ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


イベントクエの結果について(*´・ω・)
今回の商会対抗レースで用意させていただいたイベントクエですが

クエ名 口説きのテクニック 星★★★★★ 報酬 プライド

商会のアンカー任されたあんたに依頼だ。オスロの酒場に紳士淑女が集まってパーティしてる。その中の一人をロンドンの教会まで連れてきて欲しい。商会のアンカー任されたあんたのプライド見せてくれ

簡単にいうとルールは
オスロの酒場にはいったら口説き文句をいう。
その人の口説き文句を聞いて付いていきたいなと思ったら口説かれた側はその人に照れる
これじゃあ付いていきたくないと思ったらシカト
その場合口説く側は相手を一人選んで酔い潰せばオモチカエリ
自分が酔いつぶれたら港からでて再チャレンジ

というものでした
いやー実際これ面白かったです(*´・ω・)集まってくれた人であぶれた人本当にごめんなさい。

では口説き文句集を公開します

KALEN>ベロンキモス!!!(口説きのつもり)

口説いてません・・・・・・誰も相手にしなかったので、目の前にいた幼女を酔い潰して幼女拉致していきました。FATE・・・・・・

シン・ガウ>お嬢さん、私と一緒に霧の都で一杯いかがかな(ピキーン)

効果音にやられた女の子が付いて言っちゃいました(*ノノ)

そんな中禁断の禁じ手が使われてしまいます。幼女アンカー恐るべし

こにゃんこ>にゃんこのぼでぃーがーどぼしゅ~~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
アンブロウジア>か、かわいい…←この人幼女趣味です(*´・ω・)
ぴーたーぱん>もう、私とお付き合いしてくれなかったらないちゃうぞ~

この2人の魔の手に引っかかったロリオタが2人・・・・・・・・・もう人間辞めてますね^^^^^^

もう一人についていったの俺ですil||li _| ̄|○ il||li

そしてこれぞ口説き直球勝負!!
ボロナッティ>今夜はキミを帰したくない
ボロナッティ>キミをひとめ見たときから、おれはきみの虜さw
ほっぺ>きゃーーーーーボロさん

あまりの直球についていってしまった女性が(*´・ω・)

今回もっとも優秀であった口説き文句がこれでした^-^
えーオスロの酒場の80パーセントの女性が落ちました(*´・ω・)
シャリス>ああ、あなたの姿が眩しすぎて正視できない。どうかロンドンの霧ごしにあなたの姿をみつめさせてはくれませんか?
Pinatanはシャリスに照れた
レンゲ>シャリスさん素敵ー
香憐>《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
fock072>(*´д`*)ハァハァ
↑お前じゃないお前じゃない( ̄▽ ̄;)

えー僕もついていこうとしたんですがあっさり他の女性に取られてしまいました(*ノノ)

今回参加してくださった皆さんホントウにありがとうございます。またレース開催する時は連絡するのでまた多数のご参加を期待しておりますm(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


