたんだけど、男前らしいじゃーん♪

と言われ、たまたまそのテルしてきたフレが女性だったので、もしやオフ会の女性から言われたのか?だとしたらうれしいなオイ
なんて浮かれて、

誰だよそんなうれしいこと言ってくれた奴は?w

もう俺の中ではその女性と脳内で付き合ってました。バレンタインにもらうチョコすら想像してました。いやもう食べてた。包み紙ほどいてた。

野郎だけど。内緒ー♪

・・・・・・・

また 男ですか・・・

また 男ですか・・・

また 男ですか・・・



もうカリー○の話はいいよ。・゚・(ノд`)・゚・。

バレンタインチョコをリアルでくれる人 急募

条件  大歓迎 性別が本当に女性の方
   プチ歓迎 心は男だけど性別上女性
    お断り 性転換、心は女性




昨日、ハンゲームに誘われてりんこともこちゃんとれんれんちゃんと島ちゃんで歌謡タイピング劇場ってのをやってみた。小僧もいたんだが寝やがった。FUCK 

なんか歌が流れて 指定された言葉を指定時間内に交互に打っていって最後に得点を競うというゲーム。

なんかりんこが調子こいてて、誤爆王のくせに、チャットろくにうてないのに、ログインしたらいきなり cんk とかテルしてくるくせに、TOPとりまくってたらしく調子のっててむかついた。

夢りんこ「私強いし~^^」

とかいうので

じゃあ賭けようぜ。俺が勝ったらりんこのおっぱい揉ませろ

と条件提示してみた。おkされたらいいなと心から思った。あの胸で窒息死できるなら、俺は今死んでもいい。悩んだ時、物事がうまくいかなくなった時、あの胸にダイブしたら、すべてが解決するだろう。( ゚ρ゚ )アゥーって感じだ。
がこしゃくにも

私が勝ったらどうなるの?

と雑魚の分際で、生意気に条件提示して来たので

じゃあ俺の股間賭けるよ

と俺も男の大事な部分を賭けたんだが、0,5秒で否定された。たしかに、いやたしかにサイズではりんこのおっぱいには負けてるが、それは認める。そこは武士道精神で潔く負けを認めよう。悔しいがあのサイズには勝てない。あれに勝てるのは象か馬か。馬でも厳しいかもしれん・・・

まぁサイズの話はやめよう。落ち込む男性陣も多いだろう。そういう人には今度いいもの紹介するよ。

まぁ結果


惨敗(´・ω・`)・・・・・・・・・


おっぱいかかってないし俺の負け。りんこお前タイピングできるんだな・・・・

ただひとつ思うのは、あまりにも張り切りすぎて、流れてきた歌を歌ってしまってた俺がいたことがとても残念だ。クールが売りだったのに(´・ω・`)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

オフのカラオケ以来、久しぶりにベロンさんの歌声聞けました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャッチマインドばりに燃えて楽しかったですね~w
【2007/02/05 12:20】 URL | れんれん #JalddpaA[ 編集]


またかかってらっしゃい*^^*
【2007/02/06 10:37】 URL | りんこ #5B/I1qWs[ 編集]


ベロンの歌声が一番耳に残った夜でした:*:・(*´エ`*)
【2007/02/06 12:55】 URL | moko #-[ 編集]

男は漢に惚れるて言いまさぁ
>また 男ですか
 巨漢→心身に余裕がある→他者への気遣いができる→同性に好かれる♪…って事でないかい?
ゲーム内でいうとバルタザール兄貴みたいな?
【2007/02/07 15:40】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]


>猫乃介さん
巨漢→そのせいで小さくみえる→実は本当に小さい→異性におどろかれる♪・・・って聞きましたよ?
ゲーム内でいうとポルトガル航海者みたいな?
【2007/02/08 11:58】 URL | ナ○ #-[ 編集]


お前それじゃあまるで俺のcんkのサイズが小さいみたいじゃねーか(´・ω・`)
【2007/02/12 15:32】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


