ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





最近の困ったこと
最近、街を歩いていると、

「兎紗さんと頑張ってください^^」

とか

「兎ブログ更新まだですかー?w」

とかよく声かけられるベロンです。こんにちわ。何度も言うようだが、これ俺のブログだから(´・ω・`)

って思ってたら、先日フレから

昨日ボルドーで兎紗に会ったから、ベロンのブログで拝見しております。って挨拶したらすっごい嫌な顔されたよ。

なんていわれました。このブログを見てる皆さんくれぐれも兎紗に言わないように(´・ω・`)更新できなくなりますよ?



さて、最近兎紗のinがないので、兎紗ブログの方は休止させていただいてるわけですが、この間、深夜にinしたので、Z鯖の淑女代表のAGEHAさんと祝融夫人と話してました。そう、Z鯖を代表するレディーのAGEHAさんと祝融夫人さんです。

正直、茶室で話すだけでも光栄の極み。ご尊顔を拝謁できるだけで、身震いするほどうれしい。そんな方がたです(´・ω・`)

そしてその茶室で恐るべきことが(´・ω・`)・・・・

ageha.jpg


いきなり茶室にinしたら、中型の船ないって俺名指しで宣言する辺りに、俺にやらせようって言う気満々の匂いがしますが、驚いたのはその後、



ageha2.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まったく脈絡なく

心にチン○ついてます(´・ω・`)・・・・

そもそも心にち○こついてるってどういう感じなんでしょうかねぇ(´・ω・`)

男で当てはめると 心におっぱいついてます。ってところでしょうか(´・ω・`)うーん。心におっぱいついててもなぁ・・・しかも別についてなくていいしなぁ(´・ω・`)・・・まぁ夢○んこさんなんかは夢の中にまでちん○が出てきてるみたいですし、名前的に考えて。そういう人も世の中にいるんでしょうね。

これからのDOLの合言葉は

いつも心にちん○を!


この記事に対するコメント

失礼なww
【2007/07/28 13:48】 URL | りんこ #5B/I1qWs[ 編集]


晒すなぼけええええええ
今度またタイマンよろしくお願いいたします(゚Д゚)
【2007/07/28 17:09】 URL | 祝融夫人 #RgXwh5vg[ 編集]


AGEHAさんのはきっと立派だと思います。
【2007/07/29 15:05】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


立派です。
【2007/08/01 20:10】 URL | AGEHA #-[ 編集]


心だけじゃなくて脳もいつもチンコまみれですがなにか。
【2007/08/02 22:46】 URL | 練乳 #-[ 編集]


お前らちんこちんこウルセーヨ(´・ω・`)

【2007/08/03 09:05】 URL | ベロン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


