ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





バトン
バトンが回ってきてました。AGEHAより。

●ルールとお題は下記の通り。
回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。

携帯か・・・・

●みんなにやってもらう六文字は…?
[ラ]らしい 来年 ラマダン ラガービール ラジコン
[ロ]ロベルト・バッジョ ロンドン ロック 労働時間 ロス
[ワ]枠 わりぃのか 笑った わからない ワールドカップ
[イ]いいの? 今が旬 一回だけ 言わねーよ 忙しかった
[ヤ]やっぱうぜぇな やけどな やってみる やめようかと
[ル]ルート ルール 留守 ルーム ループシュート

なんか普通(´・ω・`)

●まわしてくれた人の印象は?

頭がいい。人の輪を大事にする人かなぁ。でも本当はシモネタが大好きなネカマです。

●自分の好きなタイプを3つあげて?
・機転が利く人
・人付き合いを大切にする人。飲み会に参加するとかじゃなくて

・頭が少しずれてる人

●嫌いなタイプは?
男なら、はっきりしない人
女なら、なんか妙に馴れ馴れしい人。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。(居るならな( ゚Д゚)y─┛~~~)

いたの?

●バトンタッチ(6名印象付き)
・ナユ・・・頭の回転が速い人妻。貧乳だけど
・かずたま船長・・・なんかいつもそわそわしてる人。
・人差し指・・・小僧。
・もさ・・・・ブログペットに回答してほしい。
・兎紗・・・・なんかつかみ所のない子。いい子なんだよね。
・くま子・・・動物が大好きな小動物みたいな子。カワイイ(´・ω・`)
・以上6名の方、暇だったらやってください。

●みんなにやってもらう六文字は…?
メシマダカノ 飯まだかの?


この記事に対するコメント

最後7文字じゃね?
【2007/07/17 11:01】 URL | 堀・ダ・シルバ #21ZlZnHs[ 編集]


あああああああああああああああああ7じゃん
変更します
【2007/07/17 20:04】 URL | ベロン #-[ 編集]


6人もフレがいない私への挑戦ですか?
【2007/07/17 23:37】 URL | ナユ #-[ 編集]


ラマダンとかどこが普通なんですか
【2007/07/19 00:04】 URL | ジュン #-[ 編集]


ベロンさん、イスラム教徒だったんですか?(´・∞・`)
【2007/07/19 10:40】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


ヘレネもバトンまわしたんですが(#-ω-)




消えたブログでだった・・・(ёωё)
【2007/07/19 19:40】 URL | へれね #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


