ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





第二回交易ツアー
時期:8月18日(土)
集合時間:20;30

集合場所:セビリア広場

・クエスト「ヨーロッパの武器」を受ける

出発場所:リスボン(21:00)

定期船:サンタ=マリナ号に乗船

・船の中で大ポーカー大会1回戦

ケープ着

定期船:サンタ=アニエス号に乗船

・大ポーカー大会二回戦

ジャカルタ着

・参加賞のマスケット銃5丁を参加者に配布
・クエスト「ヨーロッパの武器」を達成
・クエスト「宝石と呼ばれる甲羅」を受ける。

アンボイナへ

アンボイナで、うちの商会の香辛料取引持ちが支援しますので取引を持っていない方も安心して参加してください。


ヨーロッパへ帰還

セビリア着

解散

まぁ今回もたくさんのフレを誘ってきてやってください(*_ _)

おまけというかこっちが本題?(´・ω・`)




ある日の出来事というかタイムスリップして冒険の記事載せる前の出来事。まさかこんなことになるなんて・・・・



ベロン>兎紗のSSのせる時は兎紗の人気が衰えた時だな。そうアイドルが人気が落ちてヌード出す時のように
ベロン>とか
ベロン>回りくどく
ベロン>兎紗のSSだすなよって
ベロン>注意されたんだけど(´・ェ・`)
れんれん>ww
ヒースグリフ>3位になってた
れんれん>3位だねいま
ジュン>えー
兎紗>いける
ジュン>そうなんか
ジュン>うさちゃんwwwwwwwwwww
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>いけるwwwwwwwwwwwwwwww
八龍麗>wうさちゃん
れんれん>ウケタwwwwwwwwwwww
兎紗>いきなさいべろんくんm9っ`・ω・´)
ジュン>おおおおおおおおおおおおおおおおおお
れんれん>wwwwwwwwwwwwww
八龍麗>うさちゃんかわゆす
ジュン>なんだかフレンドリーだ
ベロン>wwwwwwwwwww
れんれん>顔文字でたあああああああああああああ
兎紗>おいきなさいm9っ`・ω・´)
ベロン>なんか
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
八龍麗>w
ジュン>釈さんですかw
ベロン>お前どこの釈由美子だよwwwwwwww
れんれん>釈かwwwww
Marereard>www
ベロン>いきたいが
八龍麗>スカイハイだねw
ジュン>わからんぞ
ベロン>2500差は相当あるぞw
ジュン>ひょっとしたら
ベロン>しかもだ
ジュン>うさちゃんは釈さんなのかも

↑なわけない。バーカバーカ ジュンまじでバカ


ジュン>( ゚д゚)ハッ!
ベロン>いやw
ジュン>おれぽちってしてないわ (((´・ω・`)カックン…
ベロン>おもしろいとおもったら押してw
ジュン>毎回
ジュン>おもしろいですよ (((´・ω・`)カックン…
れんれん>毎回おもろいやんw
ジュン>さすがうさちゃんですよね
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
八龍麗>おもろいぞ~

兎紗>いや、さすがにですね
ベロン>そこ俺も褒めね?(´・ω・`)
兎紗>ベルナデッドねたには
兎紗>しっとしました

ベルナデットネタには嫉妬しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒースグリフ>www
八龍麗>w
れんれん>wwwwwwwww
ベロン>なにいってんのお前wwwwwwwwwwwww
八龍麗>うさちゃん嫉妬した~
ジム・ウォルシュ>大丈夫
れんれん>やばいはらがいたいwwwwwwww
ジム・ウォルシュ>うさたんのがおもしろい(`・ω・´)


兎紗>ネタもどせよ。べろんって
兎紗>本気でおもいました
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwww
ヒースグリフ>これを気に関係を改善だ、パパ
れんれん>wwwwwwwwwwww
ジュン>うさちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒースグリフ>wwwwww
ベロン>ヒースさんwwwwwwwww
ベロン>駄目みたいwwwwwwwww
ベロン>なんか今明らかに
ヒースグリフ>諦めるの早いよwwwwww
ベロン>非難されたよね?w
八龍麗>うさちゃん
ジム・ウォルシュ>ありがと(*´д`*)
れんれん>感謝してる人もいる(´・ω・`)
ベロン>兎紗さん
ヒースグリフ>またうさちゃんで面白可愛くネタを書けば、好感度が上がるかも?
ベロン>今日KIAI入れて書くんで
ベロン>見ててください
兎紗>どちらのネタでしょうか
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロン>もちろん
ヒースグリフ>ネタチェックがwwwwwwwww
ベロン>兎紗さんのネタです
ジュン>どちらwwwwwwwwwww
八龍麗>w
ヒースグリフ>信用されてないなおい・・・w
ジュン>けっこうネタ提供してるんか?w
ベロン>いや
ベロン>実際
ジム・ウォルシュ>うさたんがしゃべった時点でネタですがなにか?
ベロン>兎紗のネタ
ベロン>今3件くらい
ベロン>ストックしてるんだけど
ベロン>ベルナデットネタが
ベロン>古くなっちゃうから
ジュン>だせよwwwwwwww
ベロン>間にいれたんだけどね
八龍麗>w
ジム・ウォルシュ>もうあれだ
ベロン>いや
ベロン>あのねwwwwwwwwwwww
ベロン>お前らwwwwwwwwwwwww
ベロン>責めすぎwwwwwwwwwwwww
れんれん>会長突っ込まれすぎwwwwwwwwwwwwwww
八龍麗>ベロンMじゃなかった?<責めすぎ
ベロン>いや
ベロン>ドMです(´・ω・`)







この記事に対するコメント

^-^ノ
また3M負けに行ってもいいですか?
【2007/08/15 00:02】 URL | さちこ #-[ 編集]


コイヤ
【2007/08/15 00:33】 URL | ベロン #-[ 編集]


~_~ノ
また5M勝ちに行ってもいいですか?
【2007/08/15 06:30】 URL | マサヤ #-[ 編集]


クンナ
【2007/08/15 10:31】 URL | ベロン #-[ 編集]


やる気まんまんのうささんふぁいとっ♪(*´Д`*)
【2007/08/16 17:48】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


