ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





第三回CL
先日、弟から電話がありまして。

「バレンタインチョコ何個もらった?」

と聞かれました。

「たくさんもらったけどPCの中から出てこないお(´;ω;`)」

とひとつももらってないであろう弟のためを思ってこじゃれたギャグのひとつでも飛ばしてやろうじゃないかと、兄の優しさを見せ付けてやったのですが

「ゲーマーなだけでもキモイのに人間もやめたのか。本当に気持ち悪いな」

とマジレスされ、ちょっと切れそうだったのですが、まぁ兄としての貫禄を見せて

「まぁ彼女のひとつでも作ってからいえよ。」

と顔真っ赤にして言ったら

「できたけどなー。普通にかわいいぜ」

なんて余裕たっぷりのコメント。童貞ひきこもりの弟と付き合う女とかどうかんがえても不細工。

「見せてみろよ。かわいい彼女とかいうリアルドム」

で見せられた画像が超かわいいかったわけで・・・・付き合ってるなんて嘘だろ・・・あんなオタクと付き合うなんて頭どうかしてるぞ・・・・

「で兄貴、彼女は?」

「P・・・PCの中から(ry」


こんばんわ。ベ(´ロ`) ンです。

今回のCLに関しては前回書いたHPのアドレスでのエントリー制となっております。エントリーなさる方は是非書き込みよろしくお願いします。

そして今回の予選に関しては、今までプレミアリーグ イスパニア紹介対抗模擬 ポルトガル予選など各国でやってもらっていましたが、こちらで一括管理して同時開催でやらせていただきたいと思います。そのほうがやりやすいので^^;


で参加までの流れですが


     エントリー 2月28日まで
       ↓
   予選  3月3日(旧三国)
       3月4日(新三国)
      ↓
勝ち抜いた人はそのまま本選へ

負けた人で再挑戦されたい方と多国籍艦隊の方の予選は、
次週の3月11日に予選を行います

3月14日に抽選会で組み分けを行い

3月17日18日でCL

ということでお願いします(`・ω・´)


  






この記事に対するコメント
…あれ?
 英国予選(第5回プレミアシップ)は終了しているのですが…あれは一体何だったのだろう?

ば~た~こ~さ~ん~?? ∩(゚∀。)∩
【2007/02/20 06:30】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]

ミニスカ&ルーズ靴下は確かにドム
>PCの中から(ry

お茶吹いたじゃんかヽ(`Д´)ノ
【2007/02/25 11:42】 URL | ケンチャ #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


