ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


明日大型パッチか
大型パッチ楽しみだな。まぁ毎回期待してる人達の罵詈雑言が毎回のようにブログで掲載されるという毎度の行事になってるわけだが。クソ仕様乙。と最初に言っておこう。

ユビのところからぱくってきた


入院・・・○ 腰の骨を一回折った(´・ω・`)
手術・・・× 息子が手術が必要なようです(´・ω・`)
骨折・・・○ 右手の親指と腰の骨 かな
献血・・・○ 少しくらい抜いたほうがいいよね(´・ω・`)
失神・・・× 俺を見て失神した相手なら(´・ω・`)
しゃぶしゃぶ・・・○ ノーパンがいいです
エスカルゴ・・・×  ない 
補導・・・× 職務質問なら(´・ω・`)
女を殴る・・・× 多分殴ったらジャガー横田じゃないかぎり障害事件に・・・
男を殴る・・・○ 人を殴るなんて(/ω\)
就職・・・×    当然ネオニートです
退職・・・×    だからネオ(ry
アルバイト・・・○ ノーコメント 
海外旅行・・・○  10年に一回くらい(´・ω・`)
海外留学・・・×  MMOやってると台湾と中国に留学した気分です

ギター・・・×   ビートルズのブラックバードだけ弾ける 
ピアノ・・・○   猫ふんじゃったが得意分野です
バイオリン・・○  俺くらいの男爵になるとまぁ嗜みだろ
メガネ・・・○   男爵なら当然です。
オペラ鑑賞・・・○ これも男(ry
テレビ出演・・・○ 2回くらい地方のTV局に
パチンコ・・・○  もうやめたけど昔は毎日行ってた
競馬・・・○    一回だけオフ会で。
合コン・・・×   お持ち帰りってのをされてみたい
北海道・・・×   いってみたい。
沖縄・・・×    ない
四国・・・○    香川のうどんがお勧め
大阪・・・○    自転車で(´・ω・`)
名古屋・・・○   名古屋はマウンテンって喫茶店いいよ。潰れたらしいけど
エスカレーターを逆走・・・○ 人に迷惑かけるなよな
フルマラソン・・・×  動くの苦手です
自動車の運転・・・○ 田舎なら免許なくても乗るよね
10kg以上減量・・・× 減量なんてしませんよ
交通事故・・・×    むしろ俺にぶつかった車が事故
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 落ちれるほど隙間が・・
1万円以上拾う・・・○    財布拾いました(/ω\)
1万円以上落とす・・・○   飲んで帰ったら財布がありませんでした。
ピアス・・・×        興味がない
50万以上の物を買う・・・× ほしいぜ
ラブレターをもらう・・・○  あるあるあるある。男から・・
幽体離脱・・・×     してみたいよね
先生に殴られる・・・○  いいこだったんだけどね(´・ω・`)
徒競走で1位・・・○    俺の先走ったら殴るし(´・ω・`)
妊婦に席を譲る・・・○   レディファーストな俺
他人の子供を叱る・・・×  他人の子供なんて知らないですよ。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× 目が悪いのか?それとも頭?
同棲・・・○  男と(ry ウソデス 
2m以上の高さから落ちる・・・× ねぇ(´・ω・`)
学級委員長・・・○ ダルイヨネ     
恋人が外国人・・× 異文化交流ですね   
刺青・・・×  入れようって気にならねぇ        
ナンパする(される)・・・×  逆ナンパでついていったことが
逆ナンパされる(する)・・・○ 同上 
1年以上付き合う・・・○   まぁ付き合う時はそれくらいは普通だろ
1週間未満で別れる・・・×  いまのところないな
ディズニーランド・・・○   カリブの海賊が好きだ
異性に告白・・・○      2戦二敗2KO
異性から告白される・・・○  6戦6勝4KO 
中退・・・○         人生を
留年・・・×         DOLを
浪人・・・○         人生そのものが
酔って記憶をなくす・・・○ 二回ほど
飲酒運転・・・○       DOLの船なら
保証人・・・×        俺でいいなら(/ω\)
食中毒・・・○       食い意地がはってるのか3回ほど
無言電話・・・×       されたことないなぁ
ピンポンダッシュ・・・○  やるよね普通。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうして四国でうどんなのだね




オレンジライスって書き直せ!
【2007/03/15 14:33】 URL | ジュン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


