ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大投資戦
数の暴力だなと思った。暴力って言葉には御幣あるかもだが、その海域に何人集まるかによって全然違ってくるかな。

イングランドは統制とれてるのかすごい人数集まってPKKをして被害を抑えてたけど、他の国は燦燦たる感じだった。

イングランドと組んでる国は庇護受けてる感じで、襲われない。
組むってのはPTな。イングランドとPT組んでれば襲われない。

イングランド海賊は自国PKKが多すぎて襲われない。やりたい放題だったな。他の国はPKK兼PKみたいな感じで、イングランド海軍に精一杯。まぁもともと戦争や投資は数が多いほうが勝つって単純理論だからな。



ああ、先に言っとくが、

俺イングランド海賊だけど襲われましたよ^^;

とか

イングランド商船なのにPKくらいました><

とかコメントいらないから。

お前の運が悪すぎるだけ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ、俺イングランド海賊だけど襲われましたよ。
カリブでwww
【2007/04/02 13:32】 URL | とりさん #OARS9n6I[ 編集]


そもそも

きてねーじゃねーかw
【2007/04/02 18:54】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]

(-人-)ナモナモ
 「組んでいた」海賊は恐らく、取引支援が縁で時限休戦協定が結ばれてたと噂の例の艦隊ですね。
イング側としては、あの艦隊はかなり大きなポイントでした・・・あれが敵のままだったらエライことになってた予感が。

 イングの統制、というより「ノリの良さ」は、やってる本人から見てもやっぱり異常です♪
まぁ楽しんだ者の勝ちですよ、多分…( ゚∀゚)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \
【2007/04/03 00:21】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]


おじゃまします<(_ _)>ダリアのとこからとんできました

 (*´ェ`*)かっこいい! それだけです
【2007/04/05 18:09】 URL | ベルベット #YUD50zbQ[ 編集]


なにがかっこいいんだ?w
【2007/04/05 21:19】 URL | ベ(´ロ`) ン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。