ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





大変なことに・・・・・
18歳以上の人のみ続きを読むを見てください。

みんじゃねーぞ。18歳以上だぞ?

シモネタ受け付けないやつもみんじゃねーぞ?

ぴんこメーカーやってみた。そしたら大変なことになった。

無題


はい。まず、右上の緑の文字。童貞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まてやこらwピンポイントじゃねーかw一言でまったく困ったもんです。

はい。次コーガンのところ、薬、薬、薬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まてまてまてまてwwwwwwwwwwwww薬ってなんだよwwwwwww
別に早漏防止の薬とか使ってないですよ。ええ使ってません。

はい。次 手術 手術 手術wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしねーよwwwwwwwwwwwwwww手術しなくても正常だっつーのwwww
なめんなw

はい。次、力と硬 すばらしい。わかってる。このぴんこメーカーよく当たるわぁ。

はい。次 剥 ってなんすか・・・・w想像できないので放置。

はい。次 神 そのとおりです。当たりすぎ。

みんなもぴんこメーカーやったほうがいいよ。


ぴんこメーカー

この記事に対するコメント

残念ながら18才以上だったので、見てしまいました。
つまり「宝の持ち腐れ」ってことを言いたかったんですか?(´ω`)
【2007/12/06 10:46】 URL | AGEHA #-[ 編集]


オマエはどれだけ包茎を人に見せたいんだよ。。。
見せなくていいから・・・
【2007/12/06 17:07】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


悔しくてフレの名前、あらかた入れたけど、手術って出てる奴いなかった。泣いた。

【2007/12/06 17:42】 URL | ベロン #-[ 編集]


あれ、私がベロンでやってみたら「仮包」って出たよ^-^

遅ればせながら、リンク報告もかねてペタペタ
【2007/12/06 23:05】 URL | せきらら@いちご水 #WCSj23LI[ 編集]


きっと本名なんだな、この結果・・・・
【2007/12/07 10:25】 URL | リカーシュ #-[ 編集]


手術しないとやばいんじゃあないの?w
ケケケ ^皿^
【2007/12/07 13:55】 URL | さちこ #-[ 編集]


大事なところが間違ってる


こんなに大きくないよね。。。
【2007/12/07 15:17】 URL | でぃあな #-[ 編集]


バイアグラ漬け乙
【2007/12/09 17:01】 URL | 8 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


