ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



スポンサーサイト


BARマルセイユ会報1
まずは告知! 第4回CL開催します!詳細はCL公式HPで!!!!!

スタッフもがんがん募集しております。俺ヒマだしやってみようかなって人募集してます m9(`・ω・´)



だらだらとやってみたBARマルセイユ一回目。初回にしては人も集まってくれたし、なかなかおもしろい話し合いでした。とりあえず、何個かピックアップしてみますが、全部載せると読めなくなるのでまとめてみます。

まずは一つ目

逸品の生産品には作った人の名前残させろよ!

というものでした。これは俺もいいなと思います。やっぱり誰々から作ってもらったとか、誰々のものってのは思い入れもできますし、ゲームのアイテムに思い入れとかキモイwwwwwっておもう人もいるかもしれませんが、これはいいと思います

だってバー○隊長の鳥にんにく丸焼きとかちょっと遠慮したいですよね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

二つ目

商会オリジナル紋章実装してくださいよ!

これは当然欲しいデスヨネ。常識的に考えて。うちの商会の商会紋章は、メス豚にします。

3つ目

OPムービーで虹やイルカの併走があるのに、ゲームでは虹もなく、人食い鮫と併走ってありえなくないですか?

まぁ・・・・その通りですよねwwwwwwwwwwww
これにはイルカとの併走だけでなく、
カモメなんかにも変化がほしい。
クジラのホエールウォッチング
オーロラ

の実装なんかも出ました。いいですよね。航海中のグラフィックが楽しくなるのはいい変化ではないでしょうか。


3つ目は

自宅の個性がまったくねーじゃねーか。どうなってんだよハゲが

まぁ・・・これはもう散々いわれてるでしょうが、
家具配置ゴミ過ぎ自分で配置させろよ!
水槽おけるようにしてほしい!釣った魚鑑賞したい!
冒険の発見物かざりたい(これは12月実装予定)
副官のべしゃりがつまんない!
地中海風の家なのに+3家具が全部インド風ってなに?


など個性がないので自宅がつまらんという意見でした。その通りだと思います。個性のある自宅作りができるように光栄さんよろしくお願いします(´・ω・`)・・・・

4つ目

PCが各ギルドにクエの依頼とかも出来たら面白いのに

まぁこれは簡単にいえばですが、

王○花討伐 20m といったように個人がギルドに依頼して
クエストとして行うもの。ですね

討伐以外にも○○m払うのでインドの商人ギルドに仕立て道具納品してくださいクエや

ブーストアイテム○○mでリスボン冒険ギルドに届けてください。といった簡易買取のような形で

依頼をすることで交流も広まるのではないかというものです。

5つ目

海賊島の酒場に荒くれ者や女海賊なんかを用意して放しかけると喧嘩になる。陸上戦へ突入してほしい。

まぁこれも海賊島の酒場があまりにも上品すぎて萎える。といった意見から生まれました。他にも女海賊や荒くれ者を倒すと副官として雇える。といった簡易クエのような形での副官雇用の形も実装してほしいというおもしろい意見もありました。


んー枚挙に暇がないのでこの辺で。次回のBARマルセイユは11月に開催予定です。是非是非参加してこの雰囲気を味わってみてください。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 15:13】 | #[ 編集]


三つ目が2つあります
【2007/10/09 13:49】 URL | 蛸 #L8AeYI2M[ 編集]


てか、本体カリカなのでサブをガッコ育成して駆けつけたら
遅れたし・・・(´・ω・`)
まぁ、次回はなんとかメイン参加を目指します。
尚、雑多に成るのを防ぐ為、意見は賛同者多い順に
申請かけたら良いかもですねぇ。
【2007/10/13 08:54】 URL | J.J #kLqZOSTg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 21:51】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


