ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


(´-ω-`)
昨日は、いろいろ雑務も終わり、かねてからやりたかったカイエンヌ開発ツアー(ソロ)をやってました。一応商会員が若干名とフランス有志が何人かやっとりました。お疲れ様です。

おかげで明日には武装度が20000達成しそうな?そんな空気が出てました。

すると商会チャットで○・ハーロックがいると情報を受けてしまい、これは開拓してる場合じゃない!とトルヒーヨに向かいました。

まぁ誤情報で○・ハーロックはヨーロッパに帰ってたみたいなんですけどね。まぁしょうがない(´・ω・`)
と思って帰ろうとしたらイスパ3人艦隊に襲われてしまいました。まぁ軽く武装もポセイドンなんぞつけてたので逃げようかと思ったんですがそれもかっこ悪いなと思い直し、突っ込んだら見事轟沈。余計かっこ悪かったですね(´・ω・`)

まぁしょうがなくナッソー行って戻ろうとしたらC・○ーロックさんご到着という話。

さっきまで 地図職人だったのに砲術家になってらっしゃいます。

まぁいつも通り5人で組んでて、その徒党の組み方はむしろへたれ海賊されたほうがお似合いですね。さっさと転職なさったらどうでしょうか?

まぁ最初3-5でイスパ海軍呼ばれまくり。ダルイから撤退

次3-5 

だったのですが、雑魚すぎる。まぁ他の3人は模擬でも見たこともないし、仕方がないと思うのですが

仮にも対人商会 蒼牙 とかっこいい名前をつけていらっしゃるC・ハーロッ○様がびびってずっと外周、プレッシャーかけるわけでもなくへたれた大砲撃つだけ、クリックゲームなら別ゲーやったらどうですか?ハンゲーム辺りにいいゲームあるんじゃないですかね。

昔 タイマンしませんか?とかテルして来て骨のある対人好きなんだなと思ってたら、まぁ負けたら 資材積んでませんでした
と言い訳、その後ご自身のブログでベロン雑魚と書かれてて感心しましたが、今回も感動しました。

本当にへたれですね

煽られて顔真っ赤にしてBL行きですか?
wwwwwwwwwwwwww

ブログでしか煽れないへたれだもんなwwwwwwwww

アピコメが ガマンデキマセンデシタwww

だったらしいが、

我慢できずにPKKきて煽られて顔真っ赤にして、おまけに3-5で負け?

言い訳は地図職人から砲術家に急になるとむずかしいですね
模擬もしてないし、むこうは模擬しまくってたからしょうがないとでも言い訳なさるんですか?

おとなしく論戦で対人商会目指せよ?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

近寄ったらすぐ沈んじゃうから外周でペチという死亡フラグ。
【2007/03/20 17:16】 URL | giren #RSx9Hk0E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


