ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





交易ツアー
フランスのまだ見ぬ冒険者達へ



皆でなんかやるってのがMMORPGの醍醐味だと思うんだ。そう思うだろ?毎日オポルトで模擬に明け暮れるってのもいい。冒険PTを組んでわいわいがやがやと遺跡発見なんてのもいい。でも皆で交易なんてのも楽しいんじゃね?

って思うわけよ。いやほら皆も知ってのとおり俺商人だからさ。

んで目標の場所を考えたが、今のメッカはやっぱアンボイナだろ?香辛料最強だしな。でもただ行くんじゃつまんねぇ。それだとただ5人いりゃそれで済む。そんなツアーなんかしたくねぇ(´・ω・`)

というわけで今回の交易ツアーの要綱

時期:8月5日(日)
集合時間:20;30

集合場所:セビリア広場

・クエスト「ヨーロッパの武器」を受ける

出発場所:リスボン(21:00)

定期船:サンタ=マリナ号に乗船

・船の中で大ポーカー大会1回戦

ケープ着

定期船:サンタ=アニエス号に乗船

・大ポーカー大会二回戦

ジャカルタ着

・参加賞のマスケット銃5丁を参加者に配布
・クエスト「ヨーロッパの武器」を達成
・クエスト「宝石と呼ばれる甲羅」を受ける。

アンボイナへ

アンボイナで、うちの商会の香辛料取引持ちが支援しますので取引を持っていない方も安心して参加してください。


ヨーロッパへ帰還

セビリア着

解散




の流れになっています。使うポーカーの種類やポーカーの景品、ルール等はまた追って知らせたいと思いますが、興味をもたれた方はご参加よろしくお願いします。あフランスの冒険者と銘打ってありますが、国籍は不問でございます。是非是非ご参加ください。参加される際にはこのブログか僕の方に一報頂けると幸いです。




この記事に対するコメント

商人の部分がなかなか見えないんですが?
(´・∞・`)
【2007/07/24 12:27】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


生もの学者だと思ってたよ
発見物が積荷の

さちこ海賊団ブログに
リンクが貼られてるぞwww

リンクフリーとは書いてないぞww
とさちこが申しております。
【2007/07/24 12:33】 URL | マサヤ #-[ 編集]


え??商人なんて初耳ですw

是非参加したいです!!
ポーカー大会ww
カモられにマサヤのお金沢山持っていきますねw

・・・・・・・マスケット銃運ぶのは誰だろう?w
襲ったら怒られそうだね!!


リンクは何気なくこっちも張っておきましたw
(・ー・)ノ
【2007/07/24 12:46】 URL | さちこ #-[ 編集]


あのブログどう考えて勝手にリンクはるだろ(´・ω・`)
【2007/07/24 18:45】 URL | ベロン #-[ 編集]


ああ、マスケットは俺の裏にもたせて前日にジャカルタにもって行っとくつもりです。
【2007/07/24 20:18】 URL | ベロン #-[ 編集]


8月5日誕生日なんで何かください(´・ω・`)
【2007/07/25 17:48】 URL | もさ #-[ 編集]


日曜かよ (((´・ω・`)カックン…
【2007/07/25 18:29】 URL | ジュン #-[ 編集]


面識なくても参加していいのですかぁ?仕事が早く終わればご一緒したいですぅ(ΦωΦ)・・・仕事が早く終わればですが・・・仕事・・・ブツブツw
【2007/07/26 04:33】 URL | 黒い猫 #-[ 編集]


>黒猫さん

もちろん参加おkです m9っ`・ω・´)
お友達も誘ってきてくださいな!
【2007/07/26 08:39】 URL | ベロン #-[ 編集]


面識なくても参加していいですか?モジモジ(。_。*)))
【2007/07/31 23:01】 URL | アリシャ #u3MRTyDc[ 編集]


面識あるだろうがwwwwwwwww
【2007/08/04 01:09】 URL | ベロン #-[ 編集]

楽しかったです
 文字通り飛び入りで参加させていただきました。
 入浴時に差し掛かってしまったこともありポーカーは出来ませんでしたが・・・;
 また時間が合えば、出来るだけ参加したいと思っています。
よろしくお願いします。
【2007/08/07 22:49】 URL | エティエンヌ #BejLOGbQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


