ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


(´・ω:;.:...
ベロン>うさ
ベロン>そんなことないからな
兎紗>?
ベロン>俺うさのこと嫌ってないから
兎紗>話つづかないよね
もさ.>wwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも。最近ベロンのブログ更新まだ~?おもしろいんだけど。って言ってくれる人が増えて大変うれしいんですが。昨日ある人から

○○○○>兎紗のブログまだ~?

と言われました。これ俺のwwwwwwwwwwwwwww俺のブログだからwwwwwwwwwwww

昨日はグリスちゃんが俺のこと心配してくれて兎紗を呼んでフォローしてくれることになりました。

茶室での会見の模様

room1:AGEHA>私とかれんれんの
room1:AGEHA>うんこネタとかやめなさいよ(´・ω・`)
room1:れんれん>そーだよ(´・ω・`)
room1:グリス>かくことなかったんだもん
room1:AGEHA>めっちゃ、スマートにうんこするっつーの
room1:グリス>wwwwwwww
room1:ベロン>あげはんいつも俺にTELLで
room1:ベロン>今日拭く必要ないくらいキレがよかった
room1:ベロン>とか
room1:ベロン>いってくるもんね
room1:AGEHA>wwww
room1:グリス>ww
room1:れんれん>wwww
room1:AGEHA>お前にいわなきゃならん理由がわからんwww

あ、すいません間違えました。


兎紗をチャットルームに勧誘しています
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ぱぱーん>wwwww
room1:ベロン>wwwwwwwwwwww
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
room1:ぱぱーん>やっべ初見だwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:グリス>!!!!!!!
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwww
room1:ぱぱーん>すげwww
room1:ベロン>断ってきたwwwwwwwwwww
room1:グリス>あのやろwwwwwwwwwwwwwww
兎紗をチャットルームに勧誘しています
room1:ぱぱーん>あげはんが誘えばいいんじゃない?!
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
room1:AGEHA>ww
room1:グリス>いあ
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
room1:ぱぱーん>www
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兎紗をチャットルームに勧誘しています
room1:ぱぱーん>ちょっとおれにも誘わせて!!
room1:ベロン>かたくなwwwwwwwwwwwwww
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がチャットルームへの勧誘を断りました
room1:グリス>くそー
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwww
room1:ぱぱーん>すごいなww
room1:グリス>しぶとい
room1:ベロン>(´・ω・`)
兎紗をチャットルームに勧誘しています
兎紗がグリスのチャットルームに参加しました
room1:れんれん>( *・ω・)ノヤァ
room1:ぱぱーん>!!!!
room1:兎紗>(´・ω・`)
room1:ぱぱーん>こんばんわ
room1:バッタ16世>んちゃー
room1:グリス>うさ
room1:グリス>べろんがさ
room1:ベロン>こんにちわー
room1:グリス>好きらしい
room1:バッタ16世>うさちゃんこないだお疲れw
room1:グリス>なんとかならね?
room1:ベロン>(´・ω・`)・・・
room1:兎紗>バッタさんこないだ
room1:兎紗>あいがとー!
room1:ベロン>うさちゃんこないだお疲れってなんだよ
room1:ぱぱーん>ガン無視wwwwwwwwwwwwwwww
room1:兎紗>り
room1:グリス>ムシw
room1:グリス>べろんの焼餅キター
room1:ぱぱーん>生で見れて嬉しいッス
room1:グリス>オレモー!


room1:AGEHA>うさ、ベロンのこと嫌いなんだ
room1:兎紗>うん
room1:グリス>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:AGEHA>そか
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwww
room1:れんれん>(´・ω・`)
room1:ぱぱーん>しょうがないよね
room1:グリス>気持ちはわかる
room1:AGEHA>しょうがないよね(´・ω・`)
room1:グリス>べろんって
room1:グリス>暑苦しいもんね
room1:グリス>わかるよー
room1:兎紗>うん
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:グリス>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ベロン>うんじゃねーよwwwwwwwww
room1:ベロン>あったことねーだろうがwwwwwwwwww
room1:グリス>マジギレイクナイ
room1:れんれん>^^;

俺とうさの間を取り持とうと本当にしてくれてるんでしょうか?(´・ω:;.:.


room1:グリス>でもうさは
room1:グリス>悪名あげとか
room1:グリス>させてくれたり
room1:グリス>俺には普通よ?
room1:兎紗>どきゅんちゃんはすき
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぱぱーんからTELLが(´・ω:;.:...


ぱぱーん >>>なんだか、ネタに見えなくなってきたんだけどww
>> ぱぱーん>ネタじゃねーんだってばwwwwwwwwwww
ぱぱーん >>>wwwwwwwwwwwwwwwww

うさが砲門80がなくて探してたんです。

room1:グリス>肛門80はみあたんないなあ
room1:グリス>砲門
room1:兎紗>ww
room1:グリス>ウサガワラッタ!
room1:グリス>くららがたった!
room1:ベロン>ウサガワラッタ(´・ω・`)
room1:ベロン>うさシモネタが好きなのか
room1:ベロン>俺シモネタいわないもんなぁ
room1:ベロン>今度からがんばるよ

ぱぱーん >>>無茶しやがってw

room1:兎紗>ききたくない
room1:グリス>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ぱぱーん>でもあれだね、MDLAっていま何人いるの?
room1:ベロン>今
room1:ベロン>49だけど
room1:れんれん>メイン49人ですね~
room1:ぱぱーん>50人近くも人いると
room1:ぱぱーん>大変そうだね
room1:ベロン>んー
room1:ベロン>どうだろ

ぱぱーん >>>ばっか、必死に株あげようとしてんのにwwwwwwwww
>> ぱぱーん>wwwwwwwwwwwwwwwwwww

のってみました(´・ω・`)

room1:ベロン>まぁ
room1:ベロン>商会の人多いと
room1:ベロン>人それぞれだから確かに大変だなw
room1:ぱぱーん>だろうねーー
room1:ぱぱーん>すごいなーベロンさんはーーーーーーーーーーーーーーーーーー
room1:グリス>なにあげてんだw


>> ぱぱーん>わざとらしいんだよwwwwwwwwwwwwwww

もうね本当にわざとらしいwぱぱーんつかえねぇwそしてこのうさの対応、本当に救えねぇ(´・ω:;.:...


room1:兎紗>そうですか?
room1:グリス>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ぱぱーん>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>> ぱぱーん>ぜんぜん効果ねーじゃんwwwwwwwwwwwwwww
ぱぱーん >>>だねww

room1:グリス>うさたんかわいいね~
room1:ぱぱーん>かーわーい~~
room1:グリス>キャー!><
room1:ベロン>かーわーいーぃー>w<
room1:兎紗>ウルセ
room1:れんれん>^^;
room1:ぱぱーん>wwwwwww
room1:ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:バッタ16世>wwww
room1:グリス>末期



そう末期。MDLAでは兎紗と商会長との交友を深めてくれる人材を募集しております。















スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まず、原因の追究からしてみてはどうでしょうか?(´・ω・`)
(次へのネタフリ)
【2007/07/20 09:26】 URL | リカーシュ #-[ 編集]

【2007/07/22 00:12】 URL | オヨ・エッチンガム #lUofI81E[ 編集]


まぁ、なんだ・・・そのうちいいことあるよ(´・ω・`)
【2007/07/23 16:28】 URL | ひーす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


