ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


兎紗と俺と時々 お義父ん
セイロンで石掘ってました。名工にする白石ね。そしたらtellが来たんです。名前は伏せます。伏せたくないけど。


○○○○○>>>もしもし
>>○○○○○>wwwwwwwwwwwwwwwww
>> ○○○○○>なんでしょ?
○○○○○ >>>兎紗のマネージャーは
○○○○○ >>>私ですm9っ ・ω・)

なんと兎紗のマネージャー宣言です。一体俺を誰だと思っているのでしょうか?何様のつもりかと思い、兎紗に聞いてみました。

ベロン>おい
ベロン>○○○○○とかいう
ベロン>人から
ベロン>兎紗のマネージャーは私です
ベロン>とか
ベロン>言われてんだけど
ベロン>兎紗のジャーマネー
ベロン>どう考えても俺だろ
Marereard>いや・・・
れんれん>保護者は○○○○さんでそ?
八龍麗>ほへ?

ええ、そうです俺のことはスルーで○○○○さんのことだけでした。

Marereard>うさちゃんに聞いてみれば?(´・ω・`)
ベロン>怖いからイイ・・・
八龍麗>w
Marereard>wwwww
兎紗>えw
Marereard>(゚ω゚)!
Marereard>うさちゃん、○○○○さんってジャーマネ?
兎紗>おとうちゃんです
れんれん>だよねぇ(´・ω・`)

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 兎紗のお父様です。こうはしていられません。先ほどの非礼もお詫びしないと。

ベロン>!
ベロン>お父様に
ベロン>あいさつしないと
れんれん>保護者ってイメージだもんなぁ
ベロン>おk
兎紗>しといてください
ベロン>俺にまかせろ
Marereard>wwwwwwwwwwwwwww



>> ○○○○○>あの
>> ○○○○○>お父様
>> ○○○○○>兎紗のお友達のベロンって言います
>> ○○○○○>兎紗さんを大切にします!!!!
>> ○○○○○>これつまらないものですが、名工200個です(´・ェ・`)
>> ○○○○○>今度お届けしますね
○○○○○ >>>そんなもんはいらん
○○○○○ >>>気持ちをみせてくれたまえ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当然ですよね。大切な娘を頂戴するわけですから。


>> ○○○○○>今度の大海戦で兎紗と同じPTで兎紗を守ります!
○○○○○ >>>やんちゃな娘ですみません(´ω`)
○○○○○ >>>君には期待しておるぞ

お父様に俺の気持ちが伝わったようです。やっぱり人間誠意ですね。


>> ○○○○○>ありがとうございます お義父様(*_ _)
○○○○○ >>>末永く頼む・・・
○○○○○ >>>わしが甲斐性ないばかりに
○○○○○ >>>苦労させたんでなぁ・・・
>> ○○○○○>香辛料御殿に住ませ、わがままで贅沢な暮らしと幸せを(´・ω・`)b
○○○○○>>>ありがとう・・ありがとう・・
○○○○○ >>>これでかあさんの所へいける・・

そしてあの兎紗の父上、そして俺のお義父さんは天国へと旅立っていきました。お義父様、兎紗を必ず幸せにします。・゚・(ノд`)・゚・。


後日談
 ↓



商会チャットでライブでこの状況を送っていたのですが、兎紗さんが怒ってらっしゃいました。

兎紗>なにさまですかwあのかた
兎紗>ちょっと復帰したら
兎紗>しばいときます
兎紗>たぶんもーすぐ
兎紗>にげオチするとおもうので

TELLしてみました(´・∀・`)

>> ○○○○○>今からあいつ絶対逃げ落ちする
>> ○○○○○>とか
>> ○○○○○>行動読まれてますけど
>> ○○○○○>にげ落ちするの?w
○○○○○ >>>wwww
○○○○○ >>>ばれてたあwww
○○○○○>wwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら逃げ落ちされたようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後日談の後日談

兎紗を親父様と約束したとおり、大海戦一緒のPTで組もうと思ったので誘ってみました。

この時点でバカだと思った人

ポチッとお願いします.



ベロン>大海戦楽しかった?
兎紗>たのしかったー
ベロン>おー
ベロン>よかった
ベロン>次は俺と組もうね^^
兎紗>それがネタ?
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>ネタじゃなくてまじでいってんだよwwwwwwwww
兎紗>また私を利用するの?

おい誰だよ(´・ω・`)兎紗にブログ読んでますとかちくった奴( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>利用ってwwwwwwww
ベロン>まじで組もうと思ってるんですけどw
ベロン>だって小僧が兎紗とベロンと人差し指で組みたいって・・・
兎紗>なんで私なのよw
ベロン>いやほら
ベロン>俺と兎紗が愛し合ってるのは周知の事実じゃん?(´・ェ・`)
兎紗>だれかみとめてるの?



本当にスイマセンデシタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だれか俺に愛の手を。・゚・(ノд`)・゚・。
  ↓


    
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うさちゃんかわいすw
【2007/08/03 10:37】 URL | 8 #-[ 編集]


そうか、あの人はうささんのお父さんだったんだ・・・
【2007/08/03 11:01】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


