ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





逆襲の天然娘
セイロンで名工掘り掘りしていると、ベルナデットに会いました。ちょっとした知り合いです。


ベロン>ベルオマエ
ベルナデット>はい
ベロン>あれだよな
ベルナデット>なんでもおこたえしましょう!
ベロン>残念な子だよな(´;ω;`)ウッ…
ベルナデット>はい!
ベルナデット>えー;-;
ベルナデット>なんでですか!
ベロン>昨日ブログまとめ読みしたけど
ベロン>残念な子だなって
ベロン>言葉しか(´;ω;`)ウッ…
ベルナデット>エー!
ベルナデット>どこが残念なんだろう;-;
八龍麗>w
ベロン>なんかこう
ベルナデット>はい
ベロン>全体的に残念な感じ
ベルナデット>失礼ww
ベロン>wwwwwwwwwwww


まぁ彼女のブログ見た人はわかると思いますが、残念ですよね。なんかこういろいろと・・・・ね。


ベルナデット>白の石集めてるんですか?^^
ベロン>うむ
ベルナデット>ほかの色はどうしてます?
ベロン>○○さんに
ベロン>加工してもらってる
ベルナデット>私もほりほりしよう^^


掘り掘りすること5分後

八龍麗>ベロンあといくつぐらい?<名工
ベロン>あと450
ベロン>はっちゃんは?
八龍麗>いっぱいw
ベルナデット>あ・・・あの・・・
八龍麗>もう銀行に入らないw
ベロン>まぁまだあせる時間じゃない
ベロン>ああw
ベルナデット>あの・・・
八龍麗>ほへ?
ベロン>ベル名工いる?
ベルナデット>!!!!
ベルナデット>私が言おうとしてたことを・・・ベロンさんすごい^^
ベロン>ベル・・・
八龍麗>w
ベルナデット>白い石5個につき・・・
ベロン>本当に残念な子だな

あの・・・あの・・・言ってて気がつかないわけがないだろw

ベルナデット>白い石5個につき・・・
ベルナデット>名工一個ください!
ベロン>もう条件もあほすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
ベルナデット>えええー;-;
八龍麗>w

白石5個で名工1個でいいならこの条件でずっと搾取し続けようなんて考えも頭をよぎったが。それをやってしまうとロリコンである俺の魂に嘘をついてしまうことになるからできない><


ベルナデット>ベロンさんって
ベルナデット>NPCに上納品使ったり
ベルナデット>お金持ちなんですね
ベロン>もうその発想が残念だよなwwwwwww
ベルナデット>えーーーーーーーーー
八龍麗>w
ベロン>あんなの自作に決まってるだろw
ベルナデット>作れるんだ・・・
ベルナデット>一度ベロンさんの特集してみようかなー
八龍麗>w
ベロン>なにを特集するの?w
ベルナデット>謎多きセレブ商会長 ベロンの憂鬱^^
ベロン>憂鬱ってwwwwwwwww
八龍麗>w
ベルナデット>ベロンさんの悩みを書くの^^

この子に短小 包茎 童貞 早漏なんてblogで晒されてしまったわけだが、もちろんこんなことは悩んじゃいないが、このことについて聞いてみた。本当に悩んでないぞ?今はいい病院も医者もあるしな (゚Д゚)y─┛~~

ベロン>そうだなぁ
ベロン>悩みきいてくれる?
ベロン>最近さ
ベルナデット>はい
ベロン>ヴェネチア国籍の
ベロン>小さい女の子キャラの
ベルナデット>はい
ベロン>海賊さんのブログに
ベロン>晒されて困ってるんだ
ベルナデット>えー
ベルナデット>それはひどいですね
ベロン>ひどいやつじゃない?
ベロン>だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
八龍麗>w
ベルナデット>どんなことかかれたんですか?
ベロン>俺の身体的な
ベロン>名誉毀損
ベロン>ひどくない?;;
ベルナデット>ひどい・・・
ベロン>だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベルナデット>人の身体的特徴をねたにするなんて・・・
ベロン>そいつ
ベロン>海賊さんなんだけど
ベロン>心当たりある?
ベロン>たしか髪は緑

20070807075435.jpg



ベルナデット>ヴェネの赤の・・・
ベルナデット>私!!
ベロン>お前のことだよwwwwwwwwwwwww
ベルナデット>!!
ベルナデット>あれは ベロンさんドンマイ!!って応援記事ですよ
ベルナデット>あ でもある人が
ベルナデット>えっと ちょっと
ベルナデット>その・・・
ベロン>荷物一杯?
ベルナデット>太陽があるうちから 下世話な表現をするのですが
ベロン>なんだね
ベルナデット>ある人からベロンさんに質問があったんです
ベロン>うん
ベルナデット>ちょっとシモネタはいりますー
ガウ・バン>なんでビルみたいに大きいんですか?って
ベルナデット>「童貞なのにどうして早漏ってわかるの?」ってきかれました

「童貞なのにどうして早漏ってわかるの?」


ただの天然ボケ子かと思ったら鋭い切り口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ベロン>wwwwwww
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
八龍麗>w
○○○○>・・・おお。
ベルナデット>一応お話は
ベルナデット>素人童貞なのかなーでおさまったんです
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>収まってんじゃねぇwwwwwwwww
八龍麗>w
ベルナデット>そういう質問がとんだんですよー;-;


ここで今まで黙ってた廃人ガウ・バンさんが一言



ガウ・バン>きっと早漏だから、童貞のままなんだよ

ベロン>そそ
ガウ・バン>察してあげなきゃ
ベロン>入れる前に出る
ベルナデット>あ つたえておきます^^
八龍麗>w
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
○○○○>ww
ガウ・バン>よかったね、誤解が解けて
ベルナデット>はいー^^
ベロン>誤解が誤解よんどるわwwwwwwwwwww


天然娘ってたまに鋭い突っ込みするよね(´・ω・`)








この記事に対するコメント

どんな内容でも質問できるのがベルさんってすごいわ・・・
【2007/08/07 09:13】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


ランキング3位になって、この記事もってくるって・・・v-406
私がこれじゃあエッチな人みたい・・・v-406v-406
でも、持ちきれないほどの名工ありがとうございましたv-353
こんなにたくさんの名工持ったのは生まれて初めてですv-410
【2007/08/07 10:33】 URL | ベルナデット #-[ 編集]


ベルさん、あなたが天然ってことは、乙鯖のみんなが知ってることだから、大丈夫ですよ><b
【2007/08/07 12:16】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


三こすり半・・・・
【2007/08/07 18:27】 URL | 大工 #ejxGkJjI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


