ベロンの日記(  ´・ω・)


プロフィール

ベロン

Author:ベロン
ベロンの日記(  ´・ω・)
国籍 フランス
職業 船大工



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking



カテゴリー



( ゚д゚)、ペッ

Niyaさんのページ
双子の兄貴のブログ
あみーごブログ
ブッカーブログ
酔いどれアビス日記
カートのブログ
くま日記
商会HP
シーデルのブログ
大航海時代~渡る世間はPKばかり~
☆★☆あみーご海賊団☆★☆
続・大強奪時代。
?
THE ROCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



決まりごとヾ(`Д´)ノ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。





マルセイユ祭り裏話
マルセイユ祭りの前日
G教授からゴメス3兄弟やらね?と打診があり、二つ返事で同意したもののシーゴイセンと遊んでて一切ネタ打ち合わせなしな罠


当日になりあわてて装備をそろえ、衣装は決まったもののラブュリス忘れてマルセイユでシャウトするも売り物ばかり(´・ω・`)ショボーン。ラブリュスに2m出すくらいならイレーヌに貢ぐわヴォケ。(友人rにかりた(*´д`*)ハァハァ)
そしてゴメス3兄弟が特攻野郎Aチームだからそれでいこうかと決まったのがマルセイユコレクションの30分前。ガッツポーズあわせる練習しようぜなんていっときながら一切なしwwwwwwwwwwぶっつけ本番でマルコレを向かえることになった(゚Д゚;)
そんな時アホからTELL来ました(*´・ω・)
もさ.○>>>ヒゲが見えないと
○さ. >>>かっこ悪い;;
やってやろうじゃねーかw
念入りに打ち合わせする俺たち(*´・ω・)ガッツポーズのタイミングを入念に打ち合わせるも練習できないのが痛い;;まぁ頑張るしかないこれは・・・・

Niya>No.7 前回惜しくも次点だったベロンさんです。どうぞ~
( ; ゚Д゚)出番なんてあっというまだなオイ
とりあえず裸で登場する俺 最初から鎧だと意味ネーからな

Professor.G>注)BGM:特攻野郎Aチームのテーマ
Niese>Gさんきた~
香憐はベロンを拍手した
ソレイユ>ノーザンライトですな
ベロン>ーナレーションー
Niese>誤爆した
ベロン>カリカットで鳴らした俺たちキモス3兄弟は、
ベロン>濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、イフ城を脱出し海に出た
ベロン>しかし、マルセイユでくすぶってるような
ベロン>俺たちじゃあない。
サラ・レサイデンス>w
ベロン>キモスさえありゃ金次第でなんでも
サラ・レサイデンス>ネタわからん人多そうだなw
AGEHA>( ´,_ゝ`)プッ
ベロン>やってのける恥知らず
レガリア>( ´,_ゝ`)プッ
ゴリゴン>わからん^^;
PLE>22歳だけどわかるよー
レセップス>w
ベロン>不可能を可能にし、
リカーシュ>ネタわからん人、乙らじお聞きましょう(ボソ
ベロン>常識を粉砕する、
ブライト>乙らじで元ネタやってる~
装備品を変更しました
サリエラ>ネタがわかんない人はテレ東昼から見てくれ!
ゴリゴン>けどマスクのしたのワイルドさはナイス^^
Niese>特攻野郎Aチーム~
ビクトール>キター
サラ・レサイデンス>おお
れんたろう>アツイwwww
ジム・ウォルシュ>うほw
ベロン>俺たち泣く子も黙るキモス3兄弟!
リカーシュ>うお!
寝ぴあ>3兄弟w
S・グッドスピード>wwww
ゴリゴン>あー!すげー・0・
Professor.Gはガッツポーズした
よーさんはガッツポーズした
ベロンはガッツポーズした


正直神の一手だった。みてる自分もびびったw

ユローラ>すげええええ
ノリス>吹いたw
YOKOPI>アツイw
Niese>キモス~~~~~~
ビクトール>かっこいいいいw
サラ・レサイデンス>おおおおおおおw
れんたろう>すげえええ
ユローラ>うおあっwww
香憐>アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
レガリア>wwwww
Pep>かこいいw
ゴリゴン>うまいうまいー^^
ドナレヴェン>おーー
R.ブラックモア>すげw
Niese>おおおおおおおおお
紀伊国屋・花梨>かこいいw
サリエラ>www
サラ・レサイデンス>ぴったしw
ソレイユ>キモス!!
S・グッドスピードは拍手した
リカーシュ>すげー!
レセップス>キモスwwww
ラステカ-ル>ナイスw
Huwari>おおお~~かっこいい
レーゼ・リスカッセは拍手した
ハッピーターンJr.は拍手した
プーサン>すげええええええw
ノリス>www
ゴリゴンは拍手した
ユローラ>やばいお腹痛いwwwww
リカーシュは拍手した
エルフィールは拍手した
Slobbeはキモス三兄弟にオヒネリを投げた←おひねりありがとうです。胸毛
                              にはさんどきます(゚Д゚≡゚Д゚)?
レガリア>やるじゃんwべろんw
クリスティーナはよーさんを拍手した
サリエラは拍手した
ソレイユ>ピッタリあってたね
ノリスは拍手した
デラパス>wwwwww
れんたろう>うはあwwww
ゴリゴン>偽者わからんかったぞー!
ベロン>俺たちは泣く子も黙るキモス3兄弟!
プロプトは拍手した
レラ・ロクサールはキモスを拍手した
ベロン>審査員でもブン殴ってみせらぁ
ハッピーターンJr.>嘘ついてるのはどれだ
ベロン>でも 指差すのだけはかんべんな
サラ・レサイデンス>w
ソレイユ>元ネタは、セビリア行けば会えます
YOKOPI>www
YuinaはProfessor.Gを指差した
ユローラはよーさんを指差した
サリエラ>www
香憐>(。・w・。 ) ププッ
Professor.G>ってか 兄貴
レセップス>黒がアヤシイ
リカーシュ>(ノ∀`)
ジョン・ベルーシはベロンを拍手した
ユローラ>指さし確認
Professor.G>俺たち、いつまでも鎧ってのも
ソレイユ>殴られるのかよw
Slobbeはベロンに千円札を入れたオヒネリを投げた
ルイーサ>うくくく
Professor.G>ちょっと流行遅れじゃないのか?
メガネカイマン>いいぞ~^^ガレアスだけはカンベンな
よーさん>俺もそう思ってたとこだぜ、兄貴
ベロン>お前ら俺もそうおもってたとこだ
ベロン>というわけで用意しといた(´・ェ・`)
ビクトール>ワクワク
Atomusk>いいですねー
Professor.G>ってか 兄貴 これは…
ベロンはProfessor.Gを指差した
リカーシュ>おお・・・
ベロンはよーさんを指差した
よーさん>ちょ・・・
ソレイユ>ファッションと言うより、コントだw
ゴリゴン>耐久の高さはぴかいちそうだ^^
Professor.Gは考えた


サラ・レサイデンス>w
レセップス>うはwww
ルシメア>(;゜ロ゜)
ゴリゴン>うお^0^
レガリア>wwwwwww
ビクトール>うひw
レセップス>キモスwww
リカーシュ>キター
香憐>オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
S・グッドスピード>wwww
Pep>胸毛キターw
デラパス>キタコレ
ユローラ>死ぬwwwww
Niese>うはははは
Queen>www
ルイーサ>!!!!
サラ・レサイデンス>仮面とらないのねw
ブライト>ウヒャー
ユローラ>しんっっっぢゃうwwww
ノリス>www
Slobbe>いいぞいいぞ~
クロック>すげぇやw
ゴリゴン>電気出せ!ブランカ^^
Yuina>キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ベロン>俺たちは泣く子も黙るキモス3兄弟!
メガネカイマンは笑った
ソレイユ>落ちはなんだ!?なんだ~!?←そんなもの考える余裕なかっ
                             たんだよwww
ラステカ-ル>胸毛と仮面のコーディネートがw
ゴリゴンは拍手した
Professor.Gはガッツポーズした
ベロンはガッツポーズした
よーさんはガッツポーズした
サリエラ>たつろうさん気にしないw
よぎはハスキーを拍手した
香憐>あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
寝ぴあ>それでラブリュス貸してだったのかw
Professor.G>ってか 兄貴
サラ・レサイデンス>w
ゴリゴン>いいぞー^^
Slobbe>無意味に存在感のある胸毛がたまらん
Professor.G>やはりこの服は…西欧社会では
Professor.G>キモスと言われてしまうのではないか?
ソレイユ>w
よーさん>冷たい視線を・・・
ゴリゴン>色まで合わせるとは・・・・細かいとこまで完璧や^^
サラ・レサイデンス>w
ベロン>むぅ・・・・・
ベロン>いい案だとおもってケープまでいったんだが(´・ω・`)
ルイーサ>Gさまー!
レガリア>ベロンかわいいよ^-^
ベロン>やはりこれではただのキモスか・・・・・
Professor.Gは考えた
ベロンは泣いた
よーさんは泣いた
ベロン>やっぱりいつもの鎧に戻すぞ!(´・ェ・`)
ゴリゴン>仮面の下が男前なだけに・・・・思い切りのよさがいいぞー^^
装備品を変更しました
>> Niya>おk
Professor.G>ってか 兄貴
Professor.G>やはりこれだな
よーさん>俺もそう思うぜ 兄貴
ベロン>うむ
Professor.Gはガッツポーズした
Professor.Gはガッツポーズした
よーさんはガッツポーズした
ベロンはガッツポーズした
ベロン>ありがとうございました(*_ _)
サラ・レサイデンス>w
ベロン>退散!
Niese>ぱちぱちぱち~
れんたろうは拍手した
SONIC883は拍手した
Schaftは拍手した
ゴリゴン>ナイスコーディネート^^
ミゲルは拍手した
ミルフィーは拍手した
ホーレンソーは拍手した
レーゼ・リスカッセは拍手した
ジム・ウォルシュ>パチパチ
S・グッドスピードは拍手した
ベルンカステルは拍手した
レセップスは拍手した
アンブロウジアはKALENを拍手した
プーサンは拍手した
プロプトは拍手した
もさ.は拍手した
AGEHAは拍手した
デラパスは拍手した
空音はナッシュを拍手した
ジョン・ベルーシはベロンを拍手した
モンティ・パイソンは拍手した
クリスティーナはベロンを拍手した
エメラは拍手した
ポポチョは拍手した
Tokkyはレガリアを拍手した
ペタンは拍手した
緋珠は拍手した
エルフィールは拍手した
Chesterは拍手した
れんたろう>おもしろかったw
ユカラは拍手した
リカーシュは拍手した
ユローラ>やんやー
ランツァは拍手した
Niese>ナイスネタw
ノリスは拍手した
ゴリゴンは拍手した
オフマルフはKALENを拍手した
メガネカイマンは拍手した
香憐は拍手した
しゅうまいは拍手した
アンジェリクは拍手した
ココナッツは拍手した
もぐたん>パチパチ☆
よぎは拍手した
Atomuskは拍手した
ホルスは拍手した
ブルー・ウォーターはノリスを拍手した
レガリアは拍手した
ソレイユ>堪能したよw
tripthicは拍手した
ルシメアは拍手した
Pep>ぺちぺち~
サリエラは拍手した
香憐>Σd(゚∀゚d)イカス!

えー大人気だったので僕たちCDだします(*´д`*)ハァハァ
2.14にキモスで胸キュキューンCD 発売します( ; ゚Д゚)

ウソデス

あとSSは無断でぱくりました(*´・ω・)bとる時間なかったし!







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


