ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


うーし。今日から俺は
たとえば、高校の入学式。野暮ったい眼鏡かけてたけどこれからはコンタクトレンズで新しい自分をとか。大学の入学式で、PHSだった俺だがこれからは携帯電話とか。少し髪の毛の色を抜いて明るい自分をとか。

なにかの転機に今までとは違う自分を演出してみよう。なんてのは誰にも経験のあることじゃないだろうか?

たとえばこの俺で言えば、ラフロンテーラ実装と共にスキンヘッドにしてみようとかな。不評だったが・・

主に外見や新しいアイテムを持つことでなんか自分の中で変わったって感じで新鮮な気持ちになるんだと思うが、他人はその変化が滑稽に感じてしまうものなんだろうw

そう俺も自分が変わってしまったことには大変満足で何か新鮮って感じなのだが、他人が変わるとちょっと笑ってしまう。

たとえばうちの商会の麗子

いままで前髪をピンで留めてデコ丸出しのまぬけな姿だったのだが、ラフロンテーラからロングヘアーに変えていた。

本人はすげー満足してたみたいだが、影で俺たちはDECO でこっぱち デコ助と言っていた。ああ言っていたのは もさ○です。僕じゃありません。

なにかのパッチの後に髪の毛の色を変えた友人とかは皆さんの周りにもいないだろうか?

ノーザンライトグリーンは結構いい色ではあるんだが、この色に変えたフレが自慢げに歩いているのを見ると コケ カビ と馬鹿にしたもんだ。実際、不精髭が生えてるキャラだとコケにしか見えない。

そうつまり、なにかの転機に変わろうと思っても、周りにそれまでの自分を知ってる友達がいると、ぶっちゃけ中身は変わってないわけで違和感を覚えるわけだ。

まぁ俗に言う高校デビューとか中学デビューとか大学デビューってやつだ。

言ってることが支離滅裂になってきて、脱線までしてしまいそうだが、何を言いたいかというと、散髪行って来ます。


昨日のブログは商会では一部うけてる人がいたんだが、登場してる人物から苦情がきた。そう霧亜だ。

怒られることは覚悟してた。どこを怒られるんだろう?と。ひょっとして俺が霧亜に本気で恋してると思われたどうしよう?と。身構えて、どこがまずかったかな?と聞いた。


霧亜:オポリスしか動けないのはヴィク(´・ω・`) 私は南米も行ける



(´・ω・`) ・・・・・・・・・・・・・

そこですかwwwwwwwwwwwwwwwそこが問題なんですかwwwwwwwwwwww危うく本気で好きになりそうでしたが、なんとか堪えました。


昨日は商会長として自分がどれだけ求心力を持っていたのか思い知らされる事件が起きました。ログを軽く抜粋しといたので、興味ある人はどうぞ。

最近なんかリアルフレからもお前は堅いだのおっさんくさいだの言われてたので、商会で俺はおっさんくさいのか?について話し合っていたのですが、別の問題が起きました。

ベロン>うさ
ベロン>うさ
ベロン>うさ
ベロン>うさ
兎紗>なんです
ベロン>俺おっさんくさい?
兎紗>うん
サレサ・デスライン>wwwwwwwwwwwwwww
ベロン>・・・・
八龍麗>w
ベロン>どこら辺が?w
ラグナル>即答ですねw
Marereard>即答(゚ω゚)!
パーシヴァル>おkwwww
サレサ・デスライン>速切りだったなw
兎紗>どーもこーも

なんかね兎紗って子に俺は嫌われてるようなんです。

ベロン>うさ
ベロン>うさ
ベロン>大阪だったよな?
兎紗>うん
ベロン>オフ会するから
ベロン>5月末
ベロン>参加な
兎紗>ベロンさんくるの?
ベロン>うん
兎紗>いかない
ベロン>つか東京への帰りでよるだけだけど
八龍麗>w
ベロン>まてwwwwwww
ジム・ウォルシュ>wwwwwwwww
ベロン>ちょwwww
ラグナル>w
ベロン>その流れwww
ベロン>おかしくね?www
パーシヴァル>wwww
八龍麗>ちょうけたw
Marereard>ww
パーシヴァル>ナイス即答w
ラグナル>w
八龍麗>w
ベロン>俺嫌われてるのか・・・
兎紗>ベロンさんすぐかえるの?
ベロン>うん
兎紗>じゃあいくかも
八龍麗>w
ベロン>それは俺が帰った後で合流って
ベロン>意味ですかね?w
兎紗>がんばります
ベロン>wwww

会話がいつもこんな感じなんです。ツンデレかな?って思って

ベロン>ツンデレって思うにしてもだ
ベロン>デレがまったくねぇ
八龍麗>w
パーシヴァル>ないねw
サレサ・デスライン>ツンデレはみんなの前じゃツンツンだよ
ベロン>ああそうか
八龍麗>うむうむ
ベロン>ちょっとお前ら
ベロン>落ちろ
ジム・ウォルシュ>wwwww
ベロン>うさと二人っきりになりたい
八龍麗>w
兎紗>わたしもおちる
ジム・ウォルシュ>あれだ
ベロン>wwwwwwwwwwwwww
ラグナル>w
ジム・ウォルシュ>べろん
サレサ・デスライン>まぁ落ちたところで結果は変わらないに一票
パーシヴァル>ちょwwwwww
ジム・ウォルシュ>tell
ベロン>あ
ベロン>ソレダ
ベロン>TELLしてみる
八龍麗>w
パーシヴァル>BL入れられるに1票w
サレサ・デスライン>w
>> 兎紗>もしもし
兎紗に対するチャットは届きませんでした
八龍麗>w
ベロン>wwwwwwwwwwww
ベロン>ちょwwww
ベロン>まじでBLwwww
ジム・ウォルシュ>wwwwwwwwwwww
パーシヴァル>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
八龍麗>wwwwwww
ベロン>ちょいwww誰か
ラグナル>ブロックされたw
ベロン>テルしないから
ベロン>BLやめてあげてとかいってwwww

こんな感じです。もうね。これは俺が悪いのか?wまぁ甘いものの話でもすれば共通点も生まれて仲良くなれるかなと思って

八龍麗>かわいく見せるために甘味好きをアピールw
ベロン>俺チョコパフェとか好きなんだ
兎紗>へー
兎紗>わたしきらい
ベロン>wwwww
ラグナル>ww
パーシヴァル>ちょwwwwww
ジム・ウォルシュ>べろん
八龍麗>w
ジム・ウォルシュ>やめろwww
ベロン>それチョコパフェが?w俺が?w
サレサ・デスライン>w
ジム・ウォルシュ>おもしろすぎるwwwwww
Marereard>wwwwwww
兎紗>生クリームきらい
ベロン>ああ俺も生クリームは駄目なんだ
Marereard>あ、あたしもー
ベロン>あれしつこいよね
兎紗>すきっていったやん
ラグナル>w
八龍麗>w
ベロン>生クリームはすきじゃねーよw
兎紗>んじゃ食べるとこないよ
ベロン>アイスがあるじゃないか
兎紗>んじゃアイスたのめばいい
八龍麗>パフェ出したことが失敗だなw
ベロン>ああ僕
ベロン>ハーゲンダッツが大好きです
兎紗>それがなに?
ベロン>wwwwwwwwwww
八龍麗>w
ベロン>ちょwwwはっちゃん違うアドバイス頂戴wwww
ベロン>甘いものだめみたいwww

甘いもの作戦失敗です。
するとうさから好きって言葉が


兎紗>肉体派すき
ベロン>おw
ベロン>つまり黙ってろってことか・・・・
サレサ・デスライン>www
八龍麗>w
兎紗>しゃべるひともすき
ベロン>えw
八龍麗>w
ベロン>二つを兼ね備えてる俺はどうですか?
サレサ・デスライン>聞かないほうが・・・w
兎紗>でもベロンさんはチョット・・
ベロン>wwwwwwwwwww
ジム・ウォルシュ>wwwwwww
ラグナル>w
パーシヴァル>拒絶キターw
八龍麗>wwwwwww
ベロン>なんだろうこの
ベロン>中学生のとき
ベロン>勇気をだして告白したら
ベロン>いい人だと思うんだけどチョット・・・ゴメンネー
ベロン>って断られたときみたいな
八龍麗>w
ベロン>いい人なら付き合ってくれよ!!!!ちょっとってなんだよ!!!
ベロン>って
ベロン>憤りに似てるな
サレサ・デスライン>w
ジム・ウォルシュ>近いなw

まぁ人が集まってきました。

ベロン>うさ
ベロン>うさ
人差し指>うさ
人差し指>うさ
兎紗>なに
ベロン>好きな食べ物なに?
Fan>ペロンの扱いがなんかおもろいなw
兎紗>いわない
人差し指>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>れんれんちゃんずっとこれなんですwwwwwww
八龍麗>w
もさ.>wwwwwwwww
ベロン>うさと会話できないんですwwwwww
もさ.>うさちゃーん
兎紗>(@'ω'@)ん?
れんれん>wwwwwwwwwwww
ベロン>ちょwwww
Fan>顔文字でたよwww
もさ.>好きな食べ物何~?
パーシヴァル>カワイイ顔文字キターw
ベロン>露骨に俺と違うそのかわいい顔文字なにwwww
八龍麗>w
もさ. >>>どんまい^^
兎紗>べろんさんみてるし・・
ベロン>wwwwwww
ベロン>もさから
パーシヴァル>wwwww
ベロン>どんまいとかテルきたwwwww

そうもさはこういう奴wまれれんが起きてきた。

arereard>起きたら
Marereard>すんごいログ流れまくってたw
八龍麗>w
Fan>見所は
Fan>ペロンにやけに冷たいうさm9っ`・ω・´)
ベロン>もうね
Fan>これです。
八龍麗>w
兎紗>m9っ`・ω・´)
ベロン>誰かまじでうさに俺怖くないって
ベロン>おいwwwwwww
ベロン>なんでおまえほこらしげなんだよwwwww
Fan>wwwww
Marereard>w
八龍麗>うささんいいわw
もさ.>うさちゃん
もさ.>ベロンにだけは気をつけてね(´・ω・`)
パーシヴァル>そんな言い方するから恐がられるんじゃw
兎紗>ウン


まぁいつもこんな感じです・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イ㌔
【2007/05/07 08:03】 URL | 堀・ダ・シルバ #21ZlZnHs[ 編集]


(ノ)゚д゚(ヾ)ベロンキモス
【2007/05/08 21:31】 URL | ちっぽ #/.OuxNPQ[ 編集]


うさちゃんが正しい気がスル (○ ̄ ~  ̄○;)
【2007/05/08 23:02】 URL | ぱめ #-[ 編集]


面白かったです!
【2007/05/08 23:03】 URL | 適当に見に来た人 #-[ 編集]


他人事とは思えません。
【2007/05/09 17:48】 URL | とおりすがり #-[ 編集]


ぽんぽん痛い(≧∇≦)
【2007/05/10 02:24】 URL | #yxBLcR7c[ 編集]


ちょっとあまりにも楽しそうなので
復帰を考えました。
今日マネー買おうかな。
【2007/05/10 12:22】 URL | ジュン #-[ 編集]


どんまいヽ(´Д`;)
【2007/05/15 04:07】 URL | 絵里 #-[ 編集]


リカーシュはうささんを応援します。
【2007/06/02 02:41】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


