ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


名義貸しには気をつけろ!
どうも、最近母親からお米送ってあげるねと言われて来た米を開いたら、結婚式場のパンフレットが入ってました。お母さん。新婦がPCのディスプレイの中の子でもよければ明日にでも式開きますよ?ただ孫は無理だけど(´・ェ・`)


最近ブログ見てます。ってTELLもらうことも増えたので、前回の記事からBlogランキングのボタン置いてみたんですが、予想外の結果に驚いてます(´・ω・`)そろそろブログの名前も

兎紗のBlog in Z鯖 本気でツンデレアイドルとか狙ってみたけど、ツンツンアイドルになっちゃったよ日記(*^-^)ナノ

に変えようかなと、本気で考えてます。まぁとにかくランキングにびっくりしたので商会チャットで報告してみました。




ベロン>うお
ベロン>俺のブログ
ベロン>150位以下だったのに
ベロン>ブログにランキングのボタンおいたとたん
ベロン>52位か
れんれん>うさ人気ですかね?(´・ω・`)
兎紗>そうですよね
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兎紗>どーかんがえても
兎紗>そうですよね
れんれん>うん(*´ェ`*)
兎紗>(*´д`*)
ベロン>俺の人気じゃね?(´・ω・`)
兎紗>んじゃ今後なまえかしませんよ?

まぁ・・・借りたっていうか勝手に使ってるわけですけど(´・ェ・`) しかしここで貸してもらえないことになると、世界48億人の俺のBlogファンが失望して、人生に悲観して自殺者まででてしまうことでしょう(´;ω;`)ウッ…


れんれん>それだともーすでに10位とかになってそうですよね・・・
ベロン>すいません
ベロン>兎紗さん
ベロン>今度焼肉おごるんで
ベロン>勘弁してください

そう、全世界79億人の俺のファンのためにも、ここは自腹を切ってでも兎紗を引きとめないといけないんです!



結果↓↓↓↓↓↓







兎紗>いや、会いたくないです


兎紗>いや、会いたくないです




ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れんれん>wwwwwwww


MDLAでは、少しでも友達の輪を広げるために、オフ会を推奨します m9っ`・ω・´)



P.S.


明日というか今日8月5日は20時半よりセビリアにて国籍不問の交易ツアーを行いたいと思っています。詳細は、

http://beron.blog58.fc2.com/blog-entry-19
5.html


に書いてあるので興味をもたれた方は是非ご参加下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわーww
今見たら、6位だったよw
おめえw
|。・益・)ノ
【2007/08/05 14:21】 URL | さちこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 20:45】 | #[ 編集]


i-189うわーw(・Д・☆)wi-189

今みたら5位だったよ!


いーなぁ((´。-з-)q ..イジイジ
【2007/08/06 01:46】 URL | ヘレネ #-[ 編集]


まぁ、なんつーか・・・

ホンモノの兎紗さんかわいい(*´Д`*)
【2007/08/06 01:52】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


Σ(゜m゜=)ハッ!!

今見たら 4位だよ・・・

このまま1位までいっちゃうかな(´・ω・`)
【2007/08/06 03:33】 URL | れんれん #-[ 編集]


日曜日はSAYで失礼しましたww
次からはTELする様にします(多分ww
【2007/08/07 09:08】 URL | orona #Jlzdupk6[ 編集]

(ノ∀`)アチャー
 8/7 10:00現在で3位になっちょります。

…本当にこれで良いのか!?(いろんな意味で)
【2007/08/07 10:07】 URL | 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


