ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


冒険って楽しいの?(´・ω・`)
なんかマルセイユの自宅に行こうとしてたら兎紗とグリスがいた。

冒険依頼仲介人の前にいたので話しかけてみた↓


グリス>うさたーん
ベロンは○○○○○えっちな子にガッツポーズした
グリスは兎紗にガッツポーズした
○○○○○えっちな子>うはw
ベロンは兎紗にガッツポーズした
ベロン>うさたーん
20070810105400.jpg


兎紗>シッ
○○○○○えっちな子はベロンに乾杯した
ベロン>wwwwwwwwww
グリス>シッ
グリス>いまからでーとなんだ
グリス>邪魔しないでくれるかな
○○○○○えっちな子>生で見れたwwww
ベロン>クソガw

グリス>べろんいっしょに
グリス>いくかい?
グリス>ぼーけん
兎紗>いくかい?
グリス>いくかい?
兎紗>いくかい?
グリス>いくかい?
ベロン>ついてきてほしいって
ベロン>うさがいうなら
兎紗>いくかい?
ベロン>いってやってもいいぜ
グリス>いくかい?
兎紗>言葉ないから
兎紗>こいm9っ`・ω・´)
グリス>言葉ないから
ベロン>え
ベロン>俺フランス語しかないよ?
グリス>コイ
ベロン>英語と

まぁ普通に英語とフランス語しかもってないですよね。と思ってたら、ああそうか副官があったなと思って言おうとしたら

グリス>じゃいらないね
グリス>やめとこ
兎紗>うん
ベロン>wwwwwwwwwwwwww
ベロン>その程度かよwwwwwwwww
兎紗>言葉ないんだったらイラナイ
○○○○○えっちな子>wwww
グリス>イラナイ子
兎紗>シッシ
グリス>シッシッ

こんな冒険PT入りたくねぇよwwwwwwwwwww

と思いつつも続きはコチラ↓




ベロン>イタリア語 英語 フランス語 スペイン語 トルコ語があるな
兎紗>あるじゃん(゚ω゚)
グリス>あるな
グリス>つれてこ
提督・グリスから艦隊に誘われました
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
提督・グリスの艦隊に参加しました
兎紗>つれてこ

20070810110029.jpg


グリス>さっさとくえ
グリス>うけろよ
兎紗>うけろよ
ベロン>なにこのドS艦隊

なにこのツンツン冒険PTwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しく冒険とかそういう企画でもなんでもねぇしwwwwwww

グリス>おせーよ
兎紗>はよしろや
ベロン>wwwwwwwwwwwwww
グリス>ほんまや
ベロン>ちょっとまってよw
ベロン>ちょいw
グリス>うさ絶対だからな
グリス>おとなしくしとけよ
兎紗>ゆーこときけよ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww冒険に行く雰囲気じゃねぇwwwwwwwwwww

こんな雰囲気で冒険してもなんかあれだなーとおもって最近マスターしたスキル見せたんです。ほらあの有名なね

ベロン>俺
ベロン>すごいぜ

バイオリン演奏スキルを発動しました

グリス>ウザ
兎紗>なにが?
ベロン>芸術家いいね
ベロン>なってみた
バイオリン演奏スキルを発動しました
船員の疲労が回復しました
ベロン>いやほら
ベロン>俺の華麗なヴァイオリン
兎紗>なにがすごいの?
ベロン>いやほら・・・
ベロン>スキルで楽器がなくても
ベロン>ひけちゃう!
兎紗>へー

もうねこの時点で涙目。ああゴメンうそついた。冒険PT入るときから涙目でした。バイオリン演奏スキルだよ?w普通もってなくね?w


んで冒険してると港どこで降りたらいいかとかわかんないじゃないですか?広場で降りてとか、港前だとか、あるでしょ?で兎紗に聞いたんです。

ベロン>うさどこよ?
兎紗>さがして
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人差し指>wwww
ベロン>お前どこのお姫様だよwwwwwwwwwwwwwww


こんな冒険PTいかがですか? m9っ`・ω・´)
     ↓











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


