ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





なんだ なんだ
母親の頭を切断して持って自首した少年が逮捕されてたな。

どういうつもりで切断したのかとかさっぱりわからんし、事件の背景もわからずに言うのもあれかもわからんが、

このニュースを見て母親が一言

「切断された母親は幸せじゃね」

とほざいた。どこの世界に首を切断されて幸せだと思う人間がいるんだ??????w

「えーっと・・・死んだら幸せもくそもないだろ?」

「違うよ。付き合ってた彼女とか切断したり、殺害したとかで息子が捕まって心痛めるくらいなら、自分が殺されるのは本望よ」

「病院連れてくよ。明日」

なんだろうな。俺は一生母親ってのにはなれないし、この生き物が何考えてるのかさっぱりだが、母親ってのはこういうものなのかもしれない。もちろん比較の問題で、息子に殺されたいなんて思う母親はいないだろう。ただなんとなく心に残る話だった。

http://store.yahoo.co.jp/prostec/

先日こんなサイト見つけた。正確にはいとこが子供生まれるからってことで、両親が探してたんだが、



俺は成長が早すぎて、子供服はガンガン買い換えていって、さっさとKIDSってコーナーは卒業させられてしまったのでこの手のサイトみてもさっぱりなのだが、両親はこれかわいいとか子供の視点でみてる。俺から言わせれば着れない服を見てどう想像しろというのだって世界なんだが・・・まぁこれも親になってみないとわかんない感情なんだろうな。





この記事に対するコメント

やっぱベロンママすっきやわぁ~!w

ウンウン、その発想ワカルワカル
【2007/05/31 17:13】 URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集]


あぁ、俺もそのベロン母のきもちわかるわぁ。
俺も自分の息子がどうこうなって捕まって心痛めるより殺される方がいい
【2007/05/31 23:20】 URL | 卵白さん(メレンゲ) #JotP3ysw[ 編集]

。・゚・(ノД`)・゚・。
 ええ母親持ったのぅ…
【2007/06/01 00:11】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 10:11】 | #[ 編集]


よいお母さんですね。

私としてはこの事件を子供の立場であれこれと考えたりもしてみましたが、やはり同じように子供を持つ身からの意見は重みがありますね。

ベロンさんも早くかわいいお子さん作ってお母さんに親孝行なさってあげてくださいね。

どうも、コメンテーターの有田芳生です。
【2007/06/02 02:23】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


ブログ新しくしたの(*・v・)
見に来てね♪
あと、リンクも直してね(*・人・)ネ

http://herenedolblog.blog106.fc2.com/
【2007/06/02 15:26】 URL | ヘレネ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


