ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





大海戦
今回の大海戦について2回目の書き込みだが、


くそくだらねーな。本当につまんねぇ。勝ったから負けたからつまんねぇとかシステムがとかそういう問題以前の問題だな。まぁシステムもクソなのは当然だが。


まじで終わってる

まぁ一人ネーデルに、一回目襲ったら 

帆降ろすからさっさと沈めろよ

2回目襲ったら

粘着かよ


連続して襲われるのが嫌なら解散しろ。帆おろすからさっさと沈めろだと?一応勝ち数競ってんだよ。ポルトガルネーデル連合軍も萎えるような工作員ぷりはっきしてんじゃねーよ。

まぁ俺はフランスイスパ連合なので勝手に負け星増やす馬鹿大歓迎です。むしろ最終日にしか会えなかったことが悲しい。次からは初日からケツ向けて浮いてろ。爵位thx

まぁこいつの話はどうでもいいとして、なんていうかこれは俺のスタンスの問題なんで、ポルトガル ネーデルさんのやり方もその国のスタンスなんだろうが、


勝つための試合じゃなくて、負け星減らすための試合にしかみえん。まぁもちろん中には俺たちは勇敢に戦ったぜ。楽しかったぜ。次も是非参加したいぜー熱かった。なんて人もいるでしょうね。その人達はGJ。次も熱い大海戦楽しもうぜ。俺も楽しかったぜ。

負けるために参加してる奴なんていねーだろうしな。

正面からぶつかって熱い戦いすることこそが大海戦じゃねーの?負けたからこの国雑魚とかこの国強いとか大海戦で言ってる奴いたらただの間抜けだぞ。正面からガチでぶつかって健闘むなしく敗れたのなら誰も馬鹿にはしないだろ。むしろそれで馬鹿にしてる奴はあほだ。

昔ジェノバ大海戦の時 数の少なさをものともせず前へ前へでてきたイスパニア艦隊の勇猛さは今も覚えてる。たしかにジェノバはポルトガルとフランス連合の勝利に終わった。でも俺はフランスだったが、イスパニアの戦い方に心を打たれた。緑ゾーンで縮こまってるばかりだったポルトガルが、数の差ができたらここぞとばかり調子こいて攻めて、煽ってる姿を見ると怒りしか沸いてこなかった。ポルトガルで勇敢に戦った艦隊の人はごめんな。中にはそういう奴もいたってことだ。

勝利こそがすべてではないし、負けこそが悪ではない。


小競り合いのくだらねーNPC狩り主体が大海戦なのか?


くだらねー戦術で くだらねーブイ浮かせて くだらねー戦力分散で

勝ったのか?結局その戦術で勝てたのか?

ただ単に消化不良な逃げ回る3時間 楽しかったか?

だいたい負け星が増えたところで、その港のパーセンテージなんて微々たるもんだろうが、何を恐れてるんだ?

まぁそれで楽しかった。追いかけっこもいいねぇ。ならどうぞ次からも追いかけられっこ楽しんでください。

うそだ。そんなに追いかけられっこしたいならレースでも出てろ。毎週どっかの港でやってるから毎週大海戦だな。ロットの数が戦功だぜ。

まぁよ(´・ω・`)くだらねー大海戦するくらいなら熱い大海戦して、勝っても負けても、次の参加者増えるような大海戦しようぜ。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


