ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


MDLA的中学生日記
内輪ネタなんでおもしろくないとは思うが(´・ω・`)


コーヒーを用意して、タバコに火をつけて、DOLにinする。俺の日課だ。毎日なんかネタを考えてからinする。それは主にぱくりだったりリアルの話だったりするんだが、今日はこれだ


ベロン:ノ
もさ○:ノ
人差し指:ノ
ラグナル:ノ
ノボンヌ:こんばんわ~
ベロン:いやー今日デパート行ったらさ。ああすまん。高級デパート。庶民のお前らだと玄関でお帰りくださいって言われるようなとこ。まぁお前ら見たことないだろうけどエレベーターってのがあってさ。ああエレベーターがわかんねーか・・
まぁいいや。まぁそれでエレベーターに乗ったらさ。すげー美人な御姉さんが笑顔で俺の目見つめて「何かいですか?」って言うわけよ。「今の俺の体力なら3回です。」って言ったらさ。「3階ですね^^」って言って3階押してくれたのよ。本当は5階の本屋に行きたかったんだけど。御姉さん絶対俺に気があるよな?だって普通エレベーター乗ってボタンとか押してくれなくない?しかも俺のこと笑顔で見つめてたんだ。そこまで気を回してくれるとか絶対俺に気があると思うんだけど。

といつものようにマシンガントークを炸裂させたわけだが

ラグナル:ヨカッタネー
ノボンヌ:ナルホドー
もさ○:(´・ω・`) ・・・・
人差し指:乙

まぁいつものことだ。俺の高等なネタにはこいつらはいつもこういう反応しかできない。

ベロン:最近 霧亜に夢中なんだけど、お前ら恋してますか?
人差し指:ぶっちゃけ麗子のほうがかわいくね?
もさ○:麗子先生より夢りんこだろ。だってFだぜ?
ベロン:いや麗子はちょっと・・・
人差し指:いやいや麗子かわいいって
ベロン:麗子はないだろ・・・常識的に考えて・・・
人差し指:いやいや
もさ○:ベロンが麗子のことうざいって言ってたって言っとく
ベロン:えっと20mで静かにしてもらえると助かる。
もさ○:おk(´・ω・`) 俺口は堅い

↑こいつの口の軽さは異常。

ベロン:まぁでも皆恋してるんだな。
もさ○:まぁよ
ノボンヌ:ナルホドー
ラグナル;シテルネー

ベロン:どういうところが好きなわけ?
人差し指:んー

霧亜がログインしました
ベロン:あー霧亜、今日一緒にマダガスカル行ってアイアイみねぇ?
ベロン:いやーアイアイかわいいんだよまじで
霧亜:マララスカルってどこ?(´・ω・`)
ベロン:マラ・・・南アフリカのほうなんだけど
霧亜:オポリスより遠い距離無理(´・ω・`)
ベロン:そうか・・・・

人差し指>ベロンどんまい><
>人差し指 あり>w<

小僧はこういう気を回してくれるいい奴だ

もさ>ベロンどんまい><

↑これはなんか悪意がある。絶対的な悪意だ。

霧亜:つかそもそも今日模擬するし
ベロン:あー急に俺も模擬したくなってきたな
霧亜:ヴィク 指 ボス もさ○ 霧 で5人(´・ω・`)
もさ○: (´・∀・`)

そうわかってる。こういうときもさ○って人種は絶対にかわってあげようかとか言わない。おもしろがってるのだ。こういう状況を・・・

人差し指>変わろうか?別に俺PT一緒じゃなくてもいいし

なんていい奴なんだろう人差し指は。心の広い奴だ。こういう気の回し方ができる奴だ。こいつは。

人差し指>まじで?すまん><

ベロン:なんか指が今日無理らしいから俺出るよ。
霧亜:いや指のほうが回避高いし・・・(´・ω・`)
ベロン:(´・ω・`) ・・・・

人差し指>ベロンなんであんな女好きになったの?w
>人差し指 いうな・・・俺にもよくわからん・・

麗子がログインしました。

麗子:ちんこー!ちんこー!

>人差し指 指なんであんな女がすきなの?w
人差し指> そこんところだけど僕にもよくわからん・・

もさ○:wwwwwwww
ベロン:wwww自重しろwwww
人差し指:・・・・
ノボンヌ:^^;

実際、恋愛なんてその人のどういうところがすきかなんてよくわからんのが本音だ。まぁ昔から言われてることだが、好きになったもんはしょうがない!と偉い人が言ってた。まぁこの男を除いて・・・・

後日談

ベロン:んでもさどういうところが好きなの?りんこの
もさ○:おっぱい!おっぱい!(´・ω・`)
ベロン&人差し指:もさサイテーだな。


この話はすべてフィクションです。もさ○を除いて。実在の人物、団体とは一切関係がありません。もちろんもさ○を除いて。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

霧亜さんの魅力はクールさですよ。
【2007/06/02 02:48】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


