ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





クロウ・クルーワッハ
20070719001934.jpg


なんかこうなっちゃいました。ええ自慢です。もうレベル上げる意味ないっすね。


さて今日も香辛料交易してて暇なので兎紗と話してました。んー話してたのかなぁ・・・多分話してたはず・・・

ベロン>たらも
れんれん>おかー
Marereard>ノノ
ラグナル>おかー
Pamela>おかえりなさいませ
もさ.>おかー
王凛花>おかー0
兎紗>(。・ω・)ノ
ジュン>おかー
れんれん>ジャカルタにもついてませんよw
ベロン>おおおおおおおおおおおおおおお
Marereard>うさちゃんが顔文字を。。。。!!!!
ベロン>うさが俺に顔文字をw
ジュン>おわ0時や
ジュン>!!!!!!!!!
れんれん>記念SS!!
ベロン>w
ジュン>ベロンおめでとう!!
Pamela>誤爆ではないみたいですね^^
もさ.>ベロン
兎紗>あれ?だれがきたの??
もさ.>もっかい確認してみ!!
Marereard>wwwwwwwwwwwwwww
もさ.>wwwwwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwwwwwwwwww
Pamela>^^;
兎紗>え??
ジュン>ベロンがかえってきたんだよ (((´・ω・`)カックン…
兎紗>じゃあ
兎紗>オカー
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwww
もさ.>ちょwwwwwwww
ラグナル>ww
ベロン>wwwwwwwwwwwww
れんれん>^^;
Marereard>訂正はいったわw
Pamela>^^;
ベロン>(´・ω:;.:...
兎紗>べろんさん
兎紗>明日いますかー?
ジュン>!!!
Pamela>フラグですか?^^
ベロン>折ると思うよ
ベロン>おると思うよ
ベロン>夜になるけど
もさ.>慎重に返答考えてるベロンを想像してニヤついてる俺がいる(´・ω・`)
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Pamela>冷静さを装って誤字はいけませんよ^^
兎紗>もしおったら1隻おねがいしますー
ベロン>wwwwwwwwwwwww
ベロン>ほい
もさ.>ベロンさーん
ベロン>うさ何時におる?
兎紗>もしかして
ベロン>マルセイユだから
もさ.>俺にも1隻お願い^^
兎紗>私に緊張してます?
ラグナル>ww
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwwwwwwwwwwww
もさ.>wwwwwwwwwwwwwww
ベロン>うんしてるかも(´・ω:;.:...
兎紗>そーゆーの重い
ベロン>うさなんかフレンドリーじゃないし(´・ω・`)
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラグナル>w
Marereard>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュン>落ちて寝たいのにwwwwwwwwwww
ジュン>釘付けwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>バカジャナイノ
兎紗>(´・ω `・)ハァ?
Pamela>^^;
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>んー
れんれん>ハラガイタイwwwwwwwwwwwww
Marereard>顔文字がw
ベロン>ミスw
ラグナル>初めてみる顔文字だw
王凛花>そか
もさ.>凄いタイミングですごいミスだなwwwww
Pamela>^^
Marereard>動揺を感じ取ったw
もさ.>ベロン頑張って!!
Marereard>うさちゃんがんばって!!
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwww
ジュン>じゃうさちゃんに一票!
兎紗>らくしょーデス
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwww
Marereard>wwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwwwwww
Pamela>可愛い^^
ベロン>うさ付き合おうか
ベロン>なんか気が合うみたいだし
兎紗>バカジャナイノ
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Pamela>w
ベロン>うさいいなぁw
ベロン>今日のブログも困らないわ(´・ω・`)
れんれん>切り替えしがうますぎる!
兎紗>関西人のサガでしょうか(´・ω・`)
れんれん>せやねぇ^^
Marereard>おお、関西なんだw
ベロン>うさ関西の大阪?
Pamela>関西なんですか~
兎紗>いわない
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もさ.>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwww
ラグナル>ww
兎紗>家きそうだし
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>いかねーよwwwwwwwwwwwww
Marereard>wwwwwww
Pamela>^^;
ベロン>大阪ってわかったくらいでいけるかよwwwwwwwww
れんれん>アカンwwwwwwwwwwww
れんれん>腹筋イタイwwwwwww
ベロン>うさいつのまに
ベロン>こうなったんだろう(´・ω・`)
ジュン>ベロン劇場オワリデスカ?
ベロン>うさがしかとしはじめたからな
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兎紗>ふってるんですか?
ベロン>うさに?(´・ω・`)
ジュン>どうなんでしょうw
兎紗>相手してほしいの?べろんさん
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>相手してほしい(´・ω・`)
兎紗>なんか重い
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラグナル>ww
もさ.>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwwwwwww
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかそういうの重いよね(´・ω:;.:...




この記事に対するコメント

うささんイイヨうささんハァハァ(*´д`*)
【2007/07/19 10:37】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


