ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





ただいま
ただいま帰りました。やっと回線が繋がり本格的に復帰できそうです。なんかPC調子悪いけど。

まで帰ってきて一発目

もさ.>で
もさ.>ベロン君
93人の反乱者が船を去りました
ベロン>ん?
守衛>お帰りですか?
もさ.>うさちゃんが退席中になってるのはベロンがいるから?
れんれん>ww
ノボンヌ>www
ジム・ウォルシュ>うさたんリス港で離籍してたなw
ファン・タ・オレンジ>ww
ベロン>可能性はたかいw
Marereard>wwww
ソフィア>お帰りなさいまし~。何かご用ですか~?
Marereard>そ、そんなことないよ!て、誰もいえないあたりムゴイ

20分後くらいかな?

兎紗>ねてた....
ジム・ウォルシュ>おはw
れんれん>おはよ^^
れんれん>おとーさんねずみ!!
ベロン>おはよ^^
兎紗>ウワ
Marereard>うさちゃんおかえりw
れんれん>エ・・・・
ベロン>うわってなんだよwww
れんれんが運用スキルを発動しました
NoNoMe>ウワァ
兎紗>ウワッ
NoNoMe>素直じゃない子だ
ベロン>うさ俺のこと好きなのもしかして?
兎紗>そーかもしれん
ベロン>なんかそういうの重い
れんれん>wwww
Marereard>wwwwwwwwwwwwwwww
兎紗>バカジャナイノ
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Marereard>wwwwwwwwwwwwwww
れんれん>うはw
ベロン>うさ
ベロン>どきゅんちゃんがさ
ベロン>うさとベロンうらやましいとか
サワラを釣り上げました
ベロン>なんか意味不明なこといってた
Marereard>ぷw
兎紗>・・・
れんれん>いってたねぇ
兎紗>ベロンさん
ベロン>ん?
兎紗>船つくってほしんです
ベロン>ほいほい
ベロン>俺とうさが乗れるのがいいよね?
兎紗>バカっていってごめんなさい
ベロン>wwwwwwwwwwwww
兎紗>船つくってほしんです
ベロン>うん
イワシを釣り上げました
ベロン>だから俺とうさの船出の話だろ?
兎紗>だからごめんなさい
兎紗>船つくってほしんです
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>どんな船?
れんれん>あかんおなかいたいw
兎紗>ひとりでのれる船です
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>一人でのれるやつかぁ
ベロン>二人のほうがいいとおもうが
ベロン>何船?
兎紗>戦列と
兎紗>ロワ?
ベロン>おk
兎紗>材料あつめるのに時間かかるので
ベロン>もう重層船尾楼はあるのかな?
兎紗>うん
ベロン>んじゃ
ベロン>協力できるところは
ベロン>俺も手伝うよ
兎紗>あとの材料は自分でつくるから
ベロン>のんびりでいいんでしょ?
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>手伝うっていってるのに自分で作るって
ベロン>強情だなおいwwwwwwwww
れんれん>ww
Marereard>商茶が熱いw
ジム・ウォルシュ>うさたん強襲じゃなくてロワ~?
兎紗>さきどりろわ~
ジム・ウォルシュ>ほむほむ
ホルス>(/ω・\) コンバンワ
ベロン>おkおk
兎紗>o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪
れんれん>( *・ω・)ノヤァ
ベロン>いよう
メガネカイマン>|゚ー゚)ノ コンバンワ
兎紗>なのでベロンさんつくらないでね
ジム・ウォルシュ>ばわ
メロール>こんばんわ(´∀`*)ノシ
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホルス>ベロンタン おひさーー
ベロン>作らないでねwwwwwwwwwwwww
ベロン>おひさー
Marereard>王子こんばわー
れんれん>ウケルwwwwwww
兎紗>いやだから
ベロン>嫌だからとか・・・

いつもこんな感じですMDLA。興味をもった君はカリカット一番商館の門を叩いてみよう。叩くだけ





この記事に対するコメント

うささんいいなー・・・(´・ω・)
うらやますぃ・・・そのキャラ。
【2007/07/17 05:15】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


